浅草


 江戸っ子の町、浅草に遊びに

 行って来ました

 ちょうど 「三社祭」
   
 ってお祭りをしている時で、かなり

 賑わっておりました

御神輿が何台も何台もやって来るんです

 こんな感じの、
 
201205191043001.jpg


201205191049000.jpg

 でもって、やっぱり 食べますよね

 浅草でかなり人気(らしい)の天丼屋さん!!

 常に三時間位待ちの行列が出来るだとかっ

 201205191136000.jpg

 ものっスゴイボリュームでした

  ちなみに、これで、普通サイズです。

 と言っても、オオモリとかつゆだくとか

 気のきいたサービスはなさげです

 見渡せば、ほとんどの方が、これを食べてる

 感じです
[ 2012/05/29 21:52 ] 未分類 | TB(1) | CM(0)

みんなたいへんだなぁ

自分もそのなかの一人
たいへんだ

たいへんな日々だから成長するんだなぁ

そんな日々に感謝!

日本もかわらんと一人一人がねぇ

byむつお
[ 2012/05/29 21:19 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

ありえない色

自然界では
なかなか見かけない色のエビ!


ビーの調子が悪い

どなたかマル秘情報おしえて!
[ 2012/05/28 11:15 ] ブログ | TB(1) | CM(0)

植物

ウチの観葉植物

1ヵ月前↓↓



現在↓↓


真ん中の新芽が、急激に成長してます☆

もっと大きくなーれ♪ヽ(´▽`)/
[ 2012/05/27 22:38 ] ブログ | TB(1) | CM(0)

ベランダにハトが住み着きまして...

フンがすごいので、かわいそうだけど

追い出そうと思ってたんですが、

いざ、住みかを見てみると...

可愛らしい卵が二つ...。

...(;´Д`A

私そこまで鬼になりきれず。

どうしましょ。
[ 2012/05/26 09:00 ] ブログ | TB(1) | CM(1)

しらす解禁

[ 2012/05/22 22:27 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

休日

休みは一瞬ですね( ̄(工) ̄)

かわいい姪っ子との時間も一瞬!

また会える日を楽しみに仕事頑張らなくては
[ 2012/05/21 17:12 ] ブログ | TB(1) | CM(1)

東京 土産

東京のお土産に、「パティスリー ポタジエ」の
ケーキを頂きました♪

野菜を使ったスイーツのお店です
トマトのショートケーキが有名ですね





ゴボウショコラ、長ネギのチーズケーキなど…

かなり甘さ控えめで、野菜の自然な甘味を活かしたスイーツ…
と、いった感じでした

あと、おまけに
トマトカレーのおせんべい



こちらのパッケージは、
TSUMORI CHISATO デザインだそうで
カワイイです☆☆

こちらも、ほんのりカレーのやさしい味でした~
[ 2012/05/20 23:38 ] 未分類 | TB(1) | CM(0)

尾道

以前からちょっと気になっていて、

時間が出来たので、

広島は尾道に行ってきました。

CMでも使われた「猫の細道」にも行きました。

非日常的な空間が広がっていて、

とても和めました。

[ 2012/05/18 22:17 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

北海道


  頂き物です。

 知る人ぞ知る。ラーメン。

 クマ出没注意!!!

201201082017000.jpg


 なぜ、このネーミングなんでしょう???

 でも、とても、美味しかったです
[ 2012/05/15 21:21 ] 未分類 | TB(1) | CM(0)

背中が痛いとおもったら

昼ぐらいから
やたら背中が痛くて
夕方になると痛だるくなり( ̄(工) ̄)

これはやばいと面接終わり病院へ( ̄(工) ̄)

熱をはかってビックリ
38度ありますやん

土曜日あたりからかなり寒気はしていたが風邪とはしらず
点滴うって今から爆睡!寝れるのかオイッ
[ 2012/05/14 22:41 ] ブログ | TB(1) | CM(2)

リンクしました!

和泉市のヘアーサロン Hair"s Alegre
追加しました。
リンク一覧から覗いてくださいね\(^o^)/
[ 2012/05/14 10:41 ] ブログ | TB(1) | CM(0)

ネタがないので

土日と飲み会で
写真をとってないので
エビを載せます( ̄(工) ̄)


土曜日に出会った天使ちゃん
[ 2012/05/14 10:24 ] ブログ | TB(1) | CM(2)

ぶどう亭

本日の夕食 ↓↓



大阪駅前第3ビルにある
「ステーキ&ハンバーグ ぶどう亭」の
チーズハンバーグ

お箸を入れたとたん、肉汁がスゴいです!!

とても美味しく頂きました
ごちそうさまでした♪ヽ(´▽`)/
[ 2012/05/13 23:52 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

チラー...?

ん?

チラー...?

え?

ウソでしょ?

どんな間違え方?

わざと?

[ 2012/05/11 12:02 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

動物園


 久し振りに動物園とやらに行ってきました

 やっぱり、動物はいいですね~

 201205061502000.jpg

 このゾウさん、可愛いですよね~

 だがしかし!!!!

 このあと、自分の鼻で、自分に、水かけて、

 それに、ぶち切れしたんです

 人間同様、動物もキレやすくなってるのですかねっ

 コワイコワイ


  おまけ。
201205061451000.jpg
[ 2012/05/08 10:33 ] 未分類 | TB(1) | CM(0)

四割引

おはようございます!

昨日の晩御飯

四割引の肉をゲットしたので
初すき焼き

なかなかいけました!
[ 2012/05/07 08:11 ] ブログ | TB(1) | CM(0)

水族館

京都水族館に行って来ました!



京都なので、規模は そんなに大きくないですが(^_^;)
なかなか楽しめました







天然記念物の オオサンショウウオも観られます↓↓↓


梅小路公園の中にあるので、
のんびりお散歩もできて オススメです~
[ 2012/05/06 20:54 ] ブログ | TB(1) | CM(0)

飛騨

先日、お休みに岐阜県は飛騨地方に行って参りました。

高山市には情緒ある古い街並があって、

素敵な雰囲気なのですが、

お見せできる時間がなかったので、

またの機会ということでw

今回はのんびりできたのは

足湯につかっている時だけでした



[ 2012/05/04 08:31 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

エビちゃん


最近ほったらかしにしていたら!

かなり増えてます。
( ̄(工) ̄)

エビの種類も。
ネットショップように
ピントも頑張って殖やします( ̄(工) ̄)
[ 2012/05/01 21:05 ] ブログ | TB(1) | CM(0)

ぶくぶく


  これはもしや、

  ちょっと前に話題となった

  ドーナツやさんではないですか???

  201204011952000.jpg

 待ち合わせまでだいぶ早く来たから・・・

 と、30分ほど並んだそうです新作だとか!?


 めっちゃくっちゃおいしかったですよん
 
 めっちゃくっちゃ甘いですよん

 かなりお疲れさんの方や、ちょ~甘党の方に、

 おススメです
[ 2012/05/01 21:04 ] 未分類 | TB(1) | CM(0)