登山

先週の土曜日に

吉野へ

登山へいってきました。

やはり
まだまだ暑いですね 冬だというのにTシャツでのぼりました。

登り終えた後に

地元の人が

最近熊でるで・・・・・

もっと早く言ってほしかった・・笑


いい休日でした。
[ 2010/11/30 11:38 ] | TB(0) | CM(0)

エコポイント

先日、テレビを購入したんですが、

その時にエコポイントついたんです。

何に使おうか迷ってます。

まだ申請もしてないんですが...w


で、そのエコポイントがおよそ半減すると、世間で騒がれておりますが、

なぜ無くすの?

本当にエコのこと考えたら無くす意味なくないすか?

無くなって、省エネ家電がパッタリ売れなくなった時に景気はどうなるの?

なんか長期的ビジョンじゃない気がします。



申請しよ。

[ 2010/11/26 21:34 ] | TB(0) | CM(0)

さんぽ



  先日、ふら~っと


  散歩しながら、帰っていると・・・


  可愛い&なんだかおもろい

  
  看板を見つけました!!!


$不定期にやって来るdivaスタッフのブログ



 見たい方、(大阪)内環状線沿いを

 探してみよう!!!!
[ 2010/11/23 22:44 ] | TB(0) | CM(0)

ボンジョレーヌーボー

$不定期にやって来るdivaスタッフのブログ


解禁しました。

心なしか、昨年よりも美味しい。

1瓶ペロリと 流し込んでいい気分です。
[ 2010/11/22 22:22 ] | TB(0) | CM(0)

料理

最近、料理ができる男になりたいという欲求が再発しまして、

何度目かの料理ブームが来ております。

先日もパエリアなんぞを作ってみたりして、

いろいろとレパートリー増やしていけたらなと思っております。

写真でお見せするほどのものではないので、

アップはしませんがw

料理って楽しいですね♪
[ 2010/11/19 22:49 ] | TB(0) | CM(0)

 久し振りに、インパクトの強い夢

 をみました!!


$不定期にやって来るdivaスタッフのブログ



 まさに、この画像のような、

 象さんの鼻に立って、持ち上げて

 もらってるんですニコニコ


 あまりにも、その部分が印象強かった

 ので、久々に、夢占いの本をみました。



 象・・・


   象の背中に乗ってるのは、幸運を示し、

   地位や名誉を得る事を暗示しています。





  とのこと・・・・



   背中やなく、鼻でしたが・・・・



  いいですっよね!!!



 なんだか、嬉しい!!!


  ことにしよう!!



 
[ 2010/11/16 21:43 ] | TB(0) | CM(0)

ゴルフ

昨年から、ずっとやろうやろうと思っていたゴルフゴルフ


重い腰を上げ、ようやく本格的に取り掛かることにしました。



まずは打ちっぱなしへ。。。


$不定期<br />にやって来るdivaスタッフのブログ





筋肉痛です。




キャリーバックは。。。


$不定期にやって来るdivaスタッフのブログ




迷っています。




新しいことを始めるって、楽しいです。
[ 2010/11/15 21:49 ] | TB(0) | CM(0)

サッカー話

知らなかったんですが、

日本代表がコパ・アメリカに参加するらしいですね。

なぜ?

なぜわざわざ日本代表を招待するの?

コネがあるのか。

なんかアルゼンチンがリベンジしようとしてるようにしか思えないのですが...

まあ、強豪とガチンコの試合するのは貴重な機会なのでがんばってほしいですね。
[ 2010/11/12 22:27 ] | TB(0) | CM(0)

寒い


 きゅううに寒くなりましたねしょぼん



 いやです。


 早く春がやってきますように・・・




  


  「 髪乱す

    要らぬ車内の

    扇風機   」
[ 2010/11/09 20:27 ] | TB(0) | CM(0)

六甲山

先日、六甲山に登山に行ってきました。
車で阪急芦屋川の駅前に車を止め、朝8時30分に出発!

コースは六甲山でも中級コースの
芦屋川駅→高座の滝→ロックガーデン→風吹岩→雨ヶ峠→一軒茶屋→六甲山頂上というコースあし

始めから、ロックガーデンという岩山が待ち構えており、そこでかなりの体力を失いました叫び

ほとんど急な登りや階段ばかりで、六甲山をなめてかかっていましたガーン

$不定期にやって来るdivaスタッフのブログ


頂上までの3時間20分、何度も心が折れそうになりました・・・


しかし頂上に到着した瞬間、今までのしんどさが一転、物凄い達成感を感じましたチョキ


$不定期にやって来るdivaスタッフのブログ



早速、友人が持ってきてくれていた携帯コンロとクッカー(携帯鍋)でお湯を沸かし、
カップラーメンとコーヒーを頂いたのですが、これが最高にうまい!!

僕も早速、携帯コンロを買おうと思います。



下山コースは行きと違うコースで帰ることになり、
六甲山頂上→一軒茶屋→西お多福山→五助ダム→阪急御影駅というコース。


下山となめていたら結構ハードで2時間20分かかり、こちらも想像以上に疲れました・・・


しかし、自然と触れ合うことはもちろん、仲間の優しさに気付いたり、
山道ですれ違う人同士が自然と挨拶をする光景に、僕自身得たものが沢山ありました。

$不定期にやって来るdivaスタッフのブログ



トータル18kmくらい歩き、身体はクタクタになってしまいましたが、
また、みんなで山登りしたいと思います!!


目指すは、来年の夏に富士山です富士山(初夢)
[ 2010/11/08 21:53 ] | TB(0) | CM(0)

新世界

大阪に来てもう10年以上になりますが、

先日はじめて新世界の串カツを食べに行きました。

有名店はさすがに行列ができていたので入らなかったんですが、

お店多いですね~。

外国人の方もチラホラ。

かなり前に通天閣には行ったことがあったんですが、

ちょっと雰囲気かわってますね。

でも独特な空気も残っていておもしろかったです。
[ 2010/11/05 22:33 ] | TB(0) | CM(0)

ぼーちゃん


  だいぶ成長しましたなあ~




 $不定期にやって来るdivaスタッフのブログ



 もうそろそろ 散髪


 しなくては・・・
[ 2010/11/02 20:38 ] | TB(0) | CM(0)

どうですか?うまく撮れてます?

$不定期にやって来るdivaスタッフのブログ
 
ここ1~2年で撮った写真の中のお気に入りビックリマーク

カメラは
本当に難しいあせる
でも奥が深くて楽しいです。ヾ(@°▽°@)ノ
[ 2010/11/01 19:42 ] | TB(0) | CM(0)