見えますー?

新しい家族が増えましたー熱帯魚のグッピーですー(・∀・)
名前はクッピーラムネちゃんです★
まだ1匹しかいないのでー(T_T)
かわいそうなのでたくさん増やしますー(・∀・)
[ 2013/07/31 21:42 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

暑い

毎日暑すぎですね

体調管理は大事ですね

訪問理美容は、体力勝負ですからね~
[ 2013/07/30 19:23 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

ホームパーティー

最近結婚した友人夫婦の新居へ遊びに行ってきました。大人8人、犬3匹の賑やかな部屋でのホームパーティーは、お好み焼きと広島焼き祭!


料理ができない僕ですが、ひっくり返すの担当しました





意外に楽しくて、うまくできた



楽しい時間と美味しいご飯でパワー満タン。
今週もがんばろう!
[ 2013/07/29 21:37 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

土用の丑の日

先日の 「土用の丑の日」
ちょっと奮発して 国産うなぎを購入

わさび&ネギ&のりをプラスして、
ひつまぶし風にして 頂きました



ちなみに 奥の赤いのは
ボタン鍋ではなく、
まぐろのカルパッチョ風サラダです… (  ̄▽ ̄)
[ 2013/07/28 23:54 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

BBQ~

地元のよりすぐりの仲間を集めて

公園でBBQ(´・ω・`)

やっぱし仲間に会えるのが一番の癒しですな(・∀・)

結婚してなかなか会えなかったり仕事で予定合わなくてなかなか会えなかった人達と久しぶりに再会できてよかった~~(T_T)
[ 2013/07/25 21:05 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

きゅうり

ローソンに売っている

「きゅうりの一本漬」

かなりヤバイ(;゜∇゜)

美味しすぎ!!

芦田愛菜ちゃんかっ!?

ってくらい、

きゅうりにクギヅケ
です
[ 2013/07/23 22:01 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

全英オープン

連日!録画した全英オープンをじっくり見させて頂きました!

松山君のどうどうとしたプレー凄すぎです。途中アクシデントもありましたが見事立て直し6位

いつか日本人が優勝する日もくるのではないかと思う活躍でした。
おめでとうございます!

そして優勝のミケルソン

パターが凄すぎです。

いやー凄すぎ
私もやっと70台
あと10打!!!
仕事もゴルフも楽しみながら頑張ろう
[ 2013/07/22 10:35 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

選挙日

今日は、参議院議員選挙でした
恥ずかしながら、今回
人生初めての 投票に行って来ましたー
今まで 仕事とか忙しさを理由に
行ったことなかったんてすけど… ( ̄▽ ̄;)

相変わらず、投票率は低かったみたいですが
これから 政治がどうなっていくのか
投票に行くと、多少関心が持てる気がしますね(^_^ゞ
たぶん…



伝説のすた丼(豚丼)
暑い夏、スタミナつけて
乗り越えよう!
[ 2013/07/21 23:52 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

夏風邪?!

あーあー(T_T)(T_T)

何年ぶり?かのダウンです

日頃の行いが悪かったのでしょうか。。。

わたくし風邪はめったにひかないはずなんですが(泣)


ゆっくり休みます!
[ 2013/07/17 18:27 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

動物園

こんな暑い日が続いている中、

動物園に行ってきました!



やはり、暑かったあ~

でも、めっちゃ、レアな、(蛇の食事)

を見ることが、出来たんです!!

普段、絶対お客さんの前では、しない
らしいんです!

なぜなら、生きたままのねずみを与えるから!

3ヶ月~4ヶ月に一回の食事だそうで、
ねずみを入れた瞬間にぱくっ!!
くわえたまま、数分トグロを巻いてねずみ
の息が止まるまで、締め付けていました!完全に息が止まるのを確認して、ぱくりぱくりと飲み込んで終了。

あっけない食事です。
美味しい食事なのか、なぜねずみなのか、味わうのか、食事を楽しみにして
いるのか、生きる為に食べるのか、やはり、生きたいのか、次から次に疑問が
湧いてきて複雑な気持ちになりました。


とても、貴重なものをみれて、よかったです!!
[ 2013/07/16 19:51 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

天理

ちょい用事で天理へ
天理と言えば天理教とサイカラーメン

食べました

昭和47年開業の老舗です~
久しぶりに食べましたが
僕は神座派ですね~

まぁたまには良いですね
[ 2013/07/15 14:49 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

オムライス

先日 食べたオムライス

京都 先斗町の路地を入った所のお店
『ルフ』の
エビとアボカドのタルタル



キノコのオムライス



昔ながらの洋食屋さん、の雰囲気で
とても美味しく頂きましたー (^◇^)
[ 2013/07/14 23:04 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

(^^)

どうもお馴染みサーモン大好き鮭田泉美です。(笑)

知合いとしーすー。
もっぱら注文全てサーモンずくし(笑)
[ 2013/07/10 22:04 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

名言

知合いの家にこんなのがはってありました(´・ω・`)

なんとも今の自分にふさわしすぎる言葉★
[ 2013/07/10 22:01 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

なぜ?

本屋さんをぷらりぷらりしていたら…

ん!?なぜ!?

カレーが置いてありました



ここらで、気合一発!

闘魂注入

と思い購入!

さぞかし、辛くて、ぶおーっと!!

熱くなれるかと、思いきや…


普っ通に美味しいカレーでした

[ 2013/07/09 21:42 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

たこ焼き

昨日は友達の奥さんが誕生日だったので。
ケーキとプレゼントを持って友人宅へ


たこ焼きをご馳走になりました。
家ではあまり食べる事がなかったので良い体験ができました笑
楽しい時間でした!
[ 2013/07/08 16:13 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

観劇

知り合いの方が出演するお芝居を
奈良まで観に行ってきました


観劇は、むかーし昔に観た「Annie」以来
決して大きな劇団ではないみたいですが、
とても良かった!感動しました
テレビとかで観るのとは、また違う!
たまには、観劇も良いなぁと思いました

機会があれば…

おまけに
京都 さらさ花遊小路 の日替わりランチ


鶏肉の天ぷら(山椒塩で)、揚げシュウマイ
お浸し、サラダ、味噌汁、ごはん、ドリンク

ここのごはん
ボリュームたっぷり
夜は お酒も飲めますよー
[ 2013/07/07 23:46 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

ヒャー(・∀・)

北海道のローソンがGLAY一色だってばよ(´・ω・`)!

なんでだーなんで大阪にはないのだー(T_T)(T_T)

あーこのローソン行きたい(T_T)(T_T)函館にいきたいー!
[ 2013/07/03 22:05 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

可愛いやつ

思わず、写真撮るでしょ~

可愛いですわあ~

[ 2013/07/02 21:32 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

食欲。

尾道で食べたラーメン!@朱華園








スタッフからの京都土産。




じいちゃんが作ったビワ。





ごちそうさまでした
[ 2013/07/01 20:29 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)