黒い鳥



  最近都会にカラスが


 オオスギケンヤですしょぼん



 やつら怖い。。。。


 意外にでっかい。。。。


 ゴミをあさり過ぎ。。。



きっと、同じように思う方、


多々いらっしゃると思います。



  そこで、考えついたんでしょうか??




 ゴミ置き場に・・・・・・







$不定期にやって来るdivaスタッフのブログ


  っこっこれは・・・・


 怖い・・・・


 ゴミをあさったカラスさん


 あなたも、こうなりますよべーっだ!
[ 2012/01/31 16:45 ] | TB(0) | CM(0)

伊勢神宮



昨日の休みに伊勢神宮へ参拝しにいってきました!

いついっても感動と驚きですね
素晴らしい
外宮から内宮に参拝し充実した一日をおくれるとおもいきや
帰り渋滞にはまり
大阪まで四時間半かかりました

でも久しぶりに参拝できてよかったです!
photo:01

photo:02



iPhoneからの投稿
[ 2012/01/30 13:32 ] | TB(0) | CM(0)

寒い!

大阪駅にて、
停車中のトワイライトエクスプレス


大阪⇔札幌を結ぶ、豪華な寝台列車

札幌の雪を積んで帰って来ていて、
それを見ただけで寒くなりました。

暖かい頃に、乗ってみたいなー。
[ 2012/01/29 22:29 ] | TB(0) | CM(0)

帰り道に

今日、帰り道にすごく大きい相手にからまれました。

暗がりから急に現れて、

ずっと後をつけてくるんです。

やけに「ハァハァ」言ってるし。

怖かったです。




photo:01

[ 2012/01/27 22:10 ] | TB(0) | CM(0)

新年会


  毎年恒例の新年会


 仲良し仲間達とクラッカー


 軽くワインと前菜で始まり・・・


 ・・・・・・・・・・・・・・




$不定期にやって来るdivaスタッフのブログ



 このあと・・・



 飲む飲む食べる飲む


 飲む飲む食べる食べる飲む



 と、続きました・・・・・




 今、思えば、なんとも、まあ


 恐ろしい光景です。。。。



 でも、これがまた、楽しいんですよねラブラブ!



 今年も頑張ろう合格
[ 2012/01/24 22:14 ] | TB(0) | CM(0)

日曜大工



最近の出来事

余りにも市販されてる水槽台が良くないので自分で作ちゃいました!
まだ途中ですが
かなり良い感じ

これで今年の目標数も達成できるでしょう(^-^)/
photo:01


日曜大工は道具が大事!
妥協したらダメ
ハサミと一緒ですね!

iPhoneからの投稿
[ 2012/01/23 12:18 ] | TB(0) | CM(0)

「永遠の僕たち」

先日、観た映画
私にとっては久々の洋画です



とても雰囲気のある映像で
いい映画でした

加瀬 亮さんが 特に良いです
贔屓目ですが(^_^;)
[ 2012/01/22 12:21 ] | TB(0) | CM(0)

原発

原発国民投票を知ってますか?

原発が日本に必要なのか、国民の投票で決めることができるようにする為の署名運動が大阪市と東京都で行われ、

大阪では必要数を突破したとのこと。

私も行きました。

もう、知らなかったとか、誰かが何とかするだろうとか言ってる場合じゃないような気がします。

誰かに責任をなすりつけず、

自分の身は自分で守るということを、

すごく考えさせられました。


[ 2012/01/21 07:13 ] | TB(0) | CM(0)

A



世界最大級の石油の埋蔵量で有名な


この国は、同時にイスラム教の聖地


がある。国民の多くは、イスラム教


のスンニ派の中でも厳格な解釈をする

 
ワハブ派に属しているため、戒律が


特に難しい。


女性は、男性に顔を見られないよう


アバヤという黒い布で隠すことが


常識。


教師と看護婦以外は外で働くことは


できない。


男性が知り合いの女性に会っても、


町で声をかけたり、他人の妻をほめる


ことは御法度なのだ。
[ 2012/01/17 20:50 ] | TB(0) | CM(0)

和歌山


皆さん!こんにちは

最近ほんま寒いです~ね

この寒い中
昨日のお休みに友達四人でゴルフをしに和歌山の御坊までいってきました!

なぜ和歌山かとゆうと

正月に近場のゴルフ場に行った友達が雪で最悪やったとの事なので
和歌山の南なら大丈夫だろぅと私の安易な考えで決定しました!

行くと海が近いもんで風がすごいすごい!あせる
めちゃくちゃ寒いし
スコアは最悪やし
暖かいところでプレーしたいなとおもった和歌山でした

iPhoneからの投稿
[ 2012/01/16 17:33 ] | TB(0) | CM(0)

今日の昼食は、

お土産に頂いた 出雲そばを
ざるそばにして


美味しくいただきました

ごちそうさまでした(^〇^)
[ 2012/01/15 23:32 ] | TB(0) | CM(0)

おめでとう

やりましたね、澤!

バロンドール(サッカーの世界最優秀選手賞)の女子部門を受賞しました!

サッカー好きと言いながら、女子部門があったことさえ知りませんでしたがw

スポーツ界の中でもかなりの偉業じゃないでしょうか?

個人的にはノーベル賞に匹敵すると思ってます。

久しぶりにスポーツニュースで興奮しましたw
[ 2012/01/13 20:57 ] | TB(0) | CM(0)

Q


女性に声をかけたら


 逮捕されてしまう国ははてなマーク
[ 2012/01/10 21:06 ] | TB(0) | CM(0)

1/9は?


今日は成人の日ですね!
成人式を迎えられた方々おめでとうございます。

あーあ懐かしい二十歳そこらに戻りたい体だけでいいですけど(笑)

さぁ今日も仕事頑張りましょう!


iPhoneからの投稿
[ 2012/01/09 08:22 ] | TB(0) | CM(0)

今日の夕食は、

お土産に頂いた 讃岐うどんを
ぶっかけにして…

コシがあって、美味しかったです


プラス、昨夜の残りの かす汁

[ 2012/01/08 23:46 ] | TB(0) | CM(0)

どうなる日本

さて、年もあけました。

東電も国有化されるとかで、

そうなると実質みんなの税金でまかなうわけです。

それがベストなのか、もうそうするしかないのかはわかりませんが、

当事者としては笑えません。

この先どうなるんでしょうか...
[ 2012/01/06 21:15 ] | TB(0) | CM(0)

新年


  明けまして

  おめでとう

  ございます

  ニコニコニコニコニコニコ

  今年も

  宜しく

  お願い
 
  致します

  (≡^∇^≡)
[ 2012/01/03 21:29 ] | TB(0) | CM(0)

明けました


明けましておめでとうございます。
本年もdivaスタッフを宜しくお願いします。
photo:01

photo:02


実家で皆に会えて楽しかったです!




iPhoneからの投稿
[ 2012/01/02 17:58 ] | TB(0) | CM(0)

明けました!

明けましておめでとうございます
本年も よろしくお願いいたします


楽しく、健康に過ごせる
良い1年になりますように(^-^)/
[ 2012/01/01 21:30 ] | TB(0) | CM(0)