きたー

おでんおでんの季節!

我が家の食卓は、寒い間ずーっとおでんがあります(^-^)

うまいです~

たまご!コンニャク!大根!最高です~
[ 2013/09/30 22:16 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

増加!

スタッフの皆さんで、
誕生日会をして頂きました
10月生まれは、3人も居てます…

またまた カエル達を 頂きまして、
新たな仲間となりました



ありがとうございました!
[ 2013/09/29 23:04 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

教育

新人が入社致しまして
何かと教え方に苦戦しております

私が今までのお教え頂いたことを次の子に教えるにはどうしたらいいか
どうゆう風な言い方にしたら伝わるか
なかなか教育は難しいものです★

教える側の気持ち大変さが
本当によく分かりました


教えることで自分も勉強できる改めて気づく点がたくさんある(^^)



頑張るぞーー!
[ 2013/09/25 20:07 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

けっこう。

結構、食べてます!



ベルギーチョコソフトクリームミニストップさん最高です!

こいこいチョコです

シャンプーハットのコイチャンもこいい
です!

どっちも好きです
[ 2013/09/24 13:04 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

最終回

半沢直樹、最終回でしたね!まだ続きがありそうですが
原作ではこの後もあるみたいなので読んでみようかな(^-^)
視聴率も凄かったみたいでどこのスパか分かりませんがこの画像!

テレビ画面は大和田さん一色ですね笑

久しぶりに面白いドラマでした!
[ 2013/09/23 10:29 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

チーズタルト

いつも行列している お店ですが
列が少ない時に通りかかり、初めて購入!

PABLOの チーズタルト





レア、ミディアムと焼き具合があり、
店員さんに聞いて、
初めての人に オススメという『レア』にしました。

トロトロで、ケーキというより
クリームを食べているよーな
機会があれば、『ミディアム』も食べてみたいです
[ 2013/09/22 23:10 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

なう。

友達の相談事を聞きにミナミへ仕事終わりなのに(T_T)(T_T)

今日のお昼もいちごクレープコンビニで買って食べたのに!

それ忘れていちごクレープなう。(笑)

いややっぱコンビニとは違って味は格別同じものとは思えない美味しさ₩₩₩

ダイエットしてるのにやってしまったいちごクレープも甘いけど自分にも甘い私。。
[ 2013/09/18 22:30 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

突然のダウン…

みなさんに御迷惑をかけてしまい、
すみません
[ 2013/09/17 16:05 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

高圧洗浄機

昨日の休みに!
台風の中ベランダを掃除しました。
高圧洗浄機で、凄いパワーでみるみる綺麗になる床、壁ピッカピカです!
音がうるさいので土砂降りの雨の中がベスト笑
掃除は良い気持ちがいいです~ね
[ 2013/09/16 19:43 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

完熟

頂き物の、宮崎の 完熟マンゴー
大きいのが まるまる1個



よくテレビとかで観る感じに切ってみました



甘くて、やわらかくて美味でした~
[ 2013/09/15 23:16 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

(^^)

レッドアイが数量限定で売ってたー!

おいしーです(^^)
今日コンビニ行ったらラスイチでした!!!!
これはハマるーーー(・∀・)
[ 2013/09/14 23:23 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

ユニバ

久しぶりのーーーユニバーーーーー(^^)

天候も気持ちよくて最高でした(´・ω・`)★
[ 2013/09/14 23:20 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

ウマイっ!!

野菜たっぷりカレー



めっちゃくちゃ美味しかったです!!

辛いの大好きカラコ
[ 2013/09/10 13:03 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

中華そば

いつ食べたかは謎ですが!
あまりにもねたがないので笑


うまいです~ここの中華そば!
[ 2013/09/09 19:42 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

つけ麺!

心斎橋の 『三代目 宮田麺児』に行って来ました!
シャンプーハットてつじくんのお店です



コシがある麺に、
野菜の甘味があるスープ

私は このスープ好きなんです

こいチャンが描いた絵も 見られますよ
[ 2013/09/08 20:00 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

七色の



虹ですーーーー(・∀・)

久しぶりに虹を見ました★

分かります?
[ 2013/09/04 23:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

新しい仲間

贈り物、頂きました。

可愛いやつ!!


カエルの女王様だそうです。

お金大好きで、「どうぞ
と、食べさせてあげています
[ 2013/09/03 20:13 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

カミナリ

昨日の雷雨の中
ゴルフにいってきました。まぁ集中できない
カミナリこわすぎです。ナビで大丈夫だと案内がでますが!あの光と音のせいでボロボロ
スポーツは晴れの日にやりましょう!
[ 2013/09/02 18:54 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

伊勢神宮

伊勢神宮に行って来ました!

今年は 20年に一度の 式年遷宮
もう間もなく、神様のお引っ越しです





外宮、内宮と お参りして、
帰りに 伊勢うどん



そして、赤福氷



充実の1日でしたー (*´∀`)
[ 2013/09/01 23:47 ] ブログ | TB(0) | CM(0)