遊び

毎日クルマに乗っていると、

今まで気づかなかったものに気づくことがあります。

トラックの後ろを走っていると、

最大積載量がこのとおり。



他にもいろいろパターンがあります。

遊び心がありますね♪
[ 2012/11/30 21:16 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

ナオタのお気に入り

アロマが好きなんです♪
家にかえったらまずアロマ炊きます



こんな小さい小瓶なのに900 0円もするんですー((T_T))
[ 2012/11/28 21:32 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

見たかも!?

最近、生野区界隈で、上原〇〇子さんが、

出没する!!と噂を聞いていたんですが、

つっついに見たかも!?



暗かったので、はっきりではないですが、

あれは、間違いなく、実物です

めちゃめちゃめちゃめちゃ可愛いかったんです

やっぱり、芸能人は違いますね~


みとれてしまうくらい、可愛いかったです
[ 2012/11/27 13:10 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

ちょっといつもと違うおでん

おでんをいつもと違うカメラで撮影しました。
かれこれ一ヶ月ぐらい煮込んでるおでん
このカメラで撮ると何が何だかわからない!
あーネタがない笑
[ 2012/11/26 21:23 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

関西限定モノ

東京の知人のリクエストで、
「サンミー」を7つほど買ってプレゼントしました ( ̄∇ ̄*)



東京では売ってないらしく
昔によく食べた、懐かしの味だそうです
私は 今まで食べたこと なかったんですけど
この機会に、初サンミー
何だか懐かしい感じがしました…
[ 2012/11/25 23:20 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

パッケージ

先日、ブラブラ買い物をしていましたら、

思わず目にとまったので一枚。



ナイスなパッケージ。

これ袋麺です。

遊び心っていいですね♪
[ 2012/11/23 22:26 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

(^○^)

布団のデザインかと思ったらいぬー♪
[ 2012/11/22 17:30 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

話題の!?

今、阿部寛さん、山口智子さんが出てる

ドラマに出てくる、クーナ

ちゃいますかあー



[ 2012/11/20 20:07 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

麺屋7.5Hz





太麺

大阪は美味しいラーメンが多い
[ 2012/11/19 13:55 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

北野に来たの…

神戸・北野のスターバックスコーヒーが
ステキなんです!





有形文化財である洋館で
明治40年に建てられた2階建の住宅を改装して使っています
内部も 雰囲気がそのまま残っていました

かなり人気で満席&行列だったので、
観ただけで帰りましたけど…(´Д`)

他のカフェで、
紫いものタルト と ソイ オレ

[ 2012/11/18 22:32 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

疑問

このかるたの絵札。

実際にあるらしいのですが、

なんて読み札なんでしょう?

うーん...。

[ 2012/11/17 08:21 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

(*^^*)

今年も 残す所あとわずかですね
時間がたつのははやいです((T_T))

てかこの画像すごくないですか♪
左の男性よりはるかにあたしのほうが

でかいんです(*^^*)★

トリックアートですね♪

[ 2012/11/14 22:15 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

太郎氏現る

家の近所を散歩していたら・・・

なんだか見覚えのある物を発見



岡本太郎氏にデザインされた

「リオちゃん」だそうです。

リオという名の由来が気になります。。。
[ 2012/11/13 13:05 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

またまた

おでん!




おでんが好きすぎて、
毎日おでんを煮込んでもらってます。


おでんが好きすぎて、
竹輪をかぶりついたら唇火傷しました。


今宵もおでん。
はぁ。おいしい
[ 2012/11/12 21:28 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

冬が来たら…

最近、めっきり寒くなってきました
ウチの冬の定番は、これ!
具たっぷりのかす汁
(こんにゃく入れ忘れたけど)



寒くなると、よく登場します
暖まりますよ~(*´∇`*)♪
[ 2012/11/11 23:32 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

オリジナル

スマホ、スマホとあっという間に一般的になり、

かなり多くの方がスマートフォンを使ってますね。

で、手に入れた次に問題なのがケースです。

量販店に行くと様々な種類のものが置いてありますが、

その中でもこれ!



自分でデザインが考えれるという代物です。

自分だけのケースが欲しいという方にピッタリです。

好きな写真なんかでもできると思われます。
[ 2012/11/09 21:37 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

こんばんは

この前ある 団体様から食事に誘われましたので 仕事終わっていってきました(*^^*)★ 言っても皆さんとは一回りもふたまわりも上のお姉さま方ばかりで いろいろ勉強になる話きけました★


あっいままだ会社でレッスン中のブログ書いてます そろそろレッスン再開します
[ 2012/11/07 19:29 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

パンダ

アドベンチャーワールドのパンダ

の赤ちゃん可愛いです



癒されますねえ
[ 2012/11/06 18:47 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

おでん

寒い日に食べたくなる、おでん!!





おでんといえば、

コンニャクと大根!!


みなさんの譲れない具は何ですか?
[ 2012/11/05 20:25 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

食べてばかり

度々行く 服屋さんがリニューアルオープンしたので
立ち寄ってみたら、オリジナルのクッキーを頂き
カワイかったので 撮ってみました
カワイイけど食べました…



そして、
新梅田食堂街にある『上方屋 五郎ヱ門』のつけ麺



和風豚骨醤油のつけ汁と、コシのある麺が美味しいですよ d(⌒ー⌒)!
[ 2012/11/04 21:27 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

懐かしい

先日、ひょんなことから、

懐かしいものの話になり、

思い出してなんだか嬉しくなりました。

そのひとつがこれ、



噛みつきばあちゃんです。

30歳前後の方ならご存知のはず。

消しゴムで歯が取れる仕様になっております。

でも結構大きいので、重たくてつけたままでは使いづらいです。

おもしろいものがいっぱいあったな~
[ 2012/11/02 21:15 ] ブログ | TB(0) | CM(0)