美意識(*^^*)★

女はいつまでもキレイでいたいですね(*^^*)

本格派エステ美顔器で
今日もお手入れします(*^^*)

[ 2012/10/31 21:45 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

一度は…

ちょっと楽しそうなお店発見

でも、入る勇気はありません

人生、一度は行ってみたいなあ

たぶん、無理です。勇気がないです

[ 2012/10/30 20:30 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

皆さん
こんばんは

ここ数年、煮物が好物になった中年男子です。

やはり年を重ねると和食派になるんですね

煮物最高です!
[ 2012/10/29 21:32 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

カエルルる♪

本屋さんで、
見つけてしまいました!

かえるの本



側面も、カエルになってる!



即買いです ρ( ^o^)b_♪♪
[ 2012/10/28 23:54 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

伊勢

先日、久しぶりに伊勢神宮へお参りしてきました。

相変わらず、ものすごい人でしたが、

空気も良く、清々しかったです。

こういう時に、やっぱり日本っていいなと思います。

[ 2012/10/26 21:41 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

犬ー(*^^*)

我が家のー愛犬ぺちたですー(*^^*)この犬四本足であるくより♪二本足でたってるほうが多いってゆー★(*^^*)
[ 2012/10/24 22:17 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

スポンジ

スポンジボブ好きです


なぜ、スポンジが、海の中で生活しているの
かは、謎ですが!?

単純すぎるとこが、オモシロイ
[ 2012/10/23 20:55 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

またまたエビネタ

毎日、エビの飼育をしていると微妙な変化や繁殖行動、卵を持つ頃合い等がわかってきます。
なんでもそうですが継続は力なり!
続けるから成功するんです。

途中で諦めたら0からスタート
人生あっとゆうま

毎日を大切に生きたいと思う今日この頃!

ピントビーの♂
[ 2012/10/22 19:29 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

芸術&食欲の秋

中之島 水都大阪フェス2012を
チラリと覗いて来ました

芝生の上で、のんびりしようと行ったのですが
いろんなイベントをしていたり、
アート作品の展示をしていたり、
とても賑やかでした ♪ヽ(´▽`)/

巨大なアヒルちゃん


巨大なこけしさん


そして、堂島ロール
[ 2012/10/21 23:18 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

広島弁

先日、何気なくYouTubeを開いてみると、

あるひとつの動画がありまして、

1人でケラケラ笑ってしまいました。

別に買う気はないのに、

なんだか欲しくなりましたw

それではどうぞ。

[ 2012/10/19 14:39 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

夏の思い出

初めまして★新入社員の直田です(*^^*)

いきなりですが夏の思い出を一つ★

みんなで行った白浜です★

最近少し肌寒くなりましたね★


大好きな冬。。。。。ぃょぃょです



[ 2012/10/17 16:55 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

すっすごいっっ!!!

すっすごいっカレンダーみつけました



沖縄消防士のカレンダー

肉体美の好きな方ぜひ

一年間眺めながら、過ごせば、
暑い人間になれそうです
[ 2012/10/16 19:04 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

ドイツの

ドイツの有名ブリーダーさんのエビちゃん!
[ 2012/10/15 20:13 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

ありがとうございます!

先日、誕生日を迎えまして
もう めでたくはナイのですが ( ̄▽ ̄;)
プレゼントを頂いちゃいました



たくさんのカエルたち

また コレクションが増えました ♪ヽ(´▽`)/
ありがとうございましたー
[ 2012/10/14 21:22 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

早起き

早起きしてサッカーを観戦しました。

早起きというレベルではなかったですが...

よかったですね~♪

わざわざ起きて観た甲斐がありました。

やっぱり強い相手との試合は見応えがあります!

次のブラジル戦もガンバレ!!!
[ 2012/10/13 08:39 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

運動会

先日、甥っ子の運動会に行ってきました!

一生懸命の姿というものは、やはり、

感動しますね!



にしても、学校って、こんなに小さかった

けなあ…?!

自分が巨人になった気がしました(-_-;)
[ 2012/10/09 20:12 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

ゴルフ。

昨日は友人のお店主催のコンペに参加してきました!


天候にも恵まれました!
ヒートテックは早かった

ゴルフ歴、数十年の大ベテランの方がいらっしゃって、アドバイスを頂きながらプレーできたお陰で、

ダブルペリアで優勝できました


グロスでは二位。
一位は大ベテランのおじさん



夜は焼肉屋さんで打ち上げ

たらふく食べて、
たらふく呑んで、
笑って、笑って、笑って、


楽しい一日になりました。


今週も一週間がんばろう
[ 2012/10/08 20:25 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

旅の続き

山口県 岩国の 錦帯橋





1600年代に 造られた木造のアーチ橋
昔の人は スゴイですね

実際 渡ると、結構な高さでコワイです(*_*)


そして、また広島名物
あなごめし


激辛?つけ麺


生もみじ
形が おかしい…


盛りだくさんな旅でした ♪ヽ(´▽`)/
[ 2012/10/07 23:16 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

漫画カメラ

最近、けっこう頻繁に話題になるアプリ、

「漫画カメラ」をダウンロードしてみました。

さっそくパシャリ。



ほう、なかなかよくできてる。

話題づくりに使う人が多いのも納得です。

しかし、いろいろと面白いものを考えるもんですねぇ。
[ 2012/10/05 22:00 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

夏も終わりましたかな。

お土産頂きました!

お台場合衆国とやらに行ってきたと

パッケージが可愛かったので、載せてみました!



美味しかったです
[ 2012/10/02 12:46 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

エビちゃん

エビちゃん

増やし方どなたか教えてくださいな


[ 2012/10/01 21:33 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

昨日は、台風の影響?けっこう寒かったので

大好きな鍋を食しました。

土鍋が割れて使えないので
普通の鍋で!
雰囲気は全くですが

やっぱり最高です。
シメのマルちゃん麺も最高に美味かった。

また一日頑張れますね感謝感謝!
[ 2012/10/01 16:03 ] ブログ | TB(0) | CM(0)