もういくつ寝ると.2011

もう今年も残りわずか。

divaの活動も無事に終わりました。

後はお酒を飲んで年を越すだけw

divaに携わってくださった皆様、

本年もお世話になりました。

お疲れ様でした♪
[ 2011/12/30 15:22 ] | TB(0) | CM(0)

毛髪川柳


   頭見て

  
  「冬のアナタ」と


  笑う妻
[ 2011/12/27 22:56 ] | TB(0) | CM(0)

先日


スタッフ皆で近所の鮨屋にいってくました!
寿司よりも鍋や造りの方がメインですけどね(笑)

いゃー美味しかった
安いし美味しいし最高!
photo:01




iPhoneからの投稿
[ 2011/12/26 16:22 ] | TB(0) | CM(0)

クリスマス☆★

クリスマス、ということで
手作りケーキ(^-^)v

今年は ブッシュ・ド・ノエル


メリークリスマス♪☆
[ 2011/12/25 23:31 ] | TB(0) | CM(0)

サンタ

クリスマスということで、今日20~30人近いサンタの集団に遭遇しました!

ちゃんとトナカイもいましたw

今からプレゼントを配りに行くとこでしょうか?


photo:01

[ 2011/12/23 22:30 ] | TB(0) | CM(0)

前回のA


 ドイツ、オランダ、スイスなど


 ヨーロッパをはじめとするキリスト教圏

 では、日曜日は安息日であり基本的には

 仕事を休むべき日とされる。

 特にドイツ、オランダ、スイスでは引っ

 越しを避ける傾向がある。

 日曜日に芝刈りをしていると「やかましい」

 と近所の住民から苦情を受けることも。
[ 2011/12/20 22:55 ] | TB(0) | CM(0)

フランス


甥っ子の住むフランスでは
クリスマスモード全開らしく
なにやら楽しそうな感じ

十二月は師走と言うだけあって、
毎日早くクリスマスに浸る時間なんてありませんね
正月休みが待ち遠しい


iPhoneからの投稿
photo:01

[ 2011/12/19 08:10 ] | TB(0) | CM(0)

年賀状作り

今回の年賀状は、
手作りスタンプに挑戦




25日までに できるかな?
[ 2011/12/18 23:14 ] | TB(0) | CM(0)

師走

おかげさまで、divaも師走モードに入っております。

風邪をこじらせながら、スタッフ一同今日も駆けずりまわっておりますw

このまま今年も乗り切っていければと思っております!

目指せ正月休みww!
[ 2011/12/16 22:54 ] | TB(0) | CM(0)

あっと驚く



 日曜日に引っ越しすると

 警察に通報されかねない国は??
[ 2011/12/13 21:07 ] | TB(0) | CM(0)

京都


昨日のお休みに
先斗町にいってきました。

なかなか良いですね
昔の風情が残っていて
お店もいっぱい

食事したお店も美味しくて
また行きたいですね!

次は泊まりで


iPhoneからの投稿
[ 2011/12/12 08:01 ] | TB(0) | CM(0)

こってり

久しぶりに、天下一品のラーメン



ドロドロスープが
やみつきになります

寒い日には 温かいラーメンが
美味しいですね


[ 2011/12/11 23:56 ] | TB(0) | CM(0)

Twitter

Twitterがかなり社会に浸透しましたね。

そんな中には、問題になるようなことをつぶやいちゃう人もいるみたいで。

そりゃ基本的に発言の自由はあるといっても、ここまで一個人に発言権が与えられたら問題が起こるのは当たり前で。

口がすべっちゃう政治家と一緒です。

思ったことをそのまま世界に発信出来ちゃうんですから。

心のない誹謗中傷なんかで傷つく人もいるでしょう。

飲食店でもマズイなんてつぶやかれたら、立派な営業妨害です。


これからまだまだ問題が出てきそうな気がします。
[ 2011/12/10 07:23 ] | TB(0) | CM(0)

毛髪川柳



  ふさふさの


  息子よおまえ


  俺の子か


  
[ 2011/12/06 22:35 ] | TB(0) | CM(0)

ひつこい風邪


なかなか治らない風邪の状態で

昨日
京都までラーメンを食べに行ってきました。
なかなか良いお味でしたよ(笑)

次は奈良へ食べに行こうかな
photo:01

photo:02




iPhoneからの投稿
[ 2011/12/05 22:21 ] | TB(0) | CM(0)

相席…?

壱銭洋食を頂きました
お好み焼きのルーツだと
店内に書いてありました…



テーブルを挟んで向かい側には
謎のお姉さんが( ̄0 ̄;





相席させていただきました





Android携帯からの投稿
[ 2011/12/05 00:05 ] | TB(0) | CM(0)

スター

そろそろクラブW杯の時期でございます。

サッカー好きは心踊りますね♪

あらためて世界的スターが来てくれる国でよかったなと。

エアロスミスも来るし。

まあ行けるわけじゃないんですがw


[ 2011/12/02 22:19 ] | TB(0) | CM(0)