ニッポンの少数民族


 旅館の部屋に入って、まず

 額縁の裏を見る  族。
[ 2011/11/29 19:38 ] | TB(0) | CM(0)

寒い寒い



あー寒い

これからもっともっと寒くなるんでしょうね!あー嫌だ

風邪ひかないようにしっかり体調管理しなければ
今日はインフルエンザの予防接種
こわいなしょぼん

iPhoneからの投稿
[ 2011/11/28 08:34 ] | TB(0) | CM(0)

「東京オアシス」



先日観た映画
このチームの映画は、欠かさず
観ています

ゆるーく時間が流れるので、
好き嫌いがありそうな作品ですが
私は、好きです

[ 2011/11/27 23:46 ] | TB(0) | CM(0)

寒くなったので、こたつを出しました。

こたつを出したので、鍋をしました。

これぞ、日本の冬って感じですね。

まあ、まだ本格的に寒くなるんでしょうけども叫び
[ 2011/11/25 22:47 ] | TB(0) | CM(0)

ニッポンの少数民族


 もの凄く凝ったカレーを出す、


 蕎麦屋の店主  族
[ 2011/11/22 19:20 ] | TB(0) | CM(0)

健康診断


先週土曜日のお休みに健康診断に行ってきました。

前日少し早い忘年会+誕生日会をしましてお酒も食べ物もセーブし
健康診断に挑みました。

朝8時半に病院行って終わったのが1時前その後の予定に間に合うかドキドキでした。

検査結果はまだですが
何もないことを祈ります!アーメン


iPhoneからの投稿
[ 2011/11/21 10:35 ] | TB(0) | CM(0)

ギョーザ!

今日の夕食は、手作り餃子♪



せっせと50コ包みました^_^;
食べる分だけ焼いて、
残りは冷凍保存



ごちそうさまでした~(^▽^)






Android携帯からの投稿
[ 2011/11/20 22:24 ] | TB(0) | CM(0)

忘年会

ひと足早いですが、忘年会をしました!

photo:01



おいしいちゃんこ鍋です♪

おいしい海鮮もいただきましたラブラブ!

これで今年もがんばって乗り切ります。

おいしいものを食べる幸せっていいですね

iPhoneからの投稿
[ 2011/11/19 19:53 ] | TB(0) | CM(0)

チワワ


 <メキシコ>

 世界最小犬種。「聖なる犬」


 と呼ばれていたテチチという犬が

 ルーツといわれている。

 つぶらな瞳、丸い頭部に大きな耳

 といった外見は愛くるしいが、意外

 に気が強く、活発に動く。
[ 2011/11/15 21:23 ] | TB(0) | CM(0)

コンペ


昨日は朝4時起き!

で 佐用町までゴルフコンペにいってきました!
朝は霧がでて気温も低く肌寒いかんじでしたが
徐々に暖かくなって最高の天気とロケーションを味わいながらゴルフができました。
結果はともかく楽しい休日でした!
photo:01

photo:02

photo:03




iPhoneからの投稿
[ 2011/11/14 08:36 ] | TB(0) | CM(0)

グリル清起



難波の「グリル清起」にて
ハンバーグステーキを頂きました

その大きさにビックリしつつも、
キレイに完食(^_^)v

タバコの自販機に隠れぎみな
お店です






Android携帯からの投稿
[ 2011/11/13 20:12 ] | TB(0) | CM(0)

マンガ

先日、Yahooのトップに

「日本三大漫画家といえば?」

と、ありました。

実に面白い話題だなと。居酒屋で話題が出たら小一時間じゃ終わらなさそうな話題です。

頭をかなりニュートラルな状態にして考えれば、

手塚治虫、藤子不二雄、赤塚不二夫

ですかね。

個人的には、

鳥山明、井上雄彦、大友克洋

漫☆画太郎、古谷実、吉田戦車も捨てがたい。

考え出したらきりがない。


日本が世界に誇る素晴らしい文化です。
[ 2011/11/11 22:02 ] | TB(0) | CM(0)

アメリカン・コッカ-・スパニエル



 <アメリカ>


 アメリカに渡った最初の移民が

 連れていた犬が原型。


 よく発達した鼻孔を持つ鳥猟用の

 犬種だが、ショ-ドッグや愛玩犬と

 して人気がある。

 性格は陽気で、人間のことが好き。
[ 2011/11/08 20:52 ] | TB(0) | CM(0)

冷え症


最近かなり足がダルイ

触ってみると冷たいしショック!
どないしましょ

やっぱり血液の循環が悪いから
マメにマッサージや運動しないとね
としやしね
photo:01

このお腹も維持するの大変べーっだ!


iPhoneからの投稿
[ 2011/11/07 16:11 ] | TB(0) | CM(0)

ラーメン

なんやら美味いらしいラーメン屋にきてます。

リアルタイムで書いてます!!

並んでます
photo:01





iPhoneからの投稿
[ 2011/11/06 12:55 ] | TB(0) | CM(0)

RedBull


今日も一日頑張りましょう(^O^)/

photo:01


エナジードリンク飲んで元気ハツラツ


iPhoneからの投稿
[ 2011/11/05 08:29 ] | TB(0) | CM(0)

最近、犬かいてぇ周期をむかえています。

年に一度来るかどうかくらいなんですが、

これが来ると、人が連れてる犬がやたら気になります。

どんな犬であろうがかわいく思えてきます。

そして、「あー、犬飼いたい」

と独り言まででる始末。

でも、いろいろな諸事情により却下。

でも、飼いたい...の繰り返し。

しばらく続きます。
[ 2011/11/04 23:35 ] | TB(0) | CM(0)

さよならフィールダー


今まで仕事で活躍してくれた!フィールダーが今日でお別れになりました。汗
雨の日も風の日も私達スタッフを安全に仕事場まで連れてってくれたフィールダードキドキ

本当にありがとうございますアップ

次のオーナーさんを安全に目的地に連れてってあげてねしょぼん

今まで結構色んな車乗ってきたが
あなたが一番ながく乗らしてもらいましたよニコニコ

ほんまにありがとう
photo:01




iPhoneからの投稿
[ 2011/11/04 21:53 ] | TB(0) | CM(0)

店舗

香川県高松市に来年二月オープンです!

Hill top オープニングスタッフ募集
美容師としての自分の将来が不安な方
自然に囲まれたリゾートサロンに興味がある方、ご連絡下さい。 まず、私のビジョンを聞いて下さい。 そして賛同して頂いてからの面接となります。 下記のメールまでご連絡下さい。

hilltop2012@hotmail.co.jp

訪問美容も大阪勤務スタッフ募集しています。
来年は高松でも訪問美容スタッフ募集いたします。

一緒に夢を実現させませんか!
photo:01

photo:02

photo:03



iPhoneからの投稿
[ 2011/11/03 21:34 ] | TB(0) | CM(0)

秋田犬


  <日本>

 くまの猟犬であった秋田マタギ犬

 が原型。

 東京・渋谷駅前の「忠犬ハチ公」像

 も秋田犬。

 重厚で精悍な外見と素朴な性格が、

 いかにも日本犬らしい。

 とても情が深く、忠実な犬種。
[ 2011/11/01 21:52 ] | TB(0) | CM(0)