ダルメシアン


  クロアチア出身



 映画やアニメでおなじみの犬種。


 ダルメシア地方に土着していたのが


 名前の由来。


 生後すぐは真っ白で、トレードマーク


 の斑点は成長するにつれ浮き出てくる。


 性格は、明るく社交的。



 
[ 2011/08/30 20:44 ] | TB(0) | CM(0)

最近の雨


気温が上がってるせいか
突発性の雨がやばい

どうなる地球!

地球を大事にしましょう!


iPhoneからの投稿
[ 2011/08/29 22:11 ] | TB(0) | CM(0)

陸上

世界陸上が開幕しましたねキラキラ

女子マラソンからのスタートでケニアの選手がメダル独占で
優秀候補とゆわれていた尾崎選手を抜き、ママさんランナー赤羽選手が奮闘の5位でしたキラキラ

ケニアの方々は途中のアクシデントにも動じず

本当何があるかわかりませんね竑

今後の日本の選手に期待ですねチョキ

それにしてもアフリカの方々の体はどうなってるんだろう!?!?!?
[ 2011/08/28 07:26 ] | TB(0) | CM(0)

残暑

もう8月も終わり。

残暑でございます。

と言っても、まだまだ暑いんでしょうね。


最近、スズムシの声をよく聞きます。

めっちゃ久しぶりに聞いた気分。

スズムシは毎年鳴いてると思うけど。

そういうことに感慨深くなる歳になったんでしょうかw


[ 2011/08/26 21:43 ] | TB(0) | CM(0)

仲間



  新しい仲間、頂きましたニコニコ


 $不定期にやって来るdivaスタッフのブログ


 いつも、ありがとうございますニコニコ
[ 2011/08/23 21:38 ] | TB(0) | CM(0)

甥ときどき姪

一生涯の宝物。



お盆休み、帰省した時いっぱい遊びました。

 

フランスに住む甥に関しては、次いつ会えるかわからないので、写真のデータをいっぱいもらった!

 
 
 


七五三、、、自然な笑顔すぎるゼ!!

[ 2011/08/22 20:30 ] | TB(0) | CM(0)

Live

久々にLive行ってきました音符音符音符

ジャンベってゆう太鼓を手作りで作って
叩きながら歌ってましたキラキラ

コントラバスとギターも加わって
どのジャンルにも当てはまらない不思議な感じでした溿
[ 2011/08/22 02:03 ] | TB(0) | CM(0)

京都

先日、休みを利用しまして、

京都は鞍馬に行って来ました。

空気はおいしいし、きれいなところで、

かなりリフレッシュできました。

けっこうきつかったですが、鞍馬山にも登り、

鞍馬寺も行きました。

こういう場所に行くと心が洗われますね♪

京都はすばらしい

photo:01



photo:02



[ 2011/08/19 23:46 ] | TB(0) | CM(0)

カラオケ


  1970年代初頭に、軽音楽の

  
  BGMの再生機にマイク端子がついた


  、カラオケの前身が誕生し、酒場


  を中心に普及した。


  その後家庭でも使えるようになり、


  80年代後半にはカラオケボックスが


  ブームに。世界中で利用されるように


  なった。


  
[ 2011/08/16 17:39 ] | TB(0) | CM(0)

第一回ゴルフコンペ

数ヶ月前からずっと楽しみにしていた、地元のメンバーとのゴルフコンペが、
お盆休みに香川で無事開催されました!


総勢18名(内、大阪から4名参加!有難い!)で、いざ勝負ゴルフ!!



ゴルフ初心者や面識のない友人同士を交えてのコンペでしたが、
和気藹々と楽しい時間を過ごせました!




結果は準優勝!!



やりました!!





ただ、、、景品をゴルフ場でお願いしていたのですが、



2位の賞品は、首からぶら下げるくらいの大きさの扇風機。

水を入れるとミストのように出てくるのですが、

これがなんとも涼しくない。。



3位にいたっては、ペットボトルケースだったのですが、ビキニ姿の犬モチーフ。。。



ビキニは貝殻で、
白目むきそうなくらい、目玉が上向いてます。



第二回コンペはお正月!



景品は自分達で準備しようと心に誓ったのでした。


iPhoneからの投稿
[ 2011/08/16 14:43 ] | TB(0) | CM(0)

ネイル

買い物していたら、shopの店員さんの指先をみると、

これはもしや!!

なでしこJAPANヽ(゚◇゚ )ノ

3日デザイン考えぬいたそうで

あの感動再びアップ

$不定期にやって来るdivaスタッフのブログ
[ 2011/08/14 20:00 ] | TB(0) | CM(0)

真夏

あついっ!

暑い!アツいっ!

猛暑です。

汗が吹き出ますね~

あっという間にもうお盆ですしね。

冷えたビール以外にも夏を満喫しないとねw
[ 2011/08/13 00:49 ] | TB(0) | CM(0)

誕生日



  先日、ディーバスタッフに誕生日の


  お祝いをして頂きましたニコニコ


 感謝感激雨霰クラッカー


 大好きな刺身を用意して頂き


$不定期にやって来るdivaスタッフのブログ


 好きな物をこっそりプレゼントして頂き


$不定期にやって来るdivaスタッフのブログ



 皆様、ありがとうございます目
[ 2011/08/09 22:22 ] | TB(0) | CM(0)

暑すぎ


もう立秋を迎えましたね!
でも暑い!

昨日は和歌山のショートコースでゴルフ
今週、地元香川県でゴルフコンペがあるので猛特訓です(笑)
プロゴルファー猿みたいにうまくなりたい(笑)


iPhoneからの投稿
[ 2011/08/08 17:17 ] | TB(0) | CM(0)

ゲリラ

道頓堀を歩いてると
すごい人だかりが竑


まさかビックリマークビックリマークビックリマーク
この声はビックリマークビックリマークビックリマーク

下におりれそうだったんで近づいてみるとクローバー


桑田佳祐が歌ってるキラキラキラキラキラキララブラブ!

浴衣姿で屋形船に乗ってました音符

いや~~~夏感じましたね晴れ
めっちゃ盛り上がってましたチョキチョキチョキ
[ 2011/08/08 07:41 ] | TB(0) | CM(0)

ご冥福

連日ニュースでも報道されましたが、

元日本代表の松田選手が亡くなりました。

好きな選手でもあったのでショックです。

まだ34歳。

早すぎますよね。

戦力外を受けて、JFLにいった時も驚きましたが、

頑張って戻ってきてほしいと思ってました。

マリノスを辞める時の、

「マジでサッカーが好きなんす。

まだまだ続けたいんすよ。」

て言ってる映像を見て目頭が熱くなりました。

本当にお疲れ様でした。
[ 2011/08/05 23:14 ] | TB(0) | CM(0)

自動車


  1886年、実業家のカール・ベンツが


  ガソリンエンジンを三輪車に搭載すること


  に成功。


  同年、ゴットリープ・ダイムラーが四輪


  自動車を発表し、ガソリンエンジン自動車


  実用化の始まりとなった。


  同時期に自動車を完成させた二人は、1926


  年にお互いの会社を合併させて、ダイムラー・


  ベンツ社を設立した。
[ 2011/08/02 22:04 ] | TB(0) | CM(0)

ゴルフ


昨日のお休みに
兵庫県にゴルフしにいって来ました。

三人でまわったのでペースもよくまわれました。
暑いけど景色が最高!
photo:01




iPhoneからの投稿
[ 2011/08/01 17:29 ] | TB(0) | CM(0)