大晦日

今年も、終っちゃいますよー
やり残した事は、ないですか??

今年も色々ありました!
周りの皆様のおかげで、乗り越える事ができました!
感謝の気持ちでいっぱいです
ディーバスタッフの皆様、ディーバに関わって下さった皆様、ありがとうございました
来年もどうぞ、宜しくお願い致します
良いお年をお迎え下さい

さあ、呑みますよ~
[ 2013/12/31 17:43 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

忘年会

今年最後の忘年会!

最高の仲間と年内最後の乾杯

幸せです!

来年も最高の年にします😎

皆様、来年も宜しくお願い致します!
[ 2013/12/31 00:14 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

締めの…

今年も あと2日
バタバタと 12月が過ぎて行きました

「今年も お疲れさまでした」と、いうことで
年内最後の、締めのラーメン!
天下一品!!



来年も よろしくお願いいたします
良いお年を お迎え下さい!
[ 2013/12/29 23:51 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

どら焼き

スーパーで売っていました。

期間限定を見るとついつい買っちゃいます(^○^)
[ 2013/12/28 01:48 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

いりますぅ!?

最寄り駅降りると・・・

電気の無駄遣い多すぎです
前回に引き続いて、駅の反対側に
降りると、またもや、ありました。

いりますう?


メリークリスマス

サンタさん、やってきてくれました!
宝物が、増えました
[ 2013/12/24 21:57 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

寒い

皆さん!こんばんは

寒いです
もう嫌です冬(u_u)


今年も後8日、早い早い早すぎです!

年末ジャンボで7億円が手に入るのも後8
日…


楽しみです





懐を温めて新年を迎えます
[ 2013/12/23 22:23 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

だるま

可愛くて、衝動買い



開運、金運招福、家内安全など…
色によって 意味合いがある、と
店頭に書いてありました

そして、
テレビ前スペースの 新しい仲間に なりました


ようこそ!
[ 2013/12/22 23:40 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

憩いの場所

実は私。。。


昔ながらの銭湯が好きなのです!

家の近くにある銭湯♡
月に3回は行きます!!

怖くてチャレンジしてないのですが。。。


使ってる雰囲気だけでも
味わってみましたとさっ!!

[ 2013/12/21 22:04 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

。・゚・(ノД`)・゚・。

携帯の調子がおかしいです(T_T)(T_T)やっと更新できましたーー!!!


最近わたくし水素水を飲んでいます★
体の細胞に活力を与えて若返らしてくれるみたいです★
認知症の予防にもなるみたいです( ゚д゚ )!

すごいですよね★
この先どんな病も治せる時代が来るのでしょうか^_^(=^・^=)

水素水の写メを投稿したいのですがーなぜか写メ載せれないんですーーすみませんーー(T_T)(T_T)
[ 2013/12/19 07:17 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

無駄遣い

最寄り駅降りると・・・


この電飾いりますぅ?

電気の無駄遣いでしょう?!
[ 2013/12/17 20:46 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

面白い

あるサイトで!

面白い画像が!



かんがえるかえる
笑笑笑
かえる好きにはたまりませんね^_^
[ 2013/12/16 15:41 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

師走

気づけば、12月も あと半分
乗り越えるために、
身体のメンテナンス!ということで
足裏マッサージに行ってきました

『かっさ』という硬い水牛のツノで
足の付け根までゴリゴリやられるんですけど、
初めは すごく痛い!!
ぼぐれてくると、気持ちよくなって癒されますー

かっさ↓↓


疲れが貯まったら、また行って
疲れを取りながら
年末、頑張ります
[ 2013/12/15 23:38 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

当たり

自動販売機でまさかの当たりとっさにイチゴジュースえらびました。こんなことで運を使いたくないですね
[ 2013/12/14 06:49 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

独り言ーー

一年ってホントに早いものですねー!

こんだけ早く感じるのは日々前を向いて生きているからでしょうか。。。

悩みがあったり辛かったり苦しかったりしたら日々長く感じるのかもしれません。

思い返して見れば毎年あーしといたらよかったとかこれやっといたらよかったとか後悔するばかり、今年こそは悔いなく終わりたい、先輩上司のゆってくださる助言アドバイスに的確に行動していきたい

残りホントに少ないですが、やれることはやる!
サボらない!ボーっとしない!時間を無駄にしない!

師走。。師匠も走るぐらい忙しくなるこの時期

身を引き締めて頑張りますよー(^o^)
[ 2013/12/11 23:46 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

時々、食べたくなるんです。

ハマるとトマりません



なんとなく、なんとなくですが・・・

リスになった様な気分がアジわえます
[ 2013/12/10 19:57 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

お鍋

鍋が美味しい季節ですね。


今まで鍋は、水炊きかキムチしか受け付けない僕でした。


人生、損してました。


嗚呼、損してました。してました。




とんこつしょうゆ味


うまいっっ!!!!!


〆にラーメンを入れて、とんこつラーメン!二度美味しい。



今年の冬は、色んな鍋食べてみよう
[ 2013/12/09 21:19 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

甘いもの

12月、忙しい月が やってきました

疲れた時には、甘いモノ と、いうことで

『グラマシーニューヨーク』の ケーキ達



これで 12月を乗りきれる…かな?
[ 2013/12/08 23:41 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

コンビニ

ボールペン買いに行った時のスタッフさんが商品の中身を出してくれました。
ちょとした気遣いが嬉しい出来事がありました(^ω^)
[ 2013/12/07 00:10 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

そら、太りますわー

どーしてもーどーしても
ジョリーパスタのnewメニューが食べたくてー行きましたー(*^O^*)





友達はイカスミのパスタ頼んで口真っ黒になってました (^^;)


あーこんな時間に食べたら太ってしまうーーー!!
欲に負けてしまったーーー((T_T))

明日も仕事頑張るぞーーー!!
[ 2013/12/04 23:13 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

おいし~!

昔、はまって、よく食べに行ってたお店に、久し振りに行ってみました!

残念ながら、昭和っぽくて、オシャレなお店ではないのですが

ソフトクリームとヨーグルトのハーモニーが、絶妙でウマイ
[ 2013/12/03 12:38 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

pm2.5

皆さん!こんにちは
やっと風邪が治ったなと思ったらpm2.5にやられちゃってます。シャバシャバの鼻水がダーダーです。


マスク😷は離せないです~ね
[ 2013/12/02 19:50 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

対策

寒くなって、肩こり・腰痛が
ひどくなってきました ( ´△`)

整骨院や マッサージなど
いろいろ行ってみてるのですが…

家でも何かできないかな?と思い立ち
買ってみましたー
今さらながら、
バランスボール



体幹を鍛えられるらしいです
腰痛が楽になると イイんですけどね ヽ( ̄▽ ̄)ノ
[ 2013/12/01 23:52 ] ブログ | TB(0) | CM(0)