3月最後

早いもので、明日から4月ですね
ホントに月日が経つのが
年々早くなっている気がします…(-_-;)

ウチの近所のフツーの公園でも
が満開





新年度、気持ちも新たに
日々 勉強して参ります
[ 2013/03/31 21:29 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

さらば大阪

この度、大阪を離れることになりまして...

まあ、見慣れた景色、

いつも会う人達でも妙にジーンときます。

人情味あふれる人達、

めっちゃ面白い人達、

成長さしてもろたなぁと。

大阪生まれではないですが、

第二の故郷やなと。



大阪ええとこ 一度はおいで♪
[ 2013/03/30 09:25 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

ヘルパー

ヘルパー2級の資格取得中なんです☆

この前の実習は車椅子の移動でした(・∀・)

実際乗って外を散策★

ほんと勉強になることばかりです!
[ 2013/03/27 21:55 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

東京2

近くで見上げると感動しました



スカイツリー

で、東京とイエバ・・・


もんじゃ焼おいしかったあ

で、懐かしのラムネ!!
ビー玉とりたい!!で、子供の頃、必死になったなあ~


楽しいプチ旅行でした
[ 2013/03/26 20:52 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

世界のゴルフコース


めちゃ綺麗いつかはこんなコースを回りたい!
仕事も遊びも妥協せず人生を謳歌しましょう!笑
[ 2013/03/25 23:05 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

誕生!

先日、甥っ子が産まれました

と、言っても 私の甥っ子では ないのですが



まだ 写真だけなので、
直接会うのが楽しみです (*´∇`*)
ちょっと経つ間にも 大きくなってるんでしょうねー
[ 2013/03/24 23:57 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

引越し

引越しシーズンですね。

春から新しい生活を送る人もたくさんいるでしょう。

我が家も引っ越すのですが、

まあ長い間見ていない物が出てきますねw

着てない服、読んでない本、謎の収集癖による雑貨。

しないようになったと思ってたんですが、

まだまだ無駄遣いがあるようで。

それより日頃から整頓をしろということですねw
[ 2013/03/22 21:49 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

ぺちちゃん




かわいーぞー(・∀・)

仕事から帰ってこの顔されたら
疲れ飛ぶー(・∀・)

久々のぺちちゃんでした★
[ 2013/03/20 22:36 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

東京

夢の国ネズミーシーに行って来ました



何度行っても、楽しい国ですわ
もちろん、

タワーオブテラーにも乗りました!
上の写真の建物の上から、ストーン!!
と、真下に落ちる乗り物なんですが、
内臓忘れてるう~!!
ってくらい、ふわってなり、面白かったです

あ~、やっぱり、素晴らしい国で、幸せな
ヒトトキを過ごせました

[ 2013/03/19 12:59 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

日帰りで香川

先週は3日間もお休みを頂き、ありがたく時間を使わせて頂きました!

日曜日は香川でゴルフコンペに日帰りで参加してきました!
ゴルフって最高ですね!
優勝はできませんでしたが年齢差のある方々が参加し楽しめるゴルフを主催者の友達が考え良いゴルフ日和になりました。

ゴルフ場から見える高松空港の滑走路!
[ 2013/03/18 11:31 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

遅めのホワイトデー

…ということで、ケーキセット

RIVER CAFE の モンブランショコラ





しっかりめのガトーショコラの上に
マロンクリームが乗っています

とても 洒落ております

が、海に浮かぶ イカダに見えるのは
私のセンスが 無さすぎでしょうか…
[ 2013/03/17 19:50 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

NEWOPEN

知り合いのお店がオープンするんですってー(・∀・)
同い年なのにオーナーとかすごーい★

この厳しいサロン業界がんばってほしいものです(・∀・)
[ 2013/03/16 21:35 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

カワイイあいつ

ずっとカワイイなぁと思って気になってたんです。

それで先日ついにそのコの写真を撮ることができました♪

やっぱりかわいい

つぶらな瞳に癒されます。



でも、どうやら男の子だったようです...。
[ 2013/03/15 16:11 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

やーと(・∀・)

携帯も復活しました(・∀・)

最近の携帯はむずかしいですね(笑)

あっ今日の晩御飯カレーでした★

あたしカレーに絶対マヨネーズかけます★
激ウマですよ☆

[ 2013/03/13 20:49 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

マスク

風邪やインフルエンザがオトナシク

なってきたと思えば、次には、花粉、

黄砂、等々、マスクが外せません

もうろそろそ、汗かく季節だで、ツライです
なぜなら、顔が荒れるのです

早くマスクを外したいっ子でした
[ 2013/03/12 19:45 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

WBC

マエケンやりますね!

いゃー凄いオランダに快勝!

アメリカに渡っての活躍が楽しみです!
[ 2013/03/11 19:27 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

しーすー

だいぶ暖かくなってきました
と、言っても明日は また寒いみたいですけど

早く 春に なってほしいです

先日 行った 布施のお寿司やさんにて



甘エビのにぎり、白子の軍艦巻き、魚のあら入りの赤だし

お腹が空きすぎてて、黙々と食べてしまいました
美味しかったですよー
[ 2013/03/10 23:55 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

交通マナー

最近話してたんです。

交通マナーが悪いなと。

自動車はもちろんのこと、

自転車がっ!

飛び出し、信号無視、

音楽を聴きながら道を我が物顔で走る。

毎日クルマに乗ってると危ないことも多いです。

こんなことなら自転車も交通取締してほしいです
[ 2013/03/09 11:41 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

念願の!!

何ヵ月か前から・・・


ずっと・・・


我慢してたんです・・・




































ハンバーグ

幸せでした
[ 2013/03/05 20:54 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

WBC

皆さん!見てますか?野球

僕はサッカーの方が好きなんです~が
代表となると見ちゃいますね!

頑張ってほしいですね!
[ 2013/03/04 18:52 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

お財布

京都・ゑびす神社へ行って来ました

「財布塚」というのがあって、
使い古した お財布を供養してもらえる、
とのことで
持って行きました



お財布は 1000日使ったら
新しいものにした方が良いらしいですねー

ついでに、北白川・ますたに の中華そば



醤油ベース+背油入り ですが
あっさり美味しいです
[ 2013/03/03 23:35 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

春一番が吹いたとか。

もうすぐ春ですね。

出会いあり、別れあり、

ワクワクする季節です♪

私も新居に移る予定です。

皆さんにいい春が訪れますように
[ 2013/03/01 21:58 ] ブログ | TB(0) | CM(0)