花粉が

花粉がエグいですね。

本当にこの時期みなさんお困りかと思います。

ほんとなんか発明してくれないですかね。

街中に花粉バキュームみたいなの設置してくれないでしょうか?

みんな困ってます!
[ 2012/03/31 15:32 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

サン チャイルド


  再生、復興してゆく人々の心に、

  大きな夢と勇気を与える希望の

  モニュメント。

  だそうです。

 201203131756000.jpg

  東北の方角を見ている のだとか・・!?
[ 2012/03/27 22:41 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

えび団子?

帰宅後、すぐ水槽に餌を与えに行き
トイレ後!確認したら
こんな感じで!お腹すいてたのかな?
[ 2012/03/27 20:25 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

順調

エビが順調に増えてます!ニャリ

ピント系にも力をいれないとね!

水槽の数が足りない・・・!
[ 2012/03/26 08:20 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

「かもめ食堂」

2006年 公開
フィンランドが舞台の 、ゆるーい映画
のほほん好きには たまらない 世界

出てくる ごはんも、シンプルで
とても美味しそうなんです



パンフレットも 旅行カバンの形をしてて
いちいち カワイイ!

いつかフィンランド、行ってみたいなー
[ 2012/03/25 23:54 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

美術館

島根県の足立美術館に行きました。

庭園がすごいすごいとは聞いていましたが、

いざ行ってみるとさすが日本一!

天気だけがもうひとつでした。

[ 2012/03/24 16:48 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

ぴこうき


  何歳になっても


  なんだか、嬉しいんです


  飛行機を見ると!!嬉しいんです!!

 201202021349000.jpg


  もう少し暖かくなったら、もっとでっかく

 撮れるスポット探しに行こうかなぁ~ と思ったりも

 する今日この頃です
[ 2012/03/20 20:54 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

まぐろ

友達のまぐろ料理屋がオープンしたので行ってきました!

メニューも増えていて懐かしい方とも会えて最高の晩御飯になりました!


[ 2012/03/19 08:42 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

おもちゃ

またまたカエルの癒し系

背中のネジを巻くと、





両手足を上下して、

奇妙な動きで

カニ歩きをします

カエルなのに…
[ 2012/03/18 20:54 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

ええ箸

今日、ええ箸を見ました。



ビックリのお値段です。

食べるのメッチャ上品になりそうです。

おちょぼ口で。

洗うのもそーっと。

疲れるわっ!
[ 2012/03/17 13:00 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

茨木

初めて茨木駅前通りました!阪急?

こんな巨大な子供がいるなんて

ビックリ
[ 2012/03/16 22:18 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

グリ~ンカレ~


  先日、スタッフのブログをみたせいか・・・

  グリーンカレーがとてもとてもおいしそうにみえ 

  そう思っていた矢先 昼休憩にコンビニで、

  お昼御飯を選んでいたところ・・・・


  あるやないですかーーーーーーーーーーーーー

  
  201203081304000.jpg


  タイタイな気分になりました

 だが、しかし、かかし、たかし、


 先日のスタッフのブログ同様・・・・・・・・・・






   グリーンやないです。。。。。

 201203081308000.jpg


 もしや、グリーンカレーという食べ物は、緑やから

 グリーンカレーと名付けられたのではないのでしょうか??

 無知です。お恥ずかしい。

 でも。おいしかったので。よしとします。
[ 2012/03/13 23:38 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

花粉症

おい!花粉やばいぞ

鼻水、涙垂れ流し

目は痒いし

勘弁して

ストレスたまるわ
[ 2012/03/12 16:48 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

カフェる

本日のケーキセットは、



スパイスケーキ
生クリーム&バニラアイス添え

シナモンなどのスパイスが効いた、
オトナなケーキで美味でした
[ 2012/03/11 19:42 ] ブログ | TB(0) | CM(1)

○ちゃん正麺

CMでお馴染みの○ちゃん正麺を食べてみました!
うーーーーーーーーん普通
今日は味噌味だったので
次は醤油で
お次は頼みますよ○ちゃん!

[ 2012/03/09 22:14 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

あれから

あの大変な日から1年が経ちます。

もう1年です。

あれから当たり前だと思っていたものが崩れ去り、

僕らの生活も少しずつ変わってます。

良いことも悪いことも沢山見えた1年でした。

まだまだ多くの方々が大変な立場におられ、

まだまだ多くの考えるべきこと、やるべきことがあります。

決して忘れてはいけない日がまた来ます。
[ 2012/03/09 19:21 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

開店

3月8日hill topオープンしました!
香川県に遊びにこられた方は是非覗いてみてください!
[ 2012/03/08 08:58 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

北海道



  頂きもの。


 北海道のインスタントラーメン


  塩ラーメン

  塩むすび~
  ちゃいますよ~ (スタッフではやってまして・・・)

 201201082019000.jpg

 
           
[ 2012/03/06 21:29 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

風月

友達が
ゴルフクラブのグリップ替えてあげたお礼に風月おごってくれた!

ラッキー
かえってたかくついたんちゃうかな(笑)
ラッキーな晩御飯( ̄▽ ̄)ニャリ

[ 2012/03/05 23:21 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

ラーメン

昨日のお昼に神座にいってきました!

やっぱり美味い
最高です!
美味しいものでパワーを充電し
友達のクラブのグリップを交換してあげました!

できる事はお金をかけずにやる!
コツコツ節約ですね!
[ 2012/03/05 12:16 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

チキンと野菜のグリーンカレー

思ってたんと違う!



どう見ても、ベージュカレー

メニューの写真は グリーンだったのに…
[ 2012/03/04 19:28 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

エビ達

エビ達を見ていると何もかも忘れられる!みつお



[ 2012/03/02 22:38 ] ブログ | TB(0) | CM(2)

大手のミス

表紙が二枚?

こんなミスが。。

機械でもミスするんですね!
[ 2012/03/02 18:13 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

出来心

すいません。

つい出来心で...

とても寒かったんです。

手がかじかんでたんです。

買うつもりだったんですが、

お金がたりなくて...。


[ 2012/03/02 12:44 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

体が痛い

最近、体力の衰えにビックリします!

打ちっぱなしで200球練習したら
筋肉痛でイタイイタイ

また筋トレせな~あかんな

[ 2012/03/02 08:20 ] ブログ | TB(0) | CM(0)