お休み

昨日はお休みで
奈良にあるめちゃ安いゴルフ場にいってきました!めちゃ詰め込みすぎで有名なのは知ってましたが

やばかったです!
カートに乗らず歩いたのでいい運動にはなりました!

スコアも88点と良い結果だったので充実感たっぷりでした安いしね(八千円ですよ日曜で)
夜は友達の店で打ち上げ
あー楽しかった!ニャリ\(^o^)/

皆さんお疲れモードの写真です
[ 2012/04/30 12:46 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

マイボトル

このところ、初夏というか
夏のような暑い日がありますね( ̄▽ ̄;)

この間まで仕事には ペットボトルに入れた
お茶やお水を持参していたのですが、

それを移動の車中に置いておくと
いつの間にか 温かいお茶・お湯に……

と、いうことで 先日マイボトル デビューしました



保温&保冷ができるので、
冷たい水がお湯になることもなく、
仕事が終わる頃まで わりと冷えております!

これは これから大活躍してくれそうです~

ただ、真夏は コレが2~3本必要かも
[ 2012/04/29 23:36 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

サッカー

サッカーファンの皆さん、こんにちは。

久しぶりにサッカーネタいきます。

香川クンの活躍が止まりませんね。

リーグ連覇にも貢献しましたし。

マンUが狙ってるとか、いないとか。

もうビッグクラブに日本人がいるのが、珍しくなくなってきました。

ほんと、うれしいですね♪

オレもがんばろ!
[ 2012/04/27 22:52 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

至福

  ちょっと生意気にも、日本小料理やさん

  とか行ってみました

  生シラスヤバいっす

  201204101942000.jpg

 感激する、おいしさ


  続いて、

201204102037001.jpg

 煮魚なんですけど・・・・・

凄かったのは、この後・・・・


 201204102044001.jpg


 っめ、っ目玉のまわりにありえん量の

 っこ、コラーゲンがっっっっっ


  定員さんに聞いたところ、こんな凄いコラーゲンの

  かたまりは見たことないとのこと!!

  ちょと、グロい気はしましたが、やはり、

  コラーゲンと聞くと食べてしまうでしょう


  とても、おいしいお店でした
[ 2012/04/24 22:22 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

家庭菜園?

最近ですがベランダで家庭菜園をはじめました!

まだ、ケールとアスパラガス、ネギだけですが
今後うまくいきそうなら増やしていきたいですね!

[ 2012/04/23 08:18 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

癒されマッサージ

先日、ボディ&足つぼマッサージに行って来ました


↑スタンプカードをもらいました

心地よく居眠りするつもりでいったのに、
全身コリコリだったので
結構痛かった(×_×;)

ですが、終わったあとは
何だか身体が軽くなったよーな

たまには ほぐさないとダメですね♪
[ 2012/04/22 23:18 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

幻の

木ノ下大サーカスを観に行ってきました!

っと言いたいところですが、

あいにく超満員で...。

優待券をもらって楽しみにしてたんですが...。

幻のホワイトライオンが見れるはずだったんですが...。

すごい人気なんですね...。

幻はまたの機会に。
[ 2012/04/21 16:16 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

リベンジ


  先日、お花見の予定が、BBQへ変更となった為、

  諦めきれず、リベンジ!!!

  
  今度こそお花見するぞーーーーーーーー!!!

  と、はりきっていたのですが・・・・・・・



201204081508000.jpg
201204081052002.jpg

 桜が見当たらない・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 満開と天気予報では言ってたはずが・・・・・・・・・・・・・・・・


 場所、ミスってます。かな。緑地です。

 緑地だけに、ピンクはお嫌いで!?


 しかし、そんなこと関係なし!!
 

 もちろん、懲りずにBBQ~

 これまた、皆さん、準備がよか

 201204081105001.jpg



 これ凄くないいですか????
201204081105000.jpg

 パエリア。めっちゃめちゃおいしかったんです
 しかも、スープつき! なんて素晴らしい!
201204081109000.jpg


  ででっもって、
 デザートつき!!

201204081305000.jpg

 さあて、なんでしょう??









 正解は・・・・・・・・・





 201204081327000.jpg

 焼きリンゴーーーーーーーーーーー


 これまた、おいしかったあ~


  と、食べてばかりのBBQでした。
  まさに、花より団子
[ 2012/04/17 21:18 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

甥っ子と

甥っ子がフランフランじゃなくてフランスから帰国してます!
やっぱ身内は可愛いな



亀仙人
[ 2012/04/16 11:20 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

本日のケーキ

梅田にて、
モンブランタルト



傍らには、細ーいト音記号が描かれていました

洒落ております(*´∇`*)
[ 2012/04/15 20:44 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

やっぱりこの時期は桜。

花見とまでは行きませんが、

ちょっとライトアップされてるし、

見に行きました。



去年は自重した人が多かったみたいですが、

みなさんかなり盛り上がってました♪
[ 2012/04/13 23:39 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

求人募集

訪問理美容 diva

divaでは、カットに行くことが困難な方とのふれあいで、全く違ったやりがいが得られます。

元気とやる気がある方は、divaで新しい可能性の扉を開けてみませんか?

まずはお気軽にお電話下さい! 06-6753-6927

お仕事内容 [ 仕事情報 ]

福祉施設・病院または在宅で介護を必要とされている方の元へ訪問しての理・美容業務をお願いします。

[ 基本方針 ]

◆質の高い技術を提供していきます。

◆一律サービスだけでなく環境の変化、身体状況の 変化に適切に応え続けていきます。

◆幅広い年齢層の方々にご利用いただけるサービスを 行っております。

◆頭皮に負担の少ない薬剤を使用しています。

募集内容

募集職種 :
技術者・中習・アシスタント・パート

資 格 :
※要理美容免許 ◆訪問理美容未経験者歓迎!! ◆ホームヘルパー2級取得者歓迎!!

給 与 :
150,000 円 〜 180,000 円 +歩合給 ※経験…能力に応じます。
時給 1、000円以上
待 遇 :
▽昇給有 ▽賞与有 ▽交通費支給 ▽各種保険有 ▽退職金制度有

勤務地住所 :
【サービス地域】大阪府 ※その他の地域も有

勤務地最寄り駅 :
勤務地により異なる

勤務時間 :
9:00〜18:00 ※変動あり…実働8h以内

休日休暇 :
毎週日曜日、他月2回土曜日、夏季・冬季休暇

面接地住所 :
大阪市生野区小路東3-1-22 パークハイツ小路101

面接地最寄り駅 :
私鉄 近鉄大阪線 布施大阪市営地下鉄 千日前線 小路

担当者 :
採用担当

事業内容 :
訪問理…美容の経営

◇【 事業紹介 】

divaでは福祉施設、病院又は在宅で介護を必要とされている方々に対して訪問美容業務を行っています。

『美しくなりたい欲求は万人にあり、美しくなることで笑顔になれる』

をコンセプトにお客様に満足していただけるサービスを行っております。

都会には訪問理美容を待っている人がたくさんいます。

あなたの経験・技術を活かしてあたたかいサービスをお願いします!
[ 2012/04/11 18:58 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

春一番



  今年は春一番、吹いたのですかね~

  毎年、この言葉が、天気予報から聞こえてくると・・・

  
  なぜだか、わくわくしてしまいます

  
  そんでもって、


  なぜだか、


  春一番と聞くと、


  こんな感じの方が、


  空を飛んでいるのかなぁ~?

  
  と、妄想してしまうのです。


  ほら、こんな感じの方

 201204080853002.jpg
[ 2012/04/11 00:28 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

続き

先週の誕生日ブログで御指摘をうけましたので
写真を一枚一枚とりした!一部ですが笑






みなさんありがとうございましたニヤリ
[ 2012/04/09 08:20 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

夜桜

いつまでも寒いですが、
大阪城公園の桜は、ほぼ満開でした!






毎年、近所や通り道なんかでも
桜をたくさん観ますが
やはり 見事に咲いた桜は何度観てもキレイですね


日本人は 何でこんなに桜に魅了されるんでしょうねぇ
♪ヽ(´▽`)/
[ 2012/04/08 23:34 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

遊び心

面白いものを見つけました。

実際に見たわけじゃないんですが、



コタツです。

いいですね~

遊び心があふれてます。

自分の家にはいらないですけどw
[ 2012/04/07 02:55 ] ブログ | TB(0) | CM(1)

BBQ



先日、友人から花見のお誘い頂きまして

 桜がまだ、咲いてなあ~い!!! って事で、急遽BBQ

 に変更となり、盛り上がりました

 素晴らしい幹事さん達に乾杯

 201204011234001.jpg


  天気は少し寒かった気はしますが、っきっと気のせいです!

  途中、一時だけ、通り雨の様なものが降った気はしますが、

  気のせいです!


  BBQならぬ、いろんな物を焼きだしました!

  するめ、クッキー・・・・・・etc


  なかでも、いけたやつ!いました!!

201204011531000.jpg

 なにかわかりますか??


 正解は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

























   チータラでした


 これは、微妙なタイミングで食べるべし!!

 興味のある方ひぜひぜおためしあれ
[ 2012/04/03 22:12 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

BBQ

[ 2012/04/03 21:54 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

またまたえび

[ 2012/04/03 21:45 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

誕生日


スタッフのみなさんや
友達から沢山のプレゼントやお祝いのメールを頂きました!
本当にありがとうございます\(^o^)/

私、年の割に老化が激しくかなり動きが鈍くなってきております!

しゃがんでも
うーんって勝手に口からこぼれます
やばいです!

今年は若返りの年にしたいです~!
[ 2012/04/03 19:49 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

四国

今日は
hill topの店内をご紹介しますね

外壁にかかれた屋号です

セット面


待合

シャンプーブース

毎日沢山のお客様がこられて
本当に感謝ですね!
すごくいい店ですよ!

今の所
四国新聞や雑誌にも掲載されるみたいです!
[ 2012/04/02 08:34 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

せんべい

有馬温泉のお土産、炭酸煎餅を頂きました



缶のデザインが とてもステキです

右側の缶は、姉妹品の「クリームタンサンせんべい」

2枚の炭酸煎餅の間に フレッシュクリームが挟んであって、
もはやこれは 某メーカーのゴー○ルのようてすが…



でも、美味しかったです(  ̄▽ ̄)
[ 2012/04/01 22:02 ] ブログ | TB(0) | CM(0)