おもしろ

またまた面白いものを見つけました。

直接見たわけじゃないんですが。



どのスタイルで飲めばいいんでしょうかw
[ 2012/06/30 11:23 ] ブログ | TB(1) | CM(0)

節約

 節約、節電ということもあって、

 
 「ヒエヒエマット」

 を購入してみました

 
 これ、結構すごいです


 おもいのほか、ひやひやします


 こりゃいいですよ~

 眠りにつくまで、ヒンヤリしたまんまなんです

 節電をお考えの皆さん!

 これ。オススメです
[ 2012/06/26 18:21 ] 未分類 | TB(1) | CM(0)

香川真司

平成生まれのビックスター

いやいや凄すぎでしょ
マンUですよマンU
昨日のソロモン流にでてましたが!

素晴らしい精神ですね!
脱帽です!帽子かぶってないですけど笑

今後の活躍に期待したいですね!
[ 2012/06/25 10:41 ] ブログ | TB(1) | CM(0)

なにわ丼

なんばにある、「とんかつ なにわ」のなにわ丼



豚肉、鶏肉、豚ミンチと
じゃがいも、玉ねぎ、かぼちゃのカツが
もりもり乗っかってます
ホクホクの野菜、美味しかったですd(⌒ー⌒)!
[ 2012/06/24 22:30 ] ブログ | TB(1) | CM(0)

水泳2

先日も書いたように、

水泳始めました。



まだまだ泳ぎには自信が...

と思っていたら、

き、キツい...。

200mぐらい泳いだ時点で心が折れそうになりました。

初回からこれはマズいだろ、

と、ゆっくり休みもいれつつ

なんとか1000m泳いで帰りました。

おまけに強烈な腕の筋肉痛も持ち帰りました...。
[ 2012/06/22 22:50 ] ブログ | TB(1) | CM(0)

姪っ子

疲れたら
ちょっと休憩で
姪っ子の写真を見てリフレッシュ

風邪の影響か?労働保険の計算が進まない・・・提出も近いのに はぁ
[ 2012/06/20 22:08 ] ブログ | TB(1) | CM(0)

エビ達

DSC01375.jpg
DSC01350.jpg
DSC01369.jpg
DSC01350.jpg
DSC01373.jpg

なかなか思うように殖えませんね

仕事の合間には必ず手を入れているのですが

なかなかです。

ネットのほうも早く進めていかなければ
皆で頑張らないとね!

ほんまにエビは難しい・・・
[ 2012/06/19 19:51 ] 未分類 | TB(1) | CM(0)

聞き間違い



 テレビを横目に朝の準備をしていたら

 ・・・・・・・・・・・・・・


 「約束おじさん」と聞こえたので・

  !? 新ネタかと思い。

  画面を、見ると、芸能情報やってました。

 ん!? 

  映っていたのは、



   役所 広司さんでした


  ヤクソクオジサン=ヤクショコウジサン

 ぷふっっ
[ 2012/06/19 19:02 ] 未分類 | TB(1) | CM(0)

hill top

四国の美容室です!

連日たくさんのお客様に足を運んで頂いて感謝ですね!

夜見た外観です。

[ 2012/06/18 14:49 ] ブログ | TB(1) | CM(0)

名物パフェ

風邪気味でしたが、
久々に会う友人と約束してたので京都駅まで出かけてきました




都路里のつじりパフェ

遅いめの時間だったので、
並ばずに入れましたよ♪

しかし、帰宅後
38.8℃の熱にうなされ…

やはり無理は禁物ですね…(;´д`)
[ 2012/06/17 23:43 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

水泳

運動不足を解消しようと、

水泳を始めることにしました。

走るのは今からの季節はちょっと...

汗でベタベタになりながら、

ストイックに体をいじめる精神力はございませんw

水泳なら気持ちいいし、昔やってたし、

ってことで水着を購入。



さて、いつまで続くのやら...。

ゴルフもしたいっす。
[ 2012/06/15 12:49 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

好きな場所


 お気に入りの散歩コースなんです

 201205131824001.jpg

 和みます
[ 2012/06/12 18:26 ] 未分類 | TB(1) | CM(0)

エビでも載せときます

DSC01353.jpg
ドイツのエビちゃん
[ 2012/06/11 21:02 ] ブログ | TB(1) | CM(0)

宝塚

昨日は
宝塚のある場所へいってきました!

こんな近場で景色が綺麗なポイントがあるなんて

明石から関空、生駒山まで見渡せる
たまには景色を見るのも良いですね
[ 2012/06/11 08:26 ] ブログ | TB(1) | CM(0)

都会のオアシス

初めて、
靭公園 に行って来ました


いろんな花が咲いていて、
散歩に来ている いろんなワンコにも会えて、
のんびりゆったり できる公園でした



↑↑靭公園前の人気のパン屋さん
行った時には、すでに品薄…
なくなり次第閉店です

黒ごまと黒豆のベーグル
[ 2012/06/10 23:56 ] ブログ | TB(1) | CM(0)

裏なんば

最近、裏なんばが雑誌なんかでも取り上げられて、にぎわってますね。

千日前~日本橋あたりのこと(多分)なんですが、

昔からディープなお店があったり、

大阪独特の空気もあり、

なかなか楽しめます。

また、散策します♪
[ 2012/06/09 07:43 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

流行りもの


  今、話題、沸騰中の

 スカイツリー!!!

 一足先にみえちゃいました。

201205191310000.jpg

 上を向いて歩こう。

 涙がこぼれないように。
[ 2012/06/05 21:55 ] 未分類 | TB(1) | CM(0)

最終予選

昨日のオマーン戦!

本田選手の綺麗な左足ボレー見応えありましたね!

個人的にはその部分以外は微妙でしたが!なにか!

宮市の活躍が見たいですね!
次回は8日!
[ 2012/06/04 15:07 ] ブログ | TB(1) | CM(0)

雑貨

人生2回目のIKEAに行って来ました

部屋にあんまり物を増やさないように、と思っていますが
家具や雑貨を見てまわっていると
いろいろ欲しくなりますね♪



星の形のブックスタンド

これは完全に衝動買いでした…( ̄▽ ̄;)
[ 2012/06/03 23:37 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

予選

サッカーファンのみなさん、こんにちは。

アジア最終予選が始まりますね。

最近の活躍から、W杯に出て当然みたいになってますが、

ホントに強敵ばかりで、怖いです。

しっかり応援しなければ!

また日本を盛り上げてほしいですね。
[ 2012/06/02 07:31 ] ブログ | TB(1) | CM(0)