またまた新味

見つけてまいました


おにぎりせんべいのコンソメ味

美味しかったです!

が、やっぱ、フツウのんがいいですね

わかっちゃいるのに、挑戦してしまいます
[ 2013/04/30 12:34 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

気持ちいい


緑が綺麗で癒されます。

あー幸せ
[ 2013/04/29 15:02 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

京都へ

先日、京都市美術館へ
[ゴッホ展] を観賞しに行きました



結構 人気で混雑してましたが、
なかなか興味深く観られました d(^-^)

その後、人の甥っ子(^^; と念願の初対面!
抱っこさせてもらって、この笑顔!!



まだまだちっちゃくて、
めちゃめちゃ カワイイ
癒されました~ (*´∇`*)
[ 2013/04/28 23:49 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

最近買った物

最近はゆっくり買い物する時間がなかったので
もっぱら通販に頼ってますが(笑)

通販もすてたものじゃない(・∀・)

なかなかいい商品たくさんありますよー★

普段着使いのお靴を
買いました(・∀・)
ヒール高めが好きなんです

足元から綺麗に★ですね

[ 2013/04/24 22:42 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

女子の別腹!

先日、ディーバスタッフで行われた、

飲み会!!

たんまり、飲んで食べて飲んで食べて、

飲んで食べて、でもって、しっかり、

デザート食べたにもかかわらず

「ハーゲンダッツが食べたい!」と、我儘発言!

外に出たら、寒かったにも関わらず、コンビニ

へ直行!!

迷わずアイスめがけて一直線!!

そして、アイスで

かんぱあ~い

恐るべし、女子の別腹
[ 2013/04/23 13:04 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

今日はかなり酷い

今日は、花粉に支配されてます。鼻が崩壊しています。溢れる鼻水、、、止まらない!

薬が効かない
あー辛い

[ 2013/04/22 19:40 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

神戸の寿司

神戸で 買い物した帰り、お店の方に
美味しい夕食を尋ねて、教えてもらい
行って来ました♪

寿し うを勢 の上にぎり



ネタが大きくて、厚みがあって、プリプリしてて
さすが、地元の人に聞いて正解でしたー(*´∇`*)
とっても美味しかったですd(⌒ー⌒)!
[ 2013/04/21 23:25 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

友達

友達の結婚式にいってまいりました。

泣きました泣き過ぎで目が腫れております!

乾杯の音頭も成功しほっとしています。

最高の結婚式でした!

[ 2013/04/20 15:11 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

うれしいY

スタッフ皆で食事会

またまたサプライズ

いやいや私、心の中でゲリラ豪雨ですよ!
最高の仲間たちとこれから一緒に働くスタッフと力を合わせ四国制覇ですわ!
下準備はバッチリ

後は実現のみ!

した事は悪いこと良い事すべて帰ってくる
これ間違いないんです!
[ 2013/04/19 22:35 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

読書★

わたくしの師匠から
本を読むように勧められ

昨日仕事帰りに書店へ。。

何読もうかと

迷ってたら
またまた目についた本がこちら(・∀・)

どんな内容になってるんでしょうか

通勤の時間に
読もうとおもいます✡
[ 2013/04/18 07:16 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

この前(・∀・)

グレイのライブいってきましたょ★

よかったです★

生きがいです(・∀・)
[ 2013/04/18 05:51 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

めでたいひ。

4月。春。気持ちのよい朝。


鳥さんも、ピー!鳴いてます。

はるはいいですね。

そんなこんなで、ディーバスタッフに

春産まれの方がおりまして、各々から、

プレゼントやメッセージが贈られたの

ですが、中でも気持ちの入ったものが、

ありました!


まさに、楽しい仲間達です!

そんでもって、こんな仲間達と

力を合わせてくださる方、募集中です!!

集まれ~!サッカー好きではありません
[ 2013/04/16 14:37 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

マスターズ

マスターズ凄かったですね!
感動しました。一打一打の大切さ
ゴルフをしている人ならわかると思います。
アダムスコット選手おめでとうございます。

男前やし!
いつかはアマの大会にでたいですね。


マスターズの影響で友達といってきました!昨日ですが兵庫県のヤシロカントリー綺麗なところでした。お値段もリーズナブル!コストパフォーマンス最高です笑



又、仕事を頑張れる!
感謝感謝
[ 2013/04/15 20:18 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

アンパン〇〇?

とあるパン屋さんで 見かけて
丸顔の私は、親近感がわいて購入( ´∀`)~♪



商品名は 「チョコパンくん」…
中身はアンコじゃなくて、チョコだそうです(-_-;)
[ 2013/04/15 00:51 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

(・∀・)

そーいえば!この前!

明石海峡大橋いったんです✡

なんの目的もなくドライブしただけー★

ほんの一瞬運転しましたけどー恐くてすぐやめました(T_T)


早く運転出来る様になって
いろんな所行きたいですね(・∀・)
[ 2013/04/11 05:44 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

4月1日

先週の4月1日に、面白いNEWSが

ありました



カップ麺容器でできるカップリン!!発売!!


缶に入ったピザ!!発売!!

もちろん、4月1日だから
くだんね~
こんなん、大好きです
[ 2013/04/09 19:26 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

ありがとう!

4月3日。



シミの日。



誕生日を迎えました。
36歳になりました(・ω・)ノ



スタッフから、プレゼントと手紙でお祝いしてもらいました

みんな、ありがとう!!



夜は、蕎麦職人の友達が
桜を練りこんだ珍しい蕎麦を打って届けてくれたので、美味しく頂きました。





ズズズッ

桜の香りが春を感じます。



週末の暴風で桜が散ってしまいましたが、造幣局や吉野の桜はこれからです



僕は多分行きませんが…

37歳になったら、どっちかいってみよう!
[ 2013/04/08 22:06 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

送別会&お祝い会

元・後輩が結婚&引っ越して遠くに行ってしまうので
もう10年以上前に勤めていた職場の皆さんが
集まりました



ものすごく懐かしい顔ぶれが集まって、
いろんな近況報告を聞いて、
短い時間でしたが 楽しかったです
もっと時間が欲しかった!!

原点回帰、というか
たまには こういうのもイイですねー (*´∇`*)
[ 2013/04/07 23:33 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

★(・∀・

あさの通勤なうです(・∀・)

ふと目をやるとすごくいい言葉がありましたので投稿(笑)










朝からヤル気でました★
[ 2013/04/06 07:07 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

衣替え

家帰ってクローゼット衣替え★もー冬服はいらないでしょー(・∀・)
これぜーんぶいらん服ー(T_T)
捨てるのもったいないー(;_;)
でも邪魔ーどーしましょ(:_;)
[ 2013/04/03 22:05 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

初!

先日、初めて、行きました!!



ポールダンスのショウをやっている、カフェ

なんですが、なかなか、凄いものでした

ちなみに、変なお店じゃないですよっ
[ 2013/04/02 12:12 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

エープリル

今日から新年度がスタートしました。

気持ち新たに、新体制での仕事始め!
忙しい日も増えますが、
スタッフ一丸となって乗り越えていきます!!


皆様は何か新しく始めようと思っている事はありますか?


僕は、ずっとサボっていたウォーキングと筋トレを再開しようと思っています

体力低下と身体の節々の痛みに、日々年を感じ…これじゃいかん!と、奮い立たせました!


ウォーキングは花粉症との戦いですが…、ゆるりと頑張ります。


色んな変化のある一年になると思いますが、焦らず楽しく前進をして、充実した一年になると確信しています!!

皆様の今年度も素晴らしい一年になりますように!
[ 2013/04/01 22:18 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)