(^^)

最近暑くなってきましたねー★

わたくし夏は嫌です(T_T)(T_T)嫌いです

暑さに弱いわたくしですが今週は9連勤なのです!

頑張らなくては(・∀・)

暑さに負けてたまるかー負けるもんかー

あっ!やっとこさ村上春樹の本よみ終わりました★

あーしかし時間かかった(^^)

面白かったです(^^)
[ 2013/05/29 22:32 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

うわあ

プラプラしてたら・・・



ヒヒヒっ
[ 2013/05/28 12:41 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

発見?

森を歩いていたら

こんなかわいい妖精にあいました笑

いるもんだなぁ
信じるか信じないかはあなた次第!
[ 2013/05/27 16:23 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

生どら

先日、スタッフとの話の中で
オススメだと聞いてまして、
ちょうどお店の前を通りかかった時に購入

布施駅近くの モモヤ の生どら焼



生クリームと小豆が入った どら焼き
以外に重くなく、ペロリと頂けますよ
[ 2013/05/26 23:36 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

手作り餃子

今日は仕事早く終わりましたのでー(・∀・)

最近手ー抜いてたお料理★

餃子でーす(・∀・)

 
[ 2013/05/26 19:43 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

(・∀・)

しかしこんな寝方ありますー?!


ペチたくん暑さでバテてます(・∀・)
[ 2013/05/22 23:38 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

天然

普通に
一本だけ
咲いてました。

さくらんぼ
[ 2013/05/21 20:18 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

僕の日課。




サプリメント摂取と、





青汁。




美肌のために
[ 2013/05/20 21:37 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

台無し…

せっかくの休日の前に
風邪を ひきまして、
予約していた歯医者もキャンセルして、
大人しく 引きこもりをしておりました( ´△`)

気温の変化が激しいので、
体調には気をつけましょうね(; ̄ー ̄A

先週 行った天王寺「こなな 」の
茄子と鶏そぼろの味噌トマトソースパスタ



和風のヘルシーなパスタのお店でした
風邪が治ったら またお出かけしますー*´∀`)
[ 2013/05/19 23:38 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

無題

先日ホームヘルパー2級の資格の認定証いただき
ました★

なかなか今まで同時に複数の事をこなすのが困難なわたくしでしたが
なんとか無事終わりました(・∀・)

よかったです★


目の前にある壁は必ず乗り越えられるもの

1%の可能性があるぎり挑戦すること

継続は力なり

努力は報われる



本当です★
[ 2013/05/15 21:40 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

お土産

北海道のお土産を頂きました!

これ、美味しいんですよね~




面白い恋人ちゃいますよ~
[ 2013/05/14 12:35 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

梅田の写真


試着中
[ 2013/05/13 18:22 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

散歩

天王寺公園に 行って来ました!
イイ天気で暑くもなく、寒くもなく
散歩日和で 気持ちよいです~ ♪





コーヒーと おやつを買って ひなたぼっこ
公園は 結構広くて、
いろんな植物が観られたり、
大きな池があってカメがいたり…



街ナカとは思えない!
のんびりできて、オススメです
散歩を満喫できました ♪ヽ(´▽`)/
[ 2013/05/12 23:52 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

梅田からの心斎橋

梅田のグランフロント大阪へ行ってきました。ビームスゴルフがはいっているので^ - ^
まぁまぁの人でしたがストレスなくぶらり
心斎橋に移り御堂筋パレードとやらを少し見学
大阪にきて18年!はじめてみました。
ヘアーサロンのブースなどがあり楽しそうな雰囲気!
まぁ人混み嫌いなんで速攻で移動しましたが笑

久々にゴルフウェアーを購入したのでコンペが楽しみ^_^
明日からまた頑張ろう!
[ 2013/05/12 14:48 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

ケツメイシ

皆さん
ケツメイシのバラード!

YouTubeで聞いてください!

あーせつない

切ない~
[ 2013/05/11 00:08 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

(・∀・)

ヘルパーもそろそろ落ち着いたし、

今度は運転出来る様になるー(・∀・)

不可能を可能にしていくぞー(・∀・)
[ 2013/05/08 21:43 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

春らしい

春らしいお菓子を頂きました


貝殻の形をした、最中なんですが、


なんと、最中のかわと中のアンコが別々に
なっていて、めっさ、めんどくさ、でしたが、

めちゃめちゃ美味しかったです!
[ 2013/05/07 12:33 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

リセット

皆さん、こんにちは
僕は嫌なことがあったら出来るだけ早く切り替えリセットします。

そのリセット方法の一つが
写真のこれです!


上手くなるためだけに集中し成長していく!商売にも共通します。

世間は明日から仕事始めですね。
僕らはサービス業なのでゴールデンウイークはありませんが!
仕事でも効率よく時間を使いプライベートにも時間が十分持てるよう
スタッフ皆で時間の無駄遣いはしません!
さぁ明日も頑張ろう
[ 2013/05/06 16:57 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

梅田界隈

最近、梅田が賑やかです
新しいスポットが続々出来ていますが、
人混み苦手の私なので、
落ち着いた頃に…と思っております
見に行けるのは いつのことやら

そんな中、梅田界隈で ぶらり散歩
中崎町で 見つけたステキ喫茶店
「もなか珈琲」
お店の雰囲気、コーヒーともに
とても良かったです

[ 2013/05/05 23:17 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

(・∀・)

そしてすこし自分の時間がもてるので今話題のコレ読みたいと思います

今年はたくさん本を読み
かしこくなりたいと思います(・∀・)

[ 2013/05/01 22:05 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

ヘルパー2級

の実習が無事終了いたしました★(・∀・)

いやーほんとに勉強になりましたし
楽しかったです(・∀・)
そして本当大変なお仕事だと実感いたしました

グループホームでの実習では
入居者様1人1人の身体機能の把握
存在機能を活かしながら声掛けや促しで移動や着脱など手際よくされていてそれが自立にも繋がりますし
その人の力を最大限に発揮出来るような介助の仕方をされていて
本当に勉強になりました(・∀・)


ありがとうございました★
[ 2013/05/01 21:24 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)