ゴルフ

今年最後のゴルフに行ってきました。

雪が降り、風がびゅーびゅー

寒過ぎ!
でも友人達と楽しくラウンドできました!
来年は、もっと上手くなりたいので!
仕事もゴルフも妥協せず

ただ突き進むだけです!笑
[ 2012/12/31 16:42 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

もういくつ寝ると.2012

正月休みに突入しました。

しかし、まだやることが残っております...。

早く終わらせて良いお酒を飲みたいですw

divaに携わってくださった皆様、

良いお年をお迎え下さいませ。
[ 2012/12/29 12:49 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

今年も後僅か

divaでは今日からお休みになります!

今年、お世話になりましたお客様、そして取り引き先のスタッフ様

本年も本当にお世話になりました。

最高のスタッフと仕事ができ、なんやかんやで成長できた年になりました。

皆様、来年もdivaをどうぞ宜しくお願い致します。良い年をお迎えください!
[ 2012/12/29 05:35 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

クリスマス

クリスマス

ということで

食べましょう



キチントチキン。
[ 2012/12/25 21:01 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

メリークリスマス

皆様の家にはサンタさんきましたか?

今夜あたり!

良いXmasをお過ごしくださいませ!
[ 2012/12/24 19:34 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

もう少し

もう少しで、お正月…
毎日バタバタと過ぎて、何も準備ができていません・・・(;´Д`)

このところ夕食も 適当に済ませてしまっているので、
そろそろ きちんとしなくては!と
思っております

先日食べた 難波の居酒屋さんのランチ
トンテキ定食 500円!!!


しっかり栄養をとって、
年末あと少し頑張ります
[ 2012/12/23 08:05 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

終焉

運命の日にブログをかいております。

そう、話題のマヤ暦最後の日です。

って何も変わらず過ごしたんですが、

ノストラダムスや、

コンピューター2000年問題、

この手の話題は尽きることないですね。

マヤ暦のおっさんも、まさかここまで騒ぎになるとは思ってなかったでしょう。

「あー、もう疲れたわ」

と書くのやめたら、後の人類大騒ぎ。

まあ、たまには危機感が出ていいんじゃないでしょうか。
[ 2012/12/21 22:48 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

忘年の会

そろそろ忘年会もラストスパートですね(・∀・)

今年一年DIVAと出会い素敵な先輩がたに囲まれ

なおたは幸せです(・∀・)
[ 2012/12/19 22:02 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

ユブネぶーむ

ここ最近、ディーバ内で、ユブネぶーむ

が、巻き起こっております

やっぱり、お風呂にゆっくり浸かると、

いいですねえ

どうせ、温まるなら、最高に温まろう!

って、事でバスクリン、入れるでしょう

そこで、なんて、素敵なお話!!

過酷な12月、スタッフの体を気遣って

下さった、オーナーから、少し早めの

クリスマスプレゼント

頂きました



ありがとうございます(^-^)

早速、入れて、温まって、疲れとって、

明日も頑張りまーす
[ 2012/12/18 20:39 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

後少し

今年も残すところ後僅か!

皆さんも掃除や年賀状など十二月ならではの作業で忙しいのでは?

私は、のんびりマイペースで少しずつ掃除してますよ!
いらないものをしっかり年内にほかしたいですね!

自宅の、水槽の中のエビの様に、のんびりしてみたいものですね笑


[ 2012/12/17 18:35 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

師走

今年も あとわずか
疲れが 回復しにくくなってきた今日この頃…

しっかりお風呂に浸かって
肩こり、腰痛のケアを



イイ入浴剤を教えて頂き、いろんなタイプを試し中ですo(^o^)o

さらに、甘いモノを食べて疲労回復

とある喫茶店の プリンパフェ
プリンのサイズ、ギリギリ過ぎません?…( ̄▽ ̄;)

[ 2012/12/16 23:36 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

大掃除

年末といえば大掃除。

少しずつでもやっていかないと、

後で大変なことになりますので。

今年の汚れは今年のうちに。

まあ、でも綺麗になると、うれしいものです。

終わったら年賀状に手をつけなきゃ...
[ 2012/12/15 08:04 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

今流行りの

酵素♪

ダイエットの為に毎日飲んでます

が、、、、

いっこうに痩せる気配ありません
笑っ


頑張って続けます
[ 2012/12/12 22:51 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

毛が……

先日、NEWSで、日本の人気アニメ

「サザエさん」の波平さんの毛が

抜かれた!

と、ショッキングなニュースが

……………。



どうやら、二度目らしいです
[ 2012/12/11 09:08 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

ラーメン

日曜日、ちょい用事で京都へ行ってきました。
昼ご飯にラーメンを食べたいと思い
一蘭へ!
初めて食べたのですが味よりも食べ方や客席にビックリ!
色んな事を考えますねラーメン界も
皆さんも一度どうですか?
[ 2012/12/10 19:41 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

新しい仲間

またまた お土産を頂きまして、
今回は
ハワイ土産の 「フラ・ドール」
触れると、ほんのり揺れます
なぜかメンズです…



そして、先週に引き続き
ウチのテレビ脇に 仲間入り



かなりの違和感があります…
[ 2012/12/09 23:38 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

カレー

いやぁ、欲しい欲しいと言ってはみたものの、

なかなか手に入らず、

どうしたもんかと諦めかけていたところ、

なんと、いただいてしまいました。

これ



カレクックが土下座してます。

何故かツボです。

他に9種類いてます
[ 2012/12/07 21:29 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

いぬも衣替え

愛犬も 冬服に パージョンアップです!!

散歩してると必ず声がかけてくださるんです

いぬは癒されますね♪
[ 2012/12/05 19:35 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

おにぎりせんべい

新商品みつけました!

おにぎりせんべいの

濃厚バージョン!!

特製タレが、たっぷり

しみこんだ濃厚な味。

サクサクとカリカリの

絶妙なハーモニー。

[ 2012/12/04 06:45 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

オノヨーコさんがデザインした

この服?
あのオノヨーコさんがデザインしたらしいですよ!
私は、凡人なので良くわかりませんが皆さんは見てどういった感想ですか?

[ 2012/12/03 16:55 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

頂きモノ

香川土産の 讃岐うどん♪ヽ(´▽`)/



ぶっかけにして、頂きました

そして、なぜか 東京土産に ガチャピン(^_^;)



ウチの太陽の搭とも、すっかり仲良しです

[ 2012/12/02 22:58 ] ブログ | TB(0) | CM(0)