GW

世間はゴールデンウィーク突入ですねー

皆さんどう過ごされるんでしょうか?

僕は...

仕事ですw

今年は自粛ムードも漂ってるみたいですが、

みんなで楽しく盛り上げて、暗いニュース続きな日本がちょっとでも盛り上がるといいですね♪
[ 2011/04/30 22:30 ] | TB(0) | CM(0)

ケンタッキーフライドチキン


  1930年、カーネル・サンダースが


  レストラン「サンダース・カフェ」

 
  をオープン。


  独自の調理法で評判となったフライド


  チキンがルーツである。
[ 2011/04/26 22:09 ] | TB(0) | CM(0)

打ちっぱなし


打ちっぱなしいってきました。
今年のお盆休みのコンペのために
気合い入りまくりです音譜
僕の地元は香川県なんですが

このコンペには地元の友達
大阪の友達が混ざり
かなり賑わう予定です!合格

ほんまに楽しみです!
しかしゴルフは難しい爆弾



iPhoneからの投稿
[ 2011/04/25 22:12 ] | TB(0) | CM(0)

マドリーに乾杯

しばらく無冠だったレアルマドリーがひさしぶりにタイトルをとりました。

その立役者はもちろんモウリーニョ監督。

史上最強ともいわれるバルサを破ってのタイトル奪還。

なんて仕事のできる男なんでしょうか。

タイトル奪還を義務付けられ、チームを勝つ集団に変えていくそのマネジメント能力はハンパじゃないですね。

またモウリーニョの本読もかな...
[ 2011/04/23 10:58 ] | TB(0) | CM(0)

コカコーラ


 1886年、薬剤師ジョン・S・


 ペンバートンが、コカコーラの


 元となるシロップに水を加え、


 販売したのがルーツ。


 その後、炭酸水を混ぜて販売


 した。
[ 2011/04/19 20:32 ] | TB(0) | CM(0)

ゴルフ

photo:01


日曜日
友達と四人で讃岐カントリーにいってきました。

天気もよく充実した休日になりました。
友達は財産ですね目
photo:02



iPhoneからの投稿
[ 2011/04/18 09:32 ] | TB(0) | CM(0)

語源

先日、ふと気になったんですが、

「ラブラブ」っていつから言うようになったんでしょうか?

ひと昔前は「アツアツ」って言ってましたよね?

誰が、いつ、なぜ言ったんでしょうか?

今まで何気なく聞いたり使ったりしてた言葉。

気になって調べてもわからない。

なぜなんでしょう。
[ 2011/04/15 23:33 ] | TB(0) | CM(0)

マクドナルド


 1937年、マクドナルド兄弟が

 カリフォルニア州にドライブインを

 開業し、ハンバーガーを販売したのが

 始まり。  1940年、ロサンゼルス

 郊外に本格的に開店した。
[ 2011/04/12 20:59 ] | TB(0) | CM(0)

打ちっぱなし


photo:01


昨日、今日と打ちっぱなしいってきました。
二日で千球

なかなか上手くならない
もう少しで100きるのに

上手くなりたい


iPhoneからの投稿
[ 2011/04/11 22:03 ] | TB(0) | CM(0)

オモシロクナール

先日、ブログでもありましたようにプレゼントにおもしろくなるクスリ

「オモシロクナール」

を手に入れましたw

みなさんもぜひプレゼントにどうぞ♪

よく似た、

「ヨクスベール」

もありますので要注意!


$不定期にやって来るdivaスタッフのブログ-image.jpeg
[ 2011/04/09 08:23 ] | TB(0) | CM(0)

ジーンズ

 
 アメリカ・サンフランシスコ



   アメリカ開拓時代の1853年


   リーバイス社の創立者


   リーバイ・ストラウスが、


   労働者の作業着として頑丈な


   衣料や生地を販売、ジーンズ


   誕生のきっかけとなる。
[ 2011/04/05 22:18 ] | TB(0) | CM(0)

誕生日


今年も最高の誕生日でした。

仕事仲間に頂きました。

ほしかったものやオモシロイ薬\(^o^)/
感謝です。
私!幸せ者です。
サプライズは良いですね\(^o^)/

本当にありがとうございました\(^o^)/
photo:01




iPhoneからの投稿
[ 2011/04/04 22:44 ] | TB(0) | CM(0)

エビさん

最近、ウチのミナミヌマエビさんたちが大繁殖しております。

最初は感動したんですが、このままのペースで増えるとちょっと...

なんて思ってきました。

肝心のシャドーさんたちも増えてくれませんかねぇw
[ 2011/04/01 22:18 ] | TB(0) | CM(0)