友達

今日は、友達にカットとシャンプーのモデルになってもらいました^_^
お客様にも満足してもらえるようにもっと頑張ります。(^ω^)
[ 2013/11/30 00:33 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

きたーーー!!

大好きなーーGLAYのー★dvdがー届きましたーーー(*^O^*)あーでもこのタイミングでーー!!やらなきゃいけないことがあるのでー封を開けるのはおあずけーー!!

ごめんねGLAY様

笑っ

[ 2013/11/27 23:10 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

行きたかった~!

梅田をブラブラしていたら、

なんと、可愛い

モンチッチカフェ
発見

とても、入りたかったのですが、
みつけたのが、御飯を食べた後
だったので・・・諦めました

期間限定のお店だそうで、興味
のある方、急いで下さい
[ 2013/11/26 13:10 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

忘年会 ゴルフバー

先週
友人と忘年会を梅田でやりました。
呑みの席よりも後で行ったゴルフバーの方が興味深かったので記事にしますね^_^

機械は色々あるみたいです~が
僕達がした機械はイマイチみたいです
距離感が若干ずれてるような
本格的な機械は結構正確とか?

堂島に本格的なところがあるそうなので皆さんいかがでしょう?

この上の機械はイマイチ!

この上の方、めちゃウマです~プロ?
[ 2013/11/25 15:50 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

スポーツの秋?

かなり久々に、ボーリングに行きました



ボーリングが趣味、という両親と一緒に

スコアは… イマイチでしたが ( ̄▽ ̄)
楽しくスポーツ?できました
[ 2013/11/24 23:25 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

期間限定


新商品のせんべいですよ(^ω^)
なかなか美味しいので3時のおやつにいかがですか^o^
[ 2013/11/23 01:53 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

これアカーーん!!

ちょっとは元気になるかなーと思って買ってみたこのにんにく卵黄。。。

三粒飲んで朝元気に仕事しておりましたら上司に
めちゃ臭いで!!!と言われました!!!!!!(笑)(^^)

いやさすがにそんときはショックで凹みました
ってゆーのは伏せておきます(笑)♪♪♪





すみませーんにんにく卵黄でも匂いのないやつ御願いしまーす(笑)
[ 2013/11/20 21:48 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

寒い

急に寒くなりすぎです
早くも春が待ち遠しいです

FC2ブログのアプリも寒いです。

ブログの確認が、出来ません
[ 2013/11/19 20:09 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

エビ

ビールを呑みながらエビ観賞

世話が大変
生き物を飼うって時間いりますねぇ^_^
[ 2013/11/18 19:46 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

柿8年

久しぶりに 実家に帰りました
母に呼ばれて、家の裏庭に行ってみると
とミカン
たくさんなってました!!





初めて「高枝切りバサミ」を使い、
柿を収穫~
コレは すごく便利!
なかなか楽しいものです
来年も たくさん獲れるかなー
[ 2013/11/17 23:27 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

たい焼き

今日は仕事帰りに僕の大好物のたいやきを買いましたー(^^)
ほくほくでおいしーですよ★寒い冬にはぴったりです
[ 2013/11/15 20:01 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

疲れた足にはー



コレ!
すごく良いですよー★
足の裏に貼って寝るだけで体の老廃物が流れて翌朝足のむくみがスッキリするんです(´・ω・`)

ドラッグストアで売ってますので是非試してみてください(・∀・)
[ 2013/11/13 23:01 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

忘年会

12月は、かんなり、忙しくなる!

と!言うことで、早くも、ディーバ忘年会

しました

職業病でしょうか!?料理がくると、

がっつく、がっつく、若い運動部員の

部活帰りかっ!!ってな感じで

たべましたー

でもって、恒例のオーナー抜きの二次会
カンパアイ
[ 2013/11/11 12:44 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

マグロ

皆さん、こんにちは!
先週のコンペで頂いたマグロさんが届きました。

めちゃウマです~
[ 2013/11/11 12:28 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

年忘れ

毎年忙しくなる師走を 前に
ちょっと早めですが、
diva 忘年会が催されました



ちゃんこ鍋、白子ポン酢、
お刺身、天ぷら、サザエの壷焼きなど…
美味しいご馳走をたらふく頂きました ♪♪

今年も1年 お疲れさまでしたー
と、言うには まだ早すぎますね
[ 2013/11/10 23:47 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

探し物

部屋の中で掃除をしてたら、本を発見しました。

インパクトあり過ぎですね。
[ 2013/11/08 22:55 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

体は資本

まさにその通りです(´・ω・`)

自分の体はしっかり自分でメンテナンスしてあげないとだめですね!!

気持ちだけがんばっても体がついて来ないと話になりません。。。

気持ちと体、ちゃんとバランス良くいい状態で仕事に励みたいものです★
[ 2013/11/06 20:24 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

ゆとり世代

今朝、めざましテレビで、言っていました。
ゆとり世代は、マニュアルに頼りすぎるのだと………

新しい事や、応用な対応を教えると、マニュアルに載ってませんが!?
と、返ってくるらしい。
まさに。恐ろしい

機会的な世の中になっていくのでしょうか

明日の朝も、紙ウサギロペ観て、癒されようと思います
[ 2013/11/05 21:28 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

優勝

楽天やりましたね!
凄い

監督も選手も楽天は最高です~ね

いいものを見せてもらった!感動をありがとう
[ 2013/11/04 21:05 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

ジュース

頂き物の ソロブレンダー(小さめのミキサー)と、
これも頂き物の リンゴ
+ オレンジ、レモン汁で
フレッシュジュースを 作ってみました

初使用です! ( ̄▽ ̄)b



出来上がり~ ♪ヽ(´▽`)/



美味しくできました!
ジュースの他に、
スープなども作れるみたいなので
また挑戦してみようと思います
[ 2013/11/03 23:46 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

本屋

最近本屋さんに行くきかいが多く、いろんな本に魅力を感じる様になりました。良ければ即買いする様になり!もっと勉強になる本を探し求めます。

気になったんで写真撮りました
[ 2013/11/02 23:19 ] ブログ | TB(0) | CM(0)