サーモン様

を調理しました(・∀・)

サーモンが世界一大好物なのです★(・∀・)

おいしそーでしょ☆

[ 2013/01/30 21:58 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

ダウン

昨日はブログを書くことすらできなかった!ダウンです。
早く治して頑張ります。
[ 2013/01/29 09:55 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

大福

明石西SAでしかない、塩味生大福


めっちゃ美味しかったです

生なので、日にちがもたず、お土産に

出来ないのが、残念ですけどね…
[ 2013/01/29 09:28 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

夕食

讃岐うどん♪

かけうどん&冷やしうどん

どちらにしようかなー? ♪ヽ(´▽`)/



先日は おでん

[ 2013/01/27 23:42 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

隕石?

メディアではあまり流れなかったかもしれないですが、

20日の深夜に関東で、

隕石らしき謎の落下物を目撃したという情報が多数あるらしいです。

その動画がこちら。





確かに何かが燃えながら落ちてます!

こういうのって実は皆知らないだけで、

結構あるんですかね。
[ 2013/01/25 22:28 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

爪ーーーー

友達の爪がえらいことなってます!

もはや一種のアクセサリーですやん(・∀・)

かなり重たいらしいです(・∀・)

携帯打ちにくいらしいです

コンタクトつけにくいらしいです

財布からお金取りにくいらしいです

メイクしにくいらしいです

ジャンケン!グー。。。出しにくいらしいです

彼と手をつなぎにくいらしいです


なら付けるなーーーーー(笑)
[ 2013/01/23 22:48 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

絶滅!?

毒ガエルさん。

絶滅寸前だとか!?



イイイロしてますねえ
[ 2013/01/23 04:34 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

ゴルフ

今日は、お休み!
ゴルフへ行ってきました。
雨も降らず楽しくラウンドでき充実した一日になりました!
ありがとう^_^
[ 2013/01/21 19:56 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

美術館

兵庫県立美術館に 行ってきました♪

安藤忠雄氏が手掛けた建物だそうで、
ステキな空間

見上げると 巨大なカエルさんが お出迎え



今は 「フィンランドのくらしとデザイン」を展示中



イッタラとかマリメッコなどのグッズの販売もしてました

おまけに、関係ないですが
阪神百貨店名物 いかやき



初めて食べましたけど、モチモチしてて
美味しかったです
お皿も イカ型!
[ 2013/01/20 23:37 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

雪雪雪

ひっさしぶりにスキー場に来ました。

人少ないですねー。

ほぼ独占できそうです

でも滑らないんですけどねw

雰囲気だけ満喫しました♪

[ 2013/01/19 10:02 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

成人の日

そうです妹が新成人です(・∀・)
成人の日はお休み頂き妹のセット着つけ(着付けは途中まで)
をしました(・∀・)大成功ですし妹が一番可愛かった★

ずっと小さいと思ってた妹ももう二十歳なんですねー( TДT)
[ 2013/01/16 21:06 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

映画

先日、録りたまってた、映画を

観まくりました

その中で、夢中になりすぎて、あっと

言う間に観終った映画を見つけました


「アヒルと鴨のコインロッカー」

って、映画なんですが、HAPPYな話

ではないのですが、なんだか、人の

温かさを感じた様な気がしました
[ 2013/01/15 19:46 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

ワンピース

皆さんこんにちは!
成人式を迎えた皆様おめでとうございます。
さてさて私事を書きましょうか!

正月休みに実家で読み始めたのがきっかけでハマッてしまいました。
昔に読んだ時は全くやったんですけど
今回で完全にワンピースの世界にハマってまいました笑

新しい巻がでるのが楽しみです!


[ 2013/01/14 17:28 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

手作りケーキ

先日、久々にケーキを作りました
誕生日ケーキ!



定番のイチゴショートではなく、
バナナショートケーキです
上に乗ってるのは バナナ+ココアパウダー
中にも バナナをサンドしました♪

色みが かなり地味ですけど… ( ̄▽ ̄;)
お味は なかなかいけましたよ
[ 2013/01/13 23:06 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

えびす

新春といえばえべっさんです。

毎年、行くようにしてます。

まあ、それにしても毎度毎度すごい人の数。

商売繁盛するように、

大阪が盛り上がるように、

日本がもっと活気づくように、

頑張りましょう!

[ 2013/01/11 21:01 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

またまた。。

今日またまたこんなの発見してついついかってしまったぁ( TДT)

楽してやせれるわけはないとわかっててもついついサプリメントにたよっちゃいますね(笑)
[ 2013/01/10 06:05 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

新年会

お正月に続いて、ブクブクコース続きます!

新年会シーズン


飲みました!食べました!

そして、食べました!

見事!太りました!

楽しい時間はあっという間ですね

今年も、どーぞ、宜しくお願い致します
[ 2013/01/08 12:37 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

正月休みの名残り

もっと遊びたかった!姪っ子
ヤバいぐらい可愛いやつです笑

次会う時は、童心に戻って遊びまくりたいと思います!
[ 2013/01/07 17:30 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

おみや

母から 九州旅行のお土産をもらいました

「鹿児島 黒豚 肉みそ せんべい」

ネーミング&パッケージから
とっても 濃そう… (^_^;)



…と、思って開けられずにいましたが
今日ついに食してみました

以外にあっさりした、とても 美味しいせんべいでした
[ 2013/01/06 23:07 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

(・∀・)

このミルクレープ
おいしかったですー(・∀・)

あたしミルクレープ食べるとき上から一枚一枚はがして食べるんですー(^^)

たくさん食べた気になりますよ(笑)
[ 2013/01/06 22:15 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

幸せの

昨年の忘年会にて
肩にふくろうをのせ新年の幸福祈願(・∀・)


はたして新年早々いいことあったのでしょうか?
[ 2013/01/05 19:40 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

仕事始め

divaは本日から営業しております。

あっという間に休みは終わりますねw

本年も健康で、楽しく仕事ができたらと思っております。

気持ちを切り替えて、明日からも気合い入れて行きましょうっ!
[ 2013/01/04 20:41 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

あけました

気がつけば 1月1日
休みボケしてました…

明けまして おめでとうございます

ちょこっとだけ 実家に顔を出してきました

手土産に 大阪名物?みたらし小餅



初めて食べましたが、
「食べやすい みたらし団子」 ですね~ d(⌒ー⌒)!
[ 2013/01/01 19:57 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

新年

明けましておめでとうございます

早いもんで、今年も残すところ、364日と

なりました(高田純次より)

本年も宜しくお願い致します
[ 2013/01/01 09:43 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)