(^^)

この犬ーーー(・∀・)

何ふてくされとんねんーーー(´・ω・`)

ふてくされてもいいことないよ★

笑顔は忘れずに(笑)
[ 2013/08/28 22:35 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

育ってくれ!

ちょっと種植える時期ずれてるよ
なあ~・・・

と、思いながら
植えてみました


早く育ってくれ~!と、願うばかり!イロンナ願いこめ!毎日の楽しみ
なんです
[ 2013/08/27 20:48 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

半沢直樹

いやー面白い

2ちゃんで
面白いのみつけました!

半ギレ直樹「あ?倍返しすっぞ?あ?」
半熟直樹「まだ早い…!」
半ライス直樹「大盛りで」
半熟直樹「フライ返しだ!」
販売直樹「いらっしゃいませー」

おもろないっすか笑
[ 2013/08/26 15:29 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

ごちそう!!!

高級鉄板焼を ご馳走になりました!

ステーキ&フライドガーリック



あわびまるごと!



コレを見てる私の目が、
あわびになってたそうです

なんて贅沢なんでしょう(*´∇`*)
ごちそうさまでした~
[ 2013/08/25 22:48 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

お盆休みー

京都に行って来ましたよー
貴船神社★
お昼のラーメン(´・ω・`)
ネギの上に焦がしごま油かけて炎の演出ー★すごーい

でその後金閣寺ー

でその後は三条でお買い物ー(´・ω・`)

すべてバイク移動ー
疲れたー

でもすごく充実した休日でした
[ 2013/08/21 23:26 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

やっと!

みつけましたー!!

なかなか置いてるとこ、ないんです
よぉ

あいすまんじゅう


あ~美味しかったあ
[ 2013/08/20 15:07 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

映画鑑賞

しました!連休に

たまには良いですね

こんな休日の過ごし方

久しぶりの字幕疲れました笑
[ 2013/08/19 16:47 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

なつやすみ

夏休みも もう終わり…
やっぱり早いです

京都 下鴨神社に行って来ました





その後、 ケーキを買って実家に帰りました

一乗寺 中谷 のケーキたち



むしやしない のシュークリームたち



久々に 家族みんな揃い、
元気そうだったので 良かったです (^◇^)
ちょっと ゆっくりできましたー
[ 2013/08/18 21:52 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

夏満喫

されてますでしょうか?連続猛暑が続いております(´・ω・`)
ほんとにこまめな水分補給を。。。

あーいろいろしてたらもーこんな時間
明日仕事したら16日17日18日とお盆休みです(´・ω・`)がんばります!
[ 2013/08/15 02:06 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

ロウカロリー??

ちょっと前に家の近所にできた

ヘルシー食のカフェ

やっと!行ってみました!!


ヘルシーなロコモコ玄米にのってルのは、もちろん、
豆腐ハンバーグ
で、スープやなくて味噌スープが
ついててめっちゃ、美味しかったです

ヘルシーな店行って、デザートまで
食べてたら意味なしーーーーー
[ 2013/08/13 21:02 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

京都!

伏見稲荷




第一旭ラーメン






貴船神社




divaの発展と。
スタッフみんなの幸せと。
良縁を願って。

日曜日は、京都をかけぬけました!
[ 2013/08/12 21:23 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

夏祭り

ウチの近所でお祭りがありまして、
もう何年ぶりかで 浴衣を着て
行って来ましたー



狭い道幅の両側に 夜店が出ていて、
人の熱気と 露店の鉄板の熱気で
ものすごく暑い!!!

けど、この雰囲気 好きなんですよねー
人混みは苦手なのに ( ̄▽ ̄;)

で、何年ぶりかの ヨーヨーつりに挑戦!
5個以上つれたら2個もらえるということで
始めたら、…20個ぐらい釣れました



最近のは、
切れにくくなってるのかな?
なんて良心的な お店なんでしょう
充分 ヨーヨーつりを楽しめました♪ヽ(´▽`)/
[ 2013/08/11 23:50 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

無題

いやホント人は人に支えられ生きてるんだなって改めて思います(・∀・)
一人では何も出来ないし
成長があるのは
周りの人たちの
支えや助けがあるから

なんか最近つくづくそう思います(・∀・)

ひとりごとでした(笑)
[ 2013/08/08 06:54 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

誕生日

先日、誕生日がやってきてしまい

まして、ディーバスタッフの皆さん

に御祝いして頂きました



もちろん、恒例!?のデザート、

ハーゲンダッツもいっちゃいました






スタッフの皆さん、ありがとうございました
[ 2013/08/06 12:49 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

『相談があるねん。』

と、中学時代の友達から連絡があり、
夜ご飯を食べに行く約束をしていた土曜日。


呑みに行ったりゴルフ行ったりする仲ですが、こいつから誘ってくるなんて、人生初?!の勢いで、
しかも相談があるなんて、何事なんやと約束をしてから悶々としていました。


仕事のこと?
家族のこと?
お金のこと?

相談の内容によって、こう言おう、ああ言おう、、と色々考えて。
約束の日になり、仕事を終わらせ、連絡を待っているもなかなか返事がない。


約束の時間に遅れるタイプじゃないヤツなだけに、さらに何事かと思う

『ごめん。30分遅れる!』

『ごめん。もうちょっとかかりそう!』


仕事で遅れるのは仕方ないにしても、
約束の時間から待つこと2時間!!!

相談があるって誘っておいて、
いくら心配していた僕でも苛々MAX!
遅すぎる!!!
お腹もすいた!!!


そしたら、家のチャイムがなって、
やっと来たか!と思ったら見慣れないこどもが2匹…
こんな時間に、どこのこどもや?!と扉をあけると、


なななんと、地元香川の中学の同級生達がニヤニヤして立っていた!!
サプライズで会いに来てくれたらしい

こどもは、友人のこどもで、
カメラ越しやと暗くてよくわからんかったけど、ちゃんと見ると親父にそっくり坊主!


相談があるねん。と言って来てたヤツも仕掛け人で、アポをとる係りやったとのこと。


心配しまくって損したけど、
大きな悩みがなくてよかった!!!


最高なツレと、最高な夜!!



サプライズって、面白い!!
僕もサプライズ返しがしたくてたまらない!!
何かいい案があったら教えて下さい
[ 2013/08/05 20:46 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

夏バテ?

毎日の暑さに、夏バテなのか何なのか
お腹の調子が 不安定だったり
疲れが取れなかったり… ┐(´д`)┌
困ったものです

それでも食欲は衰えず

timepiece cafe の タコライス


混ぜ混ぜして食べるヤツです
ペロリと平らげましたけどー ( ̄ー ̄)

早く涼しくなってほしいですね
[ 2013/08/04 22:19 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)