花火

夏といえば。。。。
ビックリマークすいかビックリマーク蚊取り線香ビックリマーク

そして花火

明日はPLですが
細々と花火しましたチョキ

うち的には何本か持って勢いよくするのが好きですね煜(笑)

って危険ですけど(笑)

線香花火もいいですねキラキラ
風情がありますねキラキラ

ってゆうても住宅街なんでできれば海とかがいいですよね音符
[ 2011/07/31 19:37 ] | TB(0) | CM(0)

淡路島

そういえば先日、淡路島に行きました。

天気も暑すぎるくらい良くて、

景色もいいし、車に乗っていて気持ちいい感じだったのですが、

目的だったひまわり畑にぜんっぜんひまわりが咲いてない...。

...。

楽しみにしてたのに。

写真とる気満々やったのに。



淡路牛食べて帰りました。
[ 2011/07/30 00:03 ] | TB(0) | CM(0)

近代オリンピック



  1894年、フランス人のクーベルタン


  男爵の提言に世界が賛同、96年、古代



  オリンピックの終焉から約1500年の時



  を経て誕生した。


 
  第1回大会のアテネ以後4年ごとに開催



  されることとした。
[ 2011/07/26 20:49 ] | TB(0) | CM(0)

エアコン


皆さんは寝る時エアコンつけてますか?
最近の僕はエアコン無しで寝てます。

あついですが
身体にはいいみたいです。

夏風邪だけはひかないようにしないとね


iPhoneからの投稿
[ 2011/07/25 17:03 ] | TB(0) | CM(0)

小動物

朝イタチを見ましたクローバー

こんな都会!?にもおるんやなとびっくりしました

そーいえばうちの田舎も昔イタチとかタヌキとかヘビとかいたのに
最近は見ないですね竑

田んぼも気がつくと住宅街に変わってますし家


イタチを見て懐かしい気持ちになりました

小学生の時よくヘビ掴んでたな(笑)
[ 2011/07/24 03:38 ] | TB(0) | CM(0)

サッカー話

宇佐美クンがバイエルンに移籍しましたね。

長友のインテルの時も驚きましたが、

これまたスゴいことです。

ドイツ全体で日本人の評価があがってるのでしょう。

アーセナルの宮市も然りですが、

名門中の名門に行くと、試合に出れるのかって話になります。

頑張ってほしいものですね。
[ 2011/07/22 17:23 ] | TB(0) | CM(0)

新聞


 地中海貿易の中心だったヴェネツィアで、


 1536年、手書新聞「ガセッタ」が発行


 された。


 外国との商品取引にともなって収集した


 ニュースの記録で、これが近代新聞に直接


 つながったといわれている。
[ 2011/07/19 20:54 ] | TB(0) | CM(0)

富士山

金曜日の夜から友人達と
富士山へいって来ました。

最悪なことに
わたくし木曜日の夜から風邪をひきまして
これはヤバイと思い金曜日、仕事終わってすぐ病院!先生は、富士山無理や!いかんほうがいいと思うで

でも一年前から計画していて幹事の大変さも知ってるからキャンセルは無理!
行きました!富士山!日本一
登った事!下山した事!あんまり記憶にございません
意識朦朧の中 友達に助けられ富士山で御来光見れました。初めて登って雨も霧にも悩まされる事なく
ハッキリとした風景
綺麗な御来光!ほんまにしんどい中行って良かった!
大阪に帰ってきたら風邪がかなり治ってました。
打ち上げも楽しかった!参加したメンバー九人全員が富士山制覇
助け合いが無ければ御来光は見れなかったでしょうね
皆ありがどう
photo:01





iPhoneからの投稿
photo:02

photo:03

photo:04

photo:05

photo:06

photo:07

[ 2011/07/18 10:13 ] | TB(0) | CM(0)

ホットケーキ

今日は朝からせっせとホットケーキ焼いてました晴れ晴れ晴れ

一枚目チヂミみたいになって焦がしてまいましたが(笑)
あとはまぁまぁいけたかな桜

マーマレード塗ってクローバー
ジャスミンティーと一緒に頂きました音符

次はヨーグルトかなキラキラ

アイスもいいなぁラブラブ!(笑)
[ 2011/07/16 16:46 ] | TB(0) | CM(0)

7月も中旬にさしかかり、夏真っ盛りといった感じですね。

連休で出かける方も多いでしょう。

僕もちょっくら淡路島でも行って来ようかと思ってます。

どんな旅になるやら楽しみです♪

でも週末めっちゃ暑いらしいですね...。
[ 2011/07/15 20:01 ] | TB(0) | CM(0)

健康ドリンク

最近ジューサーにはまってます


みかんとか桃とかの果物と牛乳もおいしいんですがキラキラ

オススメはキュウイと豆乳とヨーグルトとはちみつですね音符音符音符

めっちゃお腹にいいんです(笑)

他にも色々チャレンジしてみたいと思います溿
[ 2011/07/14 07:18 ] | TB(0) | CM(0)

今日の空



 虹が出てました。


 $不定期にやって来るdivaスタッフのブログ
[ 2011/07/12 20:50 ] | TB(0) | CM(0)

セブンイレブン


今日セブンイレブンで
当たっちゃいました!

東方神起のフォトフレーム
まぁ僕は少女時代やったら持っとこうかなって思ったけど
東方神起を好きな人にあげました。

また運を使ってしまった・・・
photo:01




iPhoneからの投稿
[ 2011/07/11 18:26 ] | TB(0) | CM(0)

明け

やっと関西も梅雨明け宣言がされました。

これから夏本番ですね。

体調管理が大事ですね。

さて、肉でも食いますかw!

[ 2011/07/09 00:15 ] | TB(0) | CM(0)

レントゲン



  1895年、実験物理学者のレントゲン


  が光の不透明体を通る未知の放射線を


  発見し、X線と名付けた。


  後の物理学や医学の発展に大きな影響を


  与えた。
[ 2011/07/05 21:01 ] | TB(0) | CM(0)

久しぶり

雨降りだしましたね!

いつになれば梅雨明けするんでしょう?
地球大丈夫かおい!



iPhoneからの投稿
[ 2011/07/04 19:41 ] | TB(0) | CM(0)

キムチ

韓国のキムチを頂きましたキラキラ

白菜丸々いただき、キムチ好きの私には最高のお土産です

とりあえず小分けにしてタッパに入れて冷蔵庫に入れたんですが


臭い(;~∧~;)


韓国の冷蔵庫ってこんな感じなんでしょうか瀨


味はちょうどいい辛さで美味しかったです音符溿


ブタキムチいいですねドキドキ(笑)
[ 2011/07/03 18:01 ] | TB(0) | CM(0)

未知の味

暑い日が続きますねー。

水分はしっかりとらなきゃね。

今日、自販機で惹かれる飲み物に出会いました。

その名も「スウィートキッス」!

photo:01



この興味をそそるエキゾチックなデザインw

「あぁ~、未知の味~」

て書いてますw

素晴らしいですね♪
[ 2011/07/01 22:10 ] | TB(0) | CM(0)