日本代表

いやー

土曜日は興奮しましたねー
いや日曜日か


あの

オーストラリアに勝っちゃいましたね・・・・素晴らしい


長友選手のスタミナが勝利を引き寄せましたね

李選手のボレーももちろん凄かったですが

将来、私の子供もサッカー選手になってくれたらいいのに・・・違うかっ(笑)
[ 2011/01/31 20:55 ] | TB(0) | CM(0)

はやくね?

今年も早くもひと月が経ちました。

はやいっ!

寒いっ!

時間は待っちゃくれません。

「水は低きを流れ、人もまた低きに流れる」


[ 2011/01/28 22:26 ] | TB(0) | CM(0)

毛髪川柳



  頭見て


  「冬のアナタ」


  と 笑う妻
[ 2011/01/25 22:51 ] | TB(0) | CM(0)

当たり

ドコモのけんさん

あたっちゃいました

次はダースベーダ(^O^)/



iPhoneからの投稿
[ 2011/01/24 21:14 ] | TB(0) | CM(0)

禁煙

最近、禁煙を考えています。

まわりの同世代もどんどんやめていて...

もちろん体のことを考えても。

何気ないことなのに、むずかしい...。

と、考えながらまた一本w
[ 2011/01/22 09:08 ] | TB(0) | CM(0)

話題の・・・



 広島出身で大人気の

 クリームパンラブラブ!



 御存じですか??


こんなんなんですが・・・


$不定期にやって来るdivaスタッフのブログ


 ちょっとわかりにくいですが・・・


 関西にも、進出されつつ

 あるらしく、みかけたら、

 ぜひ、おススメ!!!!



 目茶苦茶、おいし~い です!!!
[ 2011/01/18 21:34 ] | TB(0) | CM(0)

甥っ子と姪っ子

実家に帰ると、甥っ子と姪っ子が出迎えてくれました。

$不定期にやって来るdivaスタッフのブログ

$不定期にやって来るdivaスタッフのブログ

↑立派な福耳です耳キラキラ


$不定期にやって来るdivaスタッフのブログ$不定期にやって来るdivaスタッフのブログ


子供と遊ぶのはものすごく体力がいりますが、やっぱり それ以上に可愛いのでした。

$不定期にやって来るdivaスタッフのブログ
[ 2011/01/17 21:23 ] | TB(0) | CM(0)

バロンドール

今シーズンも恒例のサッカーの、世界最優秀選手であるバロンドールが決まりましたね。

多くの人が予想とはずれたんじゃないでしょうか。

確かに今のメッシに並ぶ選手なんていないと思います。

が!

個人的にはイニエスタに授賞してほしかったっす。

W杯も優勝してるし。

でもまあ、今のバルセロナの異次元っぷりを考えたら、

うなずける選出ですよね。

いつか日本人も最終候補くらいまでいってほしいですね。
[ 2011/01/14 23:21 ] | TB(0) | CM(0)

仲間


 愉快な仲間がふふぇました!!


 $不定期にやって来るdivaスタッフのブログ



$不定期にやって来るdivaスタッフのブログ


 ヤバイです!!

 可愛すぎます!!




 
[ 2011/01/11 20:40 ] | TB(0) | CM(0)

えべっさん


えべっさんに行ってきました。
毎年恒例の
なんか一年の始まりやなって感じがします

今年も頑張ります!



iPhoneからの投稿
[ 2011/01/11 00:51 ] | TB(0) | CM(0)

好物

みなさんいろいろ好きなものあると思いますが、

『いぶりがっこ』ってご存知ですか?

僕の好物で、近所の鶏屋さんで出してくれるんですが、

というか、そこでしか見たことないんですが。

それを先日スーパーで見かけたんです。

不定期にやって来るdivaスタッフのブログ

これなんですが、

わからない人の為に説明しますと、

たくあんの燻製なんです。

うれしくて思わず買いましたw

不思議に思うかもですが、けっこういけます。

興味があったらぜひどうぞ♪
[ 2011/01/07 21:52 ] | TB(0) | CM(0)

明けました

 明けましておめでとうございます!


 がんばりぬいた日々は心のささえ

 心のちからになるんだな


 今年もがんばろう。。。


 本年も宜しくお願い致します。
[ 2011/01/04 09:21 ] | TB(0) | CM(0)

あけましておめでとうございます


今年も宜しくお願いします! 良い正月休みを過ごさせてもらってます。!!忘年会から始まり同窓会! 友達と会えて良かったです(^O^)/


iPhoneからの投稿
[ 2011/01/03 10:51 ] | TB(0) | CM(0)

賀正

あけましておめでとうございます。

無事に新しい年を迎えられたことを感謝しつつ、

本年も健康でいい年になればと思います。

本年もよろしくお願いします。
[ 2011/01/01 00:22 ] | TB(0) | CM(0)