いつも通る道にある


 桜の木。


 結構咲いていて、

 ビックリしました。


 どんだけ下向いて


 あるいてたんだろう・・・と。


 ダメですね。


 坂本九さんも言ってましたもんね。


 がんばらなくてはいけませんね。
[ 2011/03/29 20:09 ] | TB(0) | CM(0)

花粉症

花粉症がひどくて悩まされてる

ハナジブーです!

しかし
耳鼻科の薬は効きますな

即ですわ

免疫力高めてもっと良い仕事できるようがんばります(^_^;)

ゴルフもがんばります(^_^;)



iPhoneからの投稿
[ 2011/03/28 23:11 ] | TB(0) | CM(0)

新生活

もう早いもので4月です。

新しい生活を迎える人もたくさんいるでしょう。

僕自身は何も変わりませんが、

慣れてなあなあになってる部分を見つめ直そうと思っております!

初心を大事に、ですね。
[ 2011/03/26 06:12 ] | TB(0) | CM(0)

地震



 なんの被害をあびたわけでも

 ないのに、今だに怖くて生きた

 心地がしません。



 被害に遭った方々は、

 こんなもんの気持ちやない

 ことだろうと思います。


 がんばらなあかん!

 とは、思うのです・・・が。


 天災は恐ろしいものですね。

 
[ 2011/03/22 23:17 ] | TB(0) | CM(0)

ひー


花粉症に悩まされている日々です。


この週末も、案の定鼻水ダラダラくしゃみ連発。


目も痒いし、意識朦朧としてました。




これじゃいかんと、寝起きに目薬をさしたらば、


いつもよりスースー
めっちゃ効くやん音譜




ふと手元に目をやると
なんとそいつは目薬ではなく点鼻薬叫び




花粉症って、たいへん。



iPhoneからの投稿
[ 2011/03/21 18:20 ] | TB(0) | CM(0)

こういう時に

人間ってなんで当たり前のことを忘れてしまうんでしょう。

なんで身の丈以上のものを欲しがってしまうんでしょう。

なんでこういうことが起きでもしないとなかなか気づかないんでしょう。


被災者の皆さん、どんなことも乗り越えられるように祈ってます。
[ 2011/03/18 22:27 ] | TB(0) | CM(0)

地震

 ただただ 怖いです。


 これからの事を考えると


 生きた心地がしません。




 いかに、贅沢であったか


 平和に過ごせてた事の


 ありがたさ。身にしみて


 感じます。




 いろいろ、あれこれ、


 自分のようなちぃっぽけな


 人間が考えたところで


 どうにもこうにも


 なりませんが、考えさせられます。



 少しでも早く、被害に遭った方達が


 もとの生活にもどれることを

 
 祈るばかりです。


 
[ 2011/03/15 21:21 ] | TB(0) | CM(0)

できることから

震源地の皆様、津波の被害に遭われた方々の一人でも多くの無事を祈ると共に、亡くなられてしまった方のご冥福を心からお祈り申し上げます。


日々、報道で明らかになる惨状に、不安と自分の無力感に襲われます。


沢山の情報があふれているこの時代
、、、
西日本にいる自分たちにできることを精一杯行い、東日本のみなさんのお役に少しでもたちたいです。


何かできることは、、、とりあえず募金をしました。

微力ながら、指先からでもできることがあります。

できることを、少しでも見つけて実践していこうと思います。






iPhoneからの投稿
[ 2011/03/14 21:06 ] | TB(0) | CM(0)

パニック

日本がパニックです。

メディアはこういう時に無力だなと痛感します。

どこどこで地震があった、どんな感じでどんな揺れで、、、

そんなことを言うんじゃなくて、

どこどこの地域の人はどこどこに避難しましょうとか、

こういう時にはこう対処しましょうとか、

もっと伝えることがあるんじゃないだろうか。

そういう面で頼りなく感じます。
[ 2011/03/12 04:24 ] | TB(0) | CM(0)

o思い出


 フォトブック すごい!!!


 いい!!!


 先日、東京に転勤になった友人


 へ、フォトブックをプレゼント


 したんです。



 好きな写真に好きな文字も


 自由自在!!! 選べる!!!


 いやあ~それにしても


 かなり、良いできでしたニコニコ


 (自己満!?)にひひ


 東京で寂しくなった時に、

 かなり笑える、元気が出る

 一冊に仕上がってた ハズにひひ


 ちょとした贈り物に、かなりいいですよ!

 フォトブック! おススメです!!
[ 2011/03/08 20:49 ] | TB(0) | CM(0)

小人


photo:01


今更ながら

はまってます(笑)

なぜ今頃?(笑)
わからないんです!

かくれももじりて!!!


iPhoneからの投稿
[ 2011/03/07 18:42 ] | TB(0) | CM(0)

打ちっぱなしで

photo:01


打ちっぱなしにきたら

小人がいたよ!(笑)


iPhoneからの投稿
[ 2011/03/06 19:04 ] | TB(0) | CM(0)

チョロリ

みなさんチョロリってご存知ですか?

このチョロリ、なんと『鼻毛通知代理サービス』なんですw

どういうことかと言いますと、

例えば、友達の鼻毛が出てるのを見てしまったけど、言うに言えない。

そんな時にあなたの代わりにこっそりその友達に「出てますよ~」とメールを送ってくれるのがこの『チョロリ』なんです♪


$不定期にやって来るdivaスタッフのブログ-image.png


なかなかおもしろいこと考えますよねw

もし友達や恋人、上司なんかが大変なことになってる時はぜひ使ってみてください。
[ 2011/03/04 19:42 ] | TB(0) | CM(0)

さすが!!

 先日、「オー!マイキー」10th ロマンス


 を、ヨドバシカメラ さんに買いに行ったん

 
 ですが・・・・ない。ない。ない。



 売り切れか・・・・!?



 店員さんに聞いたら、取り扱いがなくなって


 しまったと・・・・・



 ショーーーーーーーっつつつつック!!!



 諦めました。。。




で、もって、後日、他の用事でヨドバシカメラさん


に行った時、ないよなああ~ と、おもいつつ


みたら・・・ななんと、欲しかった


「オー!マイキー ロマンス」 が、1つだけ


あるやないですかーーーーーーーー!!!!



これは、きっと、あの、店員さんのおかげです!!


 もちろん、迷いなく、購入!!!



ヨドバシカメラさん、ありがとうございます!!


そして、あの店員さんありがとうございます!!


きっと、ないんですか~しょぼん

と、だいぶ、ショックそうな姿に、仕入れて

くれたはず。。。


感激です!!!


ヨドバシカメラさん、サイコーラブラブ!
[ 2011/03/01 21:28 ] | TB(0) | CM(0)