癒しのー

誕生日にいただきました仲間入りのアロマちゃん★

ほんと毎日癒されてます(^^)

最近のお気に入りはーグレープフルーツの香り♪♪集中力がアップするんですって★♧♡♡
[ 2013/10/30 22:04 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

可愛い~!

阪急百貨店の前を通りすぎた時、

目に入ってきました!


窓硝子が素敵な事に


思わず見とれて、花の妖精の世界に
浸ってしまいました
[ 2013/10/29 08:11 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

打ちっ放し

今日も一日お疲れ様でした!
首がいたい今日この頃です。笑

さてさて私、阪神ゴルフセンター大正にきております。首を痛めてる人間が打ちっ放し?と思われても仕方ありませんが
弟子が2人ほどおりまして!日曜日のコンペまでに良いスコアーがでるよう特訓するわけです~よ
教えろ教えろと!!
しっかり今から教えて日曜日のコンペまでには少しでも良いスコアーがでるよう切磋琢磨してきます。笑
[ 2013/10/28 19:44 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

ガリガリ

朝晩、寒いぐらいになってきました
アイスを食べる季節も過ぎちゃいましたが、
ついつい見つけると買ってしまう…
ガリガリ君の新商品



ガリガリ君『ゆず』
さっぱり爽やか、美味しいですよー
[ 2013/10/27 23:05 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

本屋さん



懐かしい番組が、本に載ってあったのでついつい買っちゃいました。問題を見たら
分かりませんでした
[ 2013/10/25 23:39 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

赤いリンゴに唇よせて~




50を軽く過ぎた母がこの前
リンゴ丸かじりしてました!!!!

しかもーこんな姿勢正して(笑)

思わず激写♥♥

とてもプリティな母でしょ???(*´∀`)
[ 2013/10/23 23:08 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

甥っ子2

またまた、甥っ子と遊びました


手作り、きのこの山とアポロです


いろんな形の、きのこやアポロが
作れるのです

楽しかったです
[ 2013/10/22 20:34 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

MARK&LONA

僕の大好きなゴルフブランド



マークアンドロナが、



JR大阪三越伊勢丹に入っているとの事で、この前の土曜日に行ってきました!




なんということでしょう。




素晴らしい品揃えに心踊り、
パーカーをGET!






僕らしいヒョウ柄でしょ♪
[ 2013/10/21 20:47 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

健康第一!

だいぶ涼しく、というか
寒くなってきました ( ´△`)

油断してると
最近、すぐ風邪(わりと重症)を
引くようになったので…



コレを 飲むようにしています

でも、近所のスーパーとかでは
結構 品薄なので
2日に1本ペースですが、
効果あるかな?
[ 2013/10/20 23:58 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

ハプニング



先日、缶コーヒーかったら大量の缶コーヒーが出てきました。
一本も取れませんでした。
[ 2013/10/18 21:36 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

チャンスは一度きり

といいますが

私には沢山のチャンスというものを
頂いております

頑張っても結果にでなかったら
さらにもっと努力する

そしていい結果につながるように
前に進みます

こんなに沢山のチャンスを与えてくださる上司、先輩に感謝の気持を忘れず
そしてお世話になっております施設様お客様に今以上に満足して頂けれるよう日々精進してまいります

前進あるのみです

なんだか出来る気がするんです
やれる気がするんです!

頑張りますよわたくし♪♪

毎日が楽しく、たまにへこんだりするけどそれが人生です★★♥♡♡♡


前を向いて歩こう♪♪♪♪
[ 2013/10/17 23:28 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

何よりも大切な

GLAYのジローの誕生日を80人ぐらいで祝いましたーーー(^^)

人生の生きがい
この人がいるから頑張れる!大好き!




わたしもこんな素敵に年を重ねていきたい。。
好きな仕事をずっと続けていきたい

いつもありがとう♡
[ 2013/10/16 23:17 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

甥っ子と!

甥っ子と、煙カードで遊びました



煙カードのねりねりしたのを、指に
とり、指をつけたり、はなしたり、を
繰り返すと、煙が、出るんです!

昔、駄菓子屋さんとかで、おばけカード
で、売ってたりして、懐かしい~!
と、思い遊んでみました!

しょ~もないけど、なんでか、楽しい
[ 2013/10/15 12:43 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

ラーメン

きました!鍋の季節

鍋の〆と言えば?

マルちゃんめん
[ 2013/10/14 21:06 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

ダテメガネ

久々に買いました
完全に 衝動買いです
一目惚れ、ってヤツですね

仕事中は、かけること無いと思いますけど…



ちなみに、お求め易いお値段ですー ( ̄▽ ̄)b
[ 2013/10/13 23:50 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

初めまして

僕は、シャンプーの練習をしています。
お客様のシャンプーをできるように、日々頑張っていきます。
             よろしくお願いします。 
[ 2013/10/12 17:32 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

たまにはオフぶろぐ

こないだの休日ーー(^^)

友達とBARにいきました★

からのジェンガーー
あたし弱い弱い負ける負ける(笑)

黒ひげ危機一髪もしたけど弱い弱い(笑)

黒ひげのおっさん飛ばす飛ばす₩₩₩

ほんと何しても強い何しても勝てる人間になりたいものです(´・ω・`)
[ 2013/10/09 22:54 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

おやっ!?

先日、電車の券売機にて・・・

270円の切符を買うのに、300円

を入れたところ・・・

お釣口から、なっ!!なんと!?

1円玉がころっと出てきて。

「あっ!!間違えた!?」と、セリフが

聞こえてきそうな、間で、30円の

お釣が出てきました

あれっ!?あれっ!?と、

思う出来事でちょっぴり

HAPPYになりました
[ 2013/10/08 19:50 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

わさびちゃん

皆さん!わさびちゃんしってますか?



ペットは最期まで責任を持って飼いましょう!
[ 2013/10/07 23:35 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

充電

某ネット通販で、
モバイルバッテリーを購入しました



スマートフォンで、調べものをしたり
ニュースを見たりすると
電池がすぐなくなるので、
コレを持ってると安心です
電気が使えない災害時にも!
前から 欲しかったんですが、
やっと気に入ったのを見つけました
[ 2013/10/06 23:32 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

はいそーなんです

誕生日だったんですわたくし。

先輩方にたくさん祝って頂き

プレゼントまで頂き

ほんとこの一年頑張ってよかったな。。と

楽な仕事はありません
楽して得るものはありません

全て自分の努力頑張りで
いつか周りは認めてくれるんです

わたくしはまだまだ勉強
していきます。

『働く』
周りの人たちを楽に
そして幸せになって
もらえるよう
努力します周りの方々の幸せを願いそして自分も幸せになれるようこれからも福祉美容師として勉強させていただきます。




27歳
新たな気持で頑張ります
[ 2013/10/02 21:53 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

育つ

だいぶといい感じに育ってきました!


早く、トマトなってほしいなあ~
[ 2013/10/01 11:53 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)