暑い・・・・・・・・・・・・・・


 暑すぎます。。。。。。。。。。。。。。。。



 9月もこんな日々が続くだなんて・・・


 耐えれる自信・・・・・・・・


 ありません・・・・・・・・・





 どうか。お願いします。


 早く涼しくなって下さい。。。
[ 2010/08/31 21:55 ] | TB(0) | CM(0)

ネタがなくて最近撮った写真

$不定期にやって来るdivaスタッフのブログ
$不定期にやって来るdivaスタッフのブログ
$不定期にやって来るdivaスタッフのブログ
エビ!可愛いでしょう
$不定期にやって来るdivaスタッフのブログ
$不定期にやって来るdivaスタッフのブログ
$不定期にやって来るdivaスタッフのブログ
甥っ子!
$不定期にやって来るdivaスタッフのブログ
$不定期にやって来るdivaスタッフのブログ
なかなか良いでしょう
[ 2010/08/30 21:19 ] | TB(0) | CM(0)

今年も

欧州サッカーがはじまりましたね。

そしてUEFA CLも組み合わせが決定!

W杯が終わったところでまた次の楽しみがw

グループA:インテル、ブレーメン、トッテナム、トゥヴェンテ
グループB:リヨン、ベンフィカ、シャルケ、ハポエル・テルアビブ
グループC:マンチェスターU.、バレンシア、レンジャーズ、ブルサスポル
グループD:バルセロナ、パナシナイコス、コペンハーゲン、ルビン・カザン
グループE:バイエルン、ローマ、バーゼル、クルージュ
グループF:チェルシー、マルセイユ、スパルタク・モスクワ、MSKジリナ
グループG:ミラン、マドリー、アヤックス、オセール
グループH:アーセナル、シャフタール、ブラガ、パルチザン

今年も日本人が見れそうですし、ワクワクしますね。

わがACMは...

またマドリーかよ...
[ 2010/08/27 23:39 ] | TB(0) | CM(0)

可愛すぎ


 ちょっと前に放送していた、松雪さん

 主演のドラマ。Mother  の子役

  芦田 愛菜 ちゃん

 ヤバイ、可愛すぎですね!!!


 可愛すぎて、テレビに出てたら

 見とれてしまいます・・・


 ヤバイ。。。です。。。



  お嫁に、行かせれないですね。


    BY 変態おっさん










[ 2010/08/24 20:46 ] | TB(0) | CM(0)

ホシクサ

$不定期にやって来るdivaスタッフのブログ
$不定期にやって来るdivaスタッフのブログ
日本産のホシクサを買いました。

うまく育てて株分けできるように頑張りたいですね


エビは順調ですね

趣味が、かなり行き過ぎています・・・笑
[ 2010/08/23 17:32 ] | TB(0) | CM(0)

アクアライフ

先日、同僚から水槽をいただきまして、

ついに念願だったアクアライフを始めようとしている今日この頃です。

ずっと新しい趣味をもちたいと思っておりまして。

大人な感じのね。

さて、どうなりますことやら...
[ 2010/08/20 22:33 ] | TB(0) | CM(0)

ひな

ヒヨコヒヨコ


  ディーバスタッフにお土産頂きました!!



$不定期にやって来るdivaスタッフのブログ




  めちゃくっちゃおいしいらしいです!!!


 見るからに ヤバイラブラブ! おいしそうです!べーっだ!



 今すぐにでも、食べてしまおう!!!

 と、思うのですが、時間が時間だけに・・・・


 明日の楽しみにとっておきます!!!


  こんなに、わくわくさせてくれる

  お土産をありがとうございますニコニコ



 明日は、っ鉄砲玉のよう、カエルと思いますべーっだ!


 仕事は、手を抜きませんので、ご安心を!!

 あたりまえっっつ!!!
[ 2010/08/17 23:08 ] | TB(0) | CM(0)

ただいま大阪に

先週から
実家へ帰省していました

甥っ子が帰ってきていたので
遊び倒してきました

いま

パソコンの前でフラフラになりながらキーボードを打ってます



写真もいっぱい撮ったんですが

帰省中においしい蕎麦屋で食べた天丼の写真を載せときます

後の写真は

又、後日$不定期にやって来るdivaスタッフのブログ
[ 2010/08/16 20:45 ] | TB(0) | CM(0)

夏休み

夏休みをいただきまして、

ずっと行きたいと思っていた高野山に行ってまいりました。

難波から電車で約2時間。

やっぱり人が多いなぁと思っていたら、

どうやら今日はろうそく祭りというものがあるらしい。

説明しにくいので、祭りについては各自で調べてみてくださいw

で、高野山を見てまわったのですが、

以外に広い。。。

祭りは19:00から、そして帰りが恐ろしく混みそうなことから、

18:00くらいに高野山を後にしました。


もちろん高野山はすばらしく、

行ってよかったと思いますが、

次はもっとすいてる時か、宿坊に泊まりで行きたい。
[ 2010/08/13 20:56 ] | TB(0) | CM(0)

幸せ者です!!


 先日、また一つ歳を

 重ねるヒがやってまいり

 ました。。。



 divaスタッフ&ディーバ関係者の方々に、

 サプライズな、 お祝い&プレゼントを

 頂きました!!!!



 ちょ~~~~~~~~~~

  ビックリでクラッカー



 ちょ~~~~~~~~~~

 感激しました!!!!



 この会社に就職できて、幸せ者だなあ~


 と、改めて感じ 涙。。。



 ほんとうに、ありがとうございましたニコニコ



 ケーキの写メ、とったんですが・・・


 歳がばれるので・・・・べーっだ!




 今年は、友人からもサプライズなお祝いが

 多く、幸せすぎて、怖いくらいカゼ



 ワインボトルのラベルが、いつ撮ったのか、

 自分のかなりヤバすぎる、顔写真のラベルに・・・


 手の込んだ、プレゼント、まで頂き


 涙ながしながら、自分の顔の怖い写真に

 お腹をかかえました。。。。



 お~

 今見ても。すごい顔や。。




ほんと、皆様、ありがとうございますラブラブ!
[ 2010/08/11 00:39 ] | TB(0) | CM(0)

初めて

昨日

友人夫婦の美容室に行ってきました

まさに隠れ家美容室

お二人の店ってのが伝わるアットホームなお店でした


さらに無理にお願いしたシザーケースまで僕の我侭通りに作ってもらって




感激です

早速今日から使わせていただいております

大事に使わせていただきます

本当に有難うございました(A氏)

今まで使っていたシザーケースかれこれ10年近く・・・・使ってるような

有難うの気持ちをこめて引退していただきました・・・笑


後5年は現役ですね・・・笑

$不定期にやって来るdivaスタッフのブログ
$不定期にやって来るdivaスタッフのブログ
$不定期にやって来るdivaスタッフのブログ
[ 2010/08/09 22:00 ] | TB(0) | CM(0)

花火大会

淀川に行ってきましたグッド!

仕事終わっていったのでグッド!着いたら始まっていましたか゛
びみょ~に時間がズレてたせいか
人混みに混ざらなくて
行きも帰りも人に密着することもなく見れました笑
script_ameba_vision_movie,http://visionmovie.ameba.jp/mcj.php?id=PMs52qg75nW:bhbV:No:bj:z71vnHnt.9JEhf7/xmLbqaVRRogKJUd:Dx_G:xK:NX:XUA0DaJdVZLDjhckOmiMq/&width=320&height=240&skin=gray
[ 2010/08/08 13:09 ] | TB(0) | CM(0)

あの夏

今年も暑い日が続き、

今年もこの日が来ました。

日本に原爆が落ちた日。

僕らが忘れてはいけない日です。

映像や言葉でしか知らない世代が、

どう後世に伝えていくのか。

考えさせられますね。
[ 2010/08/06 20:49 ] | TB(0) | CM(0)

ホトケアカバネ



  「 ホトケアカバネ が現れたあとには、

    幸せがおとずれる 」

 
  という、言い伝えがあります。




 $不定期にやって来るdivaスタッフのブログ



 あっっっ!!
 
  アラワレタ!!


$不定期にやって来るdivaスタッフのブログ
[ 2010/08/03 20:37 ] | TB(0) | CM(0)

熱中症

暑いですねショック!

クーラーか゛きいてんのって思うぐらい事務所暑いショック!
この状態で水分とらなかったら!熱中症ですね

今日も最高気温36度ショック!

日本中で熱中症でお亡くなりになられてるかたが多いのでパー皆様良く水分と塩分をとりましょうねグッド!
[ 2010/08/02 17:31 ] | TB(0) | CM(0)