花粉症

やって来ました
この時期が
花粉です

もうすでに鼻水ダラダラです
ヤバイです

薬飲むと眠たいし
どなたか花粉症に詳しい方

おしえてください良い方法!?!!



iPhoneからの投稿
[ 2011/02/28 22:29 ] | TB(0) | CM(0)

もう春

もう春ですね。

昼間なんかほんとにあったかいです。

そんな反面、困るのが花粉。

お国はこういうことにお金を使ってくれないでしょうか?

困ってる人多数ですよ。

支持率も上がるかもw
[ 2011/02/26 08:25 ] | TB(0) | CM(0)

夢の国



 幸せな日を過ごす事が

 できました!!!!!


 夢の国ディズニーシーに

 行ってきました!!!!!


 今日が終わらなければいいのに!

 と、何度も願いましたしょぼん



 $不定期にやって来るdivaスタッフのブログ



 あ~楽しかったなあ~ニコニコ



 


 $不定期にやって来るdivaスタッフのブログ
[ 2011/02/22 23:06 ] | TB(0) | CM(0)

沖縄の金城さん

連休の土曜日、マッサージいって
夕方から京都で

沖縄のサンゴの養殖を成功させた
金城浩二さんのトークライブに行ってきました。\(^o^)/
かなり良かった
僕の今後の人生観にかなり影響したかも(笑)

いゃあ人生、金じゃないね  大事やけど
どう生きるか。。

目先のことに振り回されて、判断するんやなくて、

自分が死ぬとき人生を振りかえる。
その時、後悔しない生き方。

何か壁にぶち当たった時、悩んだ時、そこを軸におくと、生きやすくなるという言葉が、心に残りました。

志をもって残りの人生を楽しみます!
ナンクルナイサ~
[ 2011/02/21 21:30 ] | TB(0) | CM(0)

スマートフォン

iPhoneの影響で日本でもかなりスマートフォンが浸透してきましたね。

僕もiPhoneを使いだしてもう約3年になるのですが、

iPhoneを使いだした理由がありまして...


それは大好きなNOKIAが日本から撤退したから!

NOKIAなにをしてるんだ!

今の日本は持って来いの市場じゃないのか!

もうスマートフォンが売れない日本じゃないぞ!


...。

取り乱しましたw

復活してほしいっす。
[ 2011/02/18 23:27 ] | TB(0) | CM(0)

春!?


 先日、散歩してたら


 $不定期にやって来るdivaスタッフのブログ



 桜をみつけました!!!


 早く 暖かくなってほしいですニコニコ
[ 2011/02/15 23:04 ] | TB(0) | CM(0)

最近
雪凄いですね

車の運転にほんま気ぃつかいますわ

大阪でも昔は結構積もったみたいですね

温暖化のせいか




iPhoneからの投稿
[ 2011/02/15 11:48 ] | TB(0) | CM(0)

今日は雪がすごいですね。

大阪でこれだけ降るとは...。

山間部の方はえらいことになってるんでしょうか。

連休で滑りに行く人たちは気をつけて。

僕はこたつで丸くなりますw
[ 2011/02/11 15:09 ] | TB(0) | CM(0)

またまた頂きました!!!


お土産頂きました!!!


ヤバイです!!!!


 めっさ 可愛いです!!!


 $不定期にやって来るdivaスタッフのブログ



$不定期にやって来るdivaスタッフのブログ
[ 2011/02/08 21:30 ] | TB(0) | CM(0)

謎の湿疹

最近


手のひらに湿疹ができます。ヤバいっす

誰かよく効く薬をくださいNA叫び

乾燥によく効くクリームをくださいNA

年をとるにつれて
いらんもんもでてきますNA叫び


あー一日が早い

[ 2011/02/07 20:16 ] | TB(0) | CM(0)

角界

えらいことになってますね。

野球賭博の時は、スポーツで賭け事なんてよくあること...

なんて思ってましたけど(もちろんいけないことですが)、

八百長はアカンでしょ。

もう誰がやった、やってないの話じゃないと思うんですが。

膿はまだまだ残ってるんじゃないでしょうか。


千代の富士見れて懐かしかったですw
[ 2011/02/04 22:14 ] | TB(0) | CM(0)

つらい・・・・・・・・



 あっあしの指が・・・


 しもやけ・・・・・です。。。



 かゆい&いたい



 パンパンにはれてます。。。



 笑えます。。。。



 いい大人です。。。。。



こんな時は・・・






やっぱり!!!!オロナインにひひ



 この子、ディーバで、プチブーム!?





  オロナミンC + おなら




  = オナラミンC



 ってことは・・・・・




  オロナイン + オナラ



  = オナライン




  すばらしい!!!!


[ 2011/02/01 21:30 ] | TB(0) | CM(0)