鍋奉行

毎日クルマに乗ってると、いろんなものを見かけます。



見えにくいですが、宅配鍋奉行ってかいてます。

鍋を宅配してくれるんでしょうか?

それとも仕切ってくれる奉行を宅配してくれるんでしょうか?

とりあえず、屋根に鍋がのってます。
[ 2012/08/31 22:27 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

急募

一緒に成長できる方!
 今秋より香川県高松市で訪問美容をはじめます。そのため一緒に支えてくれる仲間を募集します。
香川県でお話しできる方はこちらまで

 Hilltop

香川県高松市岡本町556-16
TEL 087-815-6422

営業時間
平日AM9:30~PM7:00
店休日
月曜日 第3日曜日
お問合わせ hilltop2012@hotmail.co.jp

大阪でお話しできる方はこちらまで

訪問理美容diva
大阪市生野区小路東3-1-22

06-6753-6927

業務内容はサロンワーク、訪問美容、そして会社運営を協力してもらえる方! 採用日程は香川県が来年初旬の予定で少し期間があるのですが、同じ志がある方でないといい組織になれないと思うのでたくさんの方とお会いしたいと思います。独立よりも組織を大きくしたいと思える方御待ちしてます!
まず面接のような形ではなく話をしましょう!

 人のために何かをしたい方、家族のために、また後世のために、そしてきっとできる!そんなプラス思考なかた、そんな考え方をしたい方、まず話しましょう! お気軽にご連絡下さい!

大阪では3名の仲間を募集しています!
[ 2012/08/29 22:11 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

夏野菜

こないだ、実家に帰ると、イロトリドリの野菜が

どうやら、父親が畑で育てたそうですすっ


あまらにも美味しそうに見えたので
パシャリと1枚撮らせて頂きました!!

[ 2012/08/28 20:26 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

まぐろ

マグロ食べました!

うまかった!
[ 2012/08/27 18:00 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

スタミナ

城崎の お土産にもらいました

「但馬牛にんにく肉味噌」



名前からして、かなり濃そうな ( ̄▽ ̄;)

但馬牛100%使用だそうで
見ると、にんにくがまるごとゴロゴロ入っています

これは 夏バテに効きそうです
スタミナがつきそう!
でも、休日の前日しか食べられませんね… ( ´△`)
[ 2012/08/26 23:52 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

トマト

先日、休み中に農業体験をしてきました。

といってもそんなに本格的なものじゃなくて、

ただ花粉を受粉させるっていう地味なものですが、

こういう地味な作業があるから、いつも美味しいトマトが食べれるんだなーと。

いやぁ感謝、感謝。

[ 2012/08/24 21:30 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

PIECE OF PEACE

堂島リバーフォーラムで開催されているレゴで作った世界遺産展に行って参りましたよ!

昔昔レゴにはまっていつも色んな物を作ってましたが!

見に行ったレゴの世界は芸術でした。

凄すぎ

凄いでしょ

レゴですよこれ

やばないですか?






8月26日までなので見にいかれる方はお早めに(^O^)/
[ 2012/08/23 20:22 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

松下幸之助


見えるかな?

素晴らしい!
[ 2012/08/23 09:28 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

見ている

夏なので………‥

涼しくなるお話…‥…‥…

キイロさんは、見ている…………

































































あなた、相当みられてますよ








うわっ、全然、こわくなっ
[ 2012/08/21 22:21 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

友達と

えーまず
コンペの結果は八位でした。二十八人中

スコアーはいつもと変わらず八十九

グロスでは2位でしたが!

うーん微妙な結果!

でも友達と打ち上げで盛り上がり、ほんとに充実した休みになりました!

友達は一生の宝ですね!
ほんとに自慢できる友達です!


次回はグロスで一番になれるように頑張ります!
[ 2012/08/20 20:36 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

夏、と言えば

海!ということで
神戸港を散策してきました ヽ( ̄▽ ̄)ノ






イイお天気過ぎで、暑かったですが
潮の香りの風に吹かれて
気持ちよかったですよー d(⌒ー⌒)!

今日のデザートは、
「大人の濃いショコラケーキ」
[ 2012/08/19 23:37 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

夏休み

divaも夏休み突入でございます。

おもいっきりハネを伸ばして、

たくさん英気を養って、

しっかり働こう!

まだまだ猛暑が続きますが、

皆様、ご自愛くださいませ。



※写真と本文は一切関係はありません
[ 2012/08/18 19:29 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

姪っ子

夏休暇を頂いています!

明日は、地元のゴルフコンペ楽しみです!

姪っ子の寝顔に癒されています。
[ 2012/08/18 16:22 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

職務質問!?

おもしろい光景です(^-^)

仮面ライダーが職務質問!?されているでは

ありませんか

[ 2012/08/14 20:15 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

家族

今、高松から家族が来てます!

大好きな家族とご飯!
今日は最高に幸せ

ありがとう!
[ 2012/08/13 19:36 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

青春!

たまたまテレビをつけたら、
たまたま地元の学校が出ていたので…

と、いうことで
本当に久々に 高校野球を観ました
離されて、追いついて、延長戦になり
最後の最後はサヨナラ勝利、という
イイ試合でしたヽ( ̄▽ ̄)ノ

どちらのチームも一生懸命なプレーで、
どちらも勝たせてあげたくなりました…
( ノД`)…

オリンピックも終わってしまいますが、
スポーツ観戦は イイものですね~♪


ちなみに、

今日の昼食 鴨せいろ
[ 2012/08/12 22:37 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

花火

大阪の夏の風物詩、淀川花火大会に行きました。

まあ、会場まで行くと、

すさまじい数の人、人、人なのですが、

酔ってしまえばこっちのもんですw

外で飲むビールも風物詩ですね♪

[ 2012/08/10 21:26 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

オリンピック


  オリンピックで皆さん寝不足なことでしょう??

  個人的に水泳が楽しみでしたねえ~

 
  今回も熱かったですね~


  なにが、って、団体のチームメンバーが素晴らしく

  かっこよかったあです


  「康介さんに何も持たさず帰らせられない!」

  てな事をメンバーの方が言っていました!!!

 くう~ちょ~感動

 かっこよすぎます!!熱すぎます!!

 でもっての、銀メダル

  素晴らしい人間関係ですよねえ

  ちょっと普通の人とは、視点が違うかもしれませんが、

  感動をありがとうございます
[ 2012/08/07 19:45 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

ゴルフ

友達と奈良のゴルフ場へいって参りやした!
まぁゴルフはいつも通り

その後の打ち上げはホルモン
またまたですが

久しぶりの方にも会えて楽しい一時でした!

しかしゴルフは面白い!
[ 2012/08/06 20:14 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

うどん

難波にある、釜たけうどんにて
ちく玉天ぶっかけ(冷や)



大きなちくわと卵の天ぷらが乗っかった、
ぶっかけうどんで
ちょっとレモンを搾って頂きます ♪

しっかりコシがあって、
私好みの うどん

梅田にもあるので 何度か食べてますが
時々食べたくなる 美味しさですよ~ d(⌒ー⌒)!
[ 2012/08/05 23:32 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

コンビニ

仕事柄、コンビニで弁当をよくたべるのですが、

この時期になるとけっこう困ります。

あっつあつの弁当なんて食べる気がするわけもなく、

冷麺系もバリエーションにとぼしい。

しょうがなく温めなくてもいいような弁当を選ぶんですが。

コンビニ各社さん!

もっと何かないですか!
[ 2012/08/03 21:25 ] ブログ | TB(0) | CM(0)