がんばれ

 今年もあと少し

 がんばれ自分!!!



divaスタッフ、divaを支えて

くださっている皆様、

もちろん大勢の御客様!!!


 皆々様のおかげで、今年も

 よい終わりと、なり、

 よい新年を迎えれそうです!!



ありがとうございますヾ(@^▽^@)ノ


 感謝感激秀樹感激雨霰
[ 2010/12/28 22:31 ] | TB(0) | CM(0)

今年も

後三日で仕事納め
今年一年divaを御利用頂いたお客様

本当にありがとうございました

来年は
さらなる飛躍の年になるよう

頑張ります!



iPhoneからの投稿
[ 2010/12/27 22:11 ] | TB(0) | CM(0)

もういくつ寝ると2010

メリークリスマスです。

完全に師走モードでございます。

みなさんピリピリして、クルマも渋滞しております。

今年の垢を流しきって、

みんなでいい年を迎えましょう♪

まだ少し早いですが、

divaに携わってくださった皆様、

おつかれさまでした!

ありがとうございました。
[ 2010/12/24 23:32 ] | TB(0) | CM(0)

どうして


 どうして所ジョージはメガネをかけずに
 オデコにひっかけてるの?



 どうして所さんがメガネをオデコにひっかけて

 いるかというと、くずしたオシャレ感を演出し

 てるというのは大人のみなさんはご存知でしょ

 うが、そんなことを子供に言っては 「では、

 チャックを開けっぱなしにしても文句を言わな

 いでほしい 」 となりますので、こう言いま

 しょう。






 所さんは争いがある世界、貧しい子供を見たく

 ないのだ。 言いたいことも言えない、こんな

 世の中だから、平和が訪れるまでメガネはかけ

 ないという、ホワイトバンドより素晴らしいメ
 
 ッセージを持ったメガネ・オデコ・キャンペーン

 の一環なのだよ。
[ 2010/12/21 22:11 ] | TB(0) | CM(0)

年内最後の休み

大掃除やりました

いらないもの全部捨て

コタツをだして

1年のごみが結構あるもんで

びっくりデス


掃除は日ごろからマメにやりましょう

来年の教訓にしますZ
[ 2010/12/20 23:10 ] | TB(0) | CM(0)

こたつ

あきません...

どうもこう寒くなると、

こたつから離れられません。

そのまま寝てしまうことも何度も...。

聖域ですね、あそこはw
[ 2010/12/17 22:32 ] | TB(0) | CM(0)

帰り道


 この間のブログの


 続きで、、、、



 忘年会のあと、散歩&運動

 がてら、歩いていたところ・・・



$不定期にやって来るdivaスタッフのブログ


 綺麗でしたニコニコ


  でもって、


 $不定期にやって来るdivaスタッフのブログ



 夜中だったので、ライトは消えてしまってました・・・



 
[ 2010/12/14 21:46 ] | TB(0) | CM(0)

忘年会と打ちっぱなし

土曜日に先輩方と忘年会をしました。
2年ぶりに会う人や10年ぶりに会う人や皆さん全く代わってませんでした。笑
で・・・ハリハリ鍋、結構いけます 癖がありますけどね。

いやー楽しかった
仕事の疲れも吹っ飛びました。
今年もあと少しがんばろう$不定期にやって来るdivaスタッフのブログ
$不定期にやって来るdivaスタッフのブログ

打ちっぱなしにも週2回は行ってます。体力あるでしょう!
[ 2010/12/13 20:53 ] | TB(0) | CM(0)

更新

先日、運転免許の更新に行きました。

ニュースなどでも言われてましたが、

免許証の裏に臓器提供の意思を書くようになっていました。

事故などで何かが起きた時に、本人の意思を残しておくということですね。

あと、更新時に暗所番号を決めなければいけなっかたんですが、

あの番号は何に使うんでしょう?

いまいちわかっていませんw

[ 2010/12/10 23:38 ] | TB(0) | CM(0)


 先日、忘年会で、


 初、焼しゃぶ


 に、連れて行って頂きました!!!!



$不定期にやって来るdivaスタッフのブログ


 すばらしい!!!


 焼肉としゃぶしゃぶを

 好きなように、食べれる!!!!!


  贅沢すぎ!!!ケイン・コスギ!!!

  おかまの双子 ピーコとオスギ!!!



お肉!!!!


$不定期にやって来るdivaスタッフのブログ




おいしかったあああああ~ラブラブ!



で、めっさ、ふとし、


 うろん。


 関西風で、けつねうろん。

 うどん。



$不定期にやって来るdivaスタッフのブログ



 これ、一本ですよ!!!



 今年は、酒豪、メンバーでは、なかったので

 食べるメインで、デザートまで

 しっかり、おいしかったあああああああ~



長い12月、がんばるぞーーーーーーーーーチョキ
[ 2010/12/07 22:35 ] | TB(0) | CM(0)

MA-なべや

今年のdiva忘年会は MA-なべや へ行きましたナイフとフォーク



スタッフの一人が、体調不良で参加できなかったのが悔やまれますが、

5人でしゃぶしゃぶ 美味しく頂きました。



$不定期にやって来るdivaスタッフのブログ


(ぐるなびより)


来年のこと言うと鬼が笑うと言いますが・・・

すでにもう2011年の足音が聞こえてきました。


新年会はスタッフ全員そろって楽しみたいと思います。



その為にも 一日一日を大切に。


悔いを残さぬよう、前を向いて歩いていきます。
[ 2010/12/06 20:57 ] | TB(0) | CM(0)

未来の

W杯招致ダメでしたね~。

「2002年にやってるんだから、そりゃムリでしょうよ。」

と期待はしてなかったものの、

カタールみたいなくそ暑いとこでやるなら日本でしょ。

と、思ったりもします。(カタールの方ゴメンなさい)

死ぬまでにはもう一回日本でやってほしいもんですw


[ 2010/12/03 23:15 ] | TB(0) | CM(0)

めでたい


おめでとうござあいます!!!

今日は、仕事終わりにdivaスタッフの

誕生会を、ひっそりさせて頂きましたべーっだ!

$不定期にやって来るdivaスタッフのブログ


  そんでもって、今年、初、

 ぼぼぼぼぼぼぼじょれ さん

 頂きました得意げ



$不定期にやって来るdivaスタッフのブログ



  おいしかったです~


  楽しかったです~



  もちろん、明日も、仕事です。。



 12月が始まりますにひひ




 頑張りましょう!!!!!!!!!!!!!!!





     



 
[ 2010/12/01 00:24 ] | TB(0) | CM(0)