ぺーちちゃん




この犬ここ最近ずーーーとこうやって立ってます₩₩
[ 2014/01/29 23:45 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

歯医者(´・ω・`)

わたくし噛み合わせが悪いらしくー歯の治療して詰め物してもーすぐとれるんですーー(T_T)(T_T)

今日は仕事が早く終わったのでー歯医者に駆け込みました!

寝るときもマウスピースしてます₩₩

歯を大切にしなくては(・∀・♡
[ 2014/01/29 23:42 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

意味のある結果

去年から落ち続けております、ある技術テスト。

今日が最終テストで後がないのです。

去年よりも成長となるとまずクリアしておきたいこのテスト。。。









はい落ちました。

なんでしょうかこの日のために上司からの助言通りレッスンしてまいりました。言う通りにしてきました。

だから気持ちも今までにないほどの自信とやる気で満ちあふれてたのに。。今回のテストを受けるにあたり事前にノート見直し反省点事前の準備ばっちりで挑んだのに。。。



こんなんやったら去年と変わらない!!!何も変化がない!!!!自分に久しぶりに腹が立ちました₩₩努力したのにーーって言ったらそれまでになるけど自分を信用してやってきたのにー残念です。・゚・(ノД`)・゚・。。・゚・(ノД`)・゚・。。・゚・(ノД`)・゚・。

何か意味がある結果なのだと
必ず出来るようになるから

もっとレベルアップできるからって
神様がいたずらしてるんですねあたしに。。。



空は青く澄み渡り先を目指して歩く
怖いものなんてないあたしはもう一人じゃない

応援してくれる人がいる
あたしのテスト結果が気になって何回も℡してくださるひとがいる

一度家に戻りあたたかいウールのスウェットに着替えわざわざまた事務所に結果聞きに来てくださるひとがいる


そんな方の為に本当に今年こそは飛躍したい成長したい!!!結果だしたい!!!


やれる!!できる!!!

必ず!!!


落ち込む前に反省点を考える!!

はい!!!!!
[ 2014/01/28 22:23 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

お土産

福岡のお土産頂きましたあ




おいしかったあでえす

福岡って、可愛い女子が多い!?
って、聞いたこと、あるんです!

ほんまかなあ~

屋台の博多ラーメン食べてみたいなあ

結局、食べることかあ~い
[ 2014/01/28 22:11 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

ネタがないぜぇー

最近の海老さん


色んな海老さんがいるでしょう!^_^

生き物は癒やされる!
[ 2014/01/27 19:53 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

植物

以前に 育てていた観葉植物が枯れてから
しばらく何もないままでしたが、

先日 近所のお店の観葉植物売場で眺めていたら
ピン!ときたので、このコを購入



『アイビー』という植物で、
後で調べたら とても育てやすいとのことでした

花言葉も 載ってたんですが、
イイことが書いてあったので
上手に育てたいと思います!
[ 2014/01/26 23:58 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

目があってしまったー

コンビニにて、やたらと視線を感じる。。誰かに見られてる。。


こいつが、こいつが、ずっとあたしの方を見てるからーー食べて欲しそ~に見てるからーーーーいらんのにーー買ってしまったーー!!!!きんにくまん!!!!!!

[ 2014/01/22 23:34 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

飲みすぎたー

カゴメが出してる

トマトのお酒。



ヘルシーそうだし・・・

美味しすぎて、飲みすぎましたー
[ 2014/01/21 22:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

充実

皆さん
一週間の始まりです!


今日は暦カレンダーによると大寒。
極寒に見舞われる時期ですが、春の兆しが現れる頃だそうです。


週末は雪も降っていましたね。
寒いのは身体にこたえます
ゴルフの気分にもならないので、久しぶりに友人夫婦とプラプラした週末を過ごしました。



日曜日にIKEAへ行ったのですが、初めてフードコートで食事をしました!


カレーとシチュー。




変な組み合わせだと友人に笑われましたが、美味しすぎました!!


もちろん、ホットドッグも着いてすぐペロリ。





夜はたこ焼きをコロコロ。




住吉大社へ初詣もゆき、ビックカメラやオートバックス、ニトリにスーパー。
とにかく動いて、よく食べた休みでした。


たまには、こんな週末もいいですね!


今週も一週間、風邪には気をつけてがんばりましょう!
[ 2014/01/20 18:43 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

おめでたい

最近、周りで出産ニュースが多く
かわいい写真を送ってくれたりします



こちらは、先日 生まれた女の子
おめでとう!!!!!
また 会いに行かなくては!
[ 2014/01/19 23:55 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

なぞのこいつ。。

手のひらにいてるこいつたち。。

なんとダイエット商品なんです!!!

どうも正月太りNo.1のナオタです。

わたくしなんでも物に頼ってしまうクセが。。。

今回もまたこんな物買ってしまいました、足の指にはめて歩くだけで痩せるんですって!

明日からコソッとはめて歩きますよー。

効果あったらまた報告しまーーす!
[ 2014/01/15 22:33 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

6ヶ月!?

マジデ!妊娠6ヶ月!?

ってぐらいお腹出まくり

年末年始の暴飲暴食が祟っております


懲りずに、新年会で、飲むわ!食べるわ!デブまっしぐら!!

ヤバいです。


料理上手の友達宅で新年会しました!
アンチョビソース激ウマです!
手作りです!
すごいっす!

頑張ってやせなくてーわー!!
[ 2014/01/14 13:10 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

ぬくぬく。

寒いですねぇ

たまらず買っちゃいました^_^
ガスファンヒーター半額で^_^

暖かいです~



鍋。




僕といえば、



鍋。



ハマっているとんこつ醤油鍋に、、、


柚子胡椒!!!





美味しすぎるコラボ。



柚子胡椒考えた人、天才!



あー幸せ
[ 2014/01/13 19:06 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

だるま 2

以前に 衝動買いした、だるまさん

5色あって、3色しか買わずにいたのですが
せっかくなら 揃えれば?ということで、

2色 追加購入



無病息災&学業成就

そして、例の場所に 仲間入りです



勢ぞろい!
ガチャピンも びっくり!
[ 2014/01/12 20:55 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

浜坂の

兵庫県浜坂から嬉しい贈り物を頂きました!
スルメ!僕の大好物^_^

肉厚で最高の歯応えやばいっす


浜坂に行って見てください
良いとこです~よ
[ 2014/01/10 20:08 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

時を刻む

やっとこさー私の部屋に時計がー★♧♤

永らく壊れたまま放置してまして

ようやく最近購入しましたー(*^_^*)

最近は落着き系目指してまして、アンティークな物選びました♡♥

流れ行く貴重な時間をこの時計に刻んでいただきたいと思います(^^)
[ 2014/01/08 23:34 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

新年

明けましておめでとうございます
本年も宜しくお願い致します

今年は、控えようと思ってたのに・・・
正月そうそう、がっつり飲んじゃいました


枡に溢れるスパークリングワイン
美味しすぎます~

お店の店員さんの接客も最高によく、
大好きな友達と美味しいお酒が飲めて、
幸せ~な一年の始まりになりました
今年も頑張るぞー
[ 2014/01/07 12:33 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

さぁ

さぁ一年の始まりです!

今年も頑張って成長の年にしますよ!
少しでもはたを楽に。

楽しく毎日をおくるために
自分に正直に、向上心をもって毎日を過ごして行きましょう!

やれると信じたらやれないことは絶対にない^_^
[ 2014/01/06 21:52 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

明けました!

もうすっかり明けまして、5日たちました

正月休みは、地元でゆっくりさせていただきました
久々に会う友人と初詣に行ったり、
近くの新春イベントで生漫才を観たり…

中でも、高校時代の部活OBが集まった新年会
25名ぐらい集まり、楽しい時間を過ごしましたー

一、二、三次会 + 締めのラーメン!
京都 木屋町三条の みよし



年始から、暴飲暴食してしまいました

今年も 良い1年に なりそう!?
[ 2014/01/05 23:48 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

正月太り半端ないですナオタです

どうもー(´・ω・`)
明後日から仕事で、いろいろとだんどりの事で頭いっぱいのナオタです♥♡

お正月休みはなんとコイツにハマってしまい、ひたすら食べて食べて食べ過ぎて
お陰様で肌荒れがヤバイですー(T_T)(T_T)
なんとかしなくては(・∀・)

とりあえず休みは充実しました★休みボケしないように考えてなんとかメンタルをいい状態に保つ事ができました♧♧

もうすぐ仕事が始まります!がんばりますよ♡♥

目標を達成したい!!!!
[ 2014/01/04 20:55 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

初詣★

龍谷水間観音にいってきましたよー★


そしておみくじを引いたのですがまさかの大吉♥♡
新年最初のお仕事は幸先の良いスタートになりそーです★

[ 2014/01/01 19:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

明けましておめでとうございます

皆様
明けましておめでとうございます。

6日から通常営業いたします。



2014年はウマ年。

馬は駆け、さらに跳ねることから
商売繁盛の年になると言われているそうです。


divaスタッフも馬のように駆け跳ねながら、皆様に幸せと笑顔を提供することを誓います!


本年もdivaを宜しくお願いします。



divaスタッフ一同
[ 2014/01/01 11:47 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

謹賀新年

明けましておめでとうございます♪

明けましたよ無事に(´・ω・`)
皆様良い年を迎えられましたか?

こんな時間にブログ(笑)
暇人でしょ♥♡

新年1発目こんな素敵な車に出会いましたよ(・∀・)こんな黄金の車のりたーーい₩♡♥

なんだか良い事ありそうな予感★

皆様
本年も宜しくお願い致します。
[ 2014/01/01 00:28 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)