修理

今日、いつもがんばってくれている会社のクルマを修理に出してきました。

いつも乗るものなのでキレイにしないとね。

で、代車を借りたののですが、

同じ車種の新しい年式!

さすがにキレイで「これいいなぁ」

と浮気心が出てしまいましたw

[ 2010/10/29 22:54 ] | TB(0) | CM(0)

さむっ


   いきなりすぎますねねねねん!


   めっちゃ 寒なりましたん!!!


   地球もやばいですねん!


   先日、みた夢、


   地球が爆発してました!!!


   パニックパニック



   現実となる日が近いのかも、

   ですね・・・予知夢!?



   異常気象。。。
[ 2010/10/26 18:51 ] | TB(0) | CM(0)

マッサージ

皆さん、こんばんは

超久しぶりにマッサージに行ってきました。

年々体が重くなってます。体重後少しで70㌔台です
やばいです。


そんな状態なので山デビューします。山ガールではなく山ボーイです。
道具も揃えました。

来年の富士山に向けがんばります。
[ 2010/10/25 19:50 ] | TB(0) | CM(0)

岐阜へ

今から結婚式に出席するため、岐阜に出発です。

なんでも、飛騨の披露宴は内容がいろいろとあり、

かなりの長時間とのこと。


どうなるのか楽しみであります。


終わったらとんぼがえりなのですが・・・
[ 2010/10/22 07:18 ] | TB(0) | CM(0)

育った育ったあ


  だいぶ、成長しました!!!


$不定期にやって来るdivaスタッフのブログ

   
   ぼーちゃん。







  
[ 2010/10/19 20:07 ] | TB(0) | CM(0)

某アクアショップにて

コンテストが開催されていました。

来年は出してくださいと言われちゃいましたが・・・

出せるほどすごいのがいるかな?

まぁ癒されているだけでも満足です。笑

仕事が終わってから毎日夜中まで世話してます。(周りからはエビバカと呼ばれてます)爆笑

$不定期にやって来るdivaスタッフのブログ
[ 2010/10/18 20:41 ] | TB(0) | CM(0)

マイブーム

最近またマイブームができました。

それは『はじめの一歩』。

今さら感バリバリですが...。


内容は少し知っていたのですが、

ちゃんと見たことがなくて、

ふとしたキッカケで何気なく見てみたのですが、、、


おもしろいっ!


話はいたって単純な一歩のサクセスストーリーなんですが、

今ありがちな変に新しい趣向をこらして内容がイマイチなものにくらべたら、

一歩の性格やがんばり、ストーリーの内容でグイグイ引き込んでくれます。

見たあとにちょっとやる気ももらえるし。

DVDがほしくなってきた~

[ 2010/10/15 23:06 ] | TB(0) | CM(0)

スタミナ


先日、連れて行って頂きました!!!!




 めっちゃ、おいし~かったですラブラブ!



1$不定期にやって来るdivaスタッフのブログ
$不定期にやって来るdivaスタッフのブログ



  御馳走様でしたラブラブ!
[ 2010/10/12 21:06 ] | TB(0) | CM(0)

韓国戦

先日の

日本対アルゼンチン良かった

ザックジャパン

いよいよ明日は韓国戦

勝ってほしい


サッカーってほんまに最高ですね
[ 2010/10/11 20:36 ] | TB(0) | CM(0)

やるじゃないか

勝っちゃいました。

まさかの勝利。

と言ったら悪いですが。

アルゼンチンを完封するとは...

まあ日本は守備が結構いいですもんね。

やってくれました♪
[ 2010/10/08 23:13 ] | TB(0) | CM(0)

暑いのに・・・・



  今年は異常気象。


  なかなか涼しくなってくれず、


  まだまだ残暑・・・・!?


  と、いいながら



  今年、初!!


  初鍋!!パーチぃークラッカーしました!!



 暑い!熱い! 熱い!暑い!


 言いながらも。。。



 おいし~かったぁニコニコ


 $不定期にやって来るdivaスタッフのブログ
[ 2010/10/05 20:32 ] | TB(0) | CM(0)

朝まで

土曜日に

久しぶりに朝まで呑んだり歌ったりしました

まぁ始発がないので
しゃーなしに

お陰様で
ねね 寝不足です

まぁたまにはね


[ 2010/10/04 20:45 ] | TB(0) | CM(0)

かがわクンがスゴい

香川くんスゴいですね~。

ドルトムントに行ってから活躍しっぱなしです。

すでにあの街ではヒーローでしょう。

ここまでいきなりインパクト残したのはペルージャ時代のヒデ以来でしょうか。

移籍金も10倍にはねあがったみたいで。

さて、今後マークが厳しくなってどうなるでしょうか。

アルゼンチン戦で活躍できるんでしょうか。
[ 2010/10/02 08:30 ] | TB(0) | CM(0)