毛髪川柳



 先生!と


 同窓会で


 間違われ
[ 2010/06/29 21:29 ] | TB(0) | CM(0)

都会にも

ちょっとだけビックリした事がありましたニコニコ

仕事で池田の施設に行ったときニコニコ

終わって車に乗ろうとしたらニコニコ
フラフラっと同乗してきたアップ
可愛い糸とんぼ得意げ

えっ大阪にもいてんねや

すかさずカメラで

パシャリグッド!

田舎では昔よく見ましたがニコニコ
最近はこうゆう小さな生き物をみじかで見なくなりましたねぇシラー寂しいような


だから写真何枚かとりました(笑)
不定期にやって来るdivaスタッフのブログ-100627_115929.jpg
不定期にやって来るdivaスタッフのブログ-100627_115949.jpg
[ 2010/06/28 20:42 ] | TB(0) | CM(0)

じめじめ

暑いですね~

まだ6月なのに。

しかも雨、雨。

体が重たいです...

しかし今からが本格的に夏っ!

しっかり気合いれて乗り切らねばっ!
[ 2010/06/25 23:46 ] | TB(0) | CM(0)

勝利

眠たいけどアップ

見て良かったグッド!

日本代表最高グッド!
[ 2010/06/25 05:29 ] | TB(0) | CM(0)

毛髪川柳


   「床屋いく」


   「お帰りなさい」


   「これからだ」
[ 2010/06/22 20:40 ] | TB(0) | CM(0)

テレビ

いやいやニコニコ

最近どこにも出掛けていませんショック!
サッカーの見すぎで得意げ

昼と夜が逆転ですわ得意げ

しかしワールドカップおもろいですなグッド!
[ 2010/06/21 17:14 ] | TB(0) | CM(0)

そうだ!京都、行こう

という訳で、

休みをいただき、京都にやってまいりました。

が...



雨...。

雨、雨でございます。

川床の食事も室内へ...

まあ選んだ時期が微妙だったんですが。


でもまだ時間はあるので満喫したいと思います。


[ 2010/06/19 09:46 ] | TB(0) | CM(0)

電車

JR

遅れすぎでしょう。。。


 しょっちゅう、遅れてますよね・・・



 困ります。。。



[ 2010/06/15 23:49 ] | TB(0) | CM(0)

寝不足?

連日のサッカー観戦でグッド!

寝不足気味シラー

今日は日本対カメルーン戦
楽しみだニコニコ

ブルゼラほしいな



[ 2010/06/14 15:36 ] | TB(0) | CM(0)

ついに!

W杯が!...

って書こうと思ったんですが、

先越されたので...。


ついにiPhone4が発表されましたね。

Appleはたたみかけてますね~。

Adobeと一悶着の結果、やっぱりFlashはダメなままでしたね。

事前に言われていたのと変わりはなかったので、

そんなに欲しいとは思わなかったですね~

もちろん触ってはみたいですけどw


ただ思うのはiPad発売からまだわずかでこの4発売。

Appleはファンや消費者のことをもっと考えるべきだと思いますね。


[ 2010/06/12 14:03 ] | TB(0) | CM(0)

いよいよ

ワールドカップ開催グッド!


初戦の南アフリカVSメキシコ

いよいよ始まります


絶対に勝たなきゃいけない戦い!アルト思いますニコニコ
[ 2010/06/11 22:43 ] | TB(0) | CM(0)

どうして


  
  どうして芸能人は笑う時に手をたたくの?




  芸能人が笑うときに手をたたくのは、

  話してないけど 「おもしろいことわかって

  る私はここにいるよ!」 というアピールだ

  というのは、大人のみなさんはご存知ですよね。

  しかし、そんなことを子供に言っては、 

  「こんな風に自己主張して生きなければならな

  いなんて、大人になんてなりたくない」 と

  考えます。 ですから、こんな風に答えてみて

  ください。




一見はしゃいでみえる芸能人たちだが・・・・


  1番目の答え

    テレビスタジオには霊が多い。

    で、みんなでしゃべっていると
   
    霊が集まってくるので、追い

    払っているのだよ。



  2番目の答え

    眠りそうになっているスタッフ

    たちを起こしているのだよ。

  
[ 2010/06/08 20:12 ] | TB(0) | CM(0)

釣り

一年ぶりに

釣りに行ってきました






まだ寒いのか、あんまり釣れませんでした

でも

友人と楽しくワイワイできたので

満足ですが


また

バーベキューに行ったときでも
釣りしたいな


今年の夏目標は

アウトドアに生きる事なんで

少しづつキャンプ用品集めていきたいと思います
$不定期にやって来るdivaスタッフのブログ
$不定期にやって来るdivaスタッフのブログ
[ 2010/06/07 17:22 ] | TB(0) | CM(0)

人気のウラで

話題のiPad、売れてるみたいですね。

多くの人が知ったと思いますが、

その裏で恐ろしいニュースを知りました。

AppleのiPadやiPhoneの部品を下請けしてる中国の企業の

工場の従業員が今年になってどんどん自殺している件です。

詳しい話はまだまだわかりませんが、

相当な不当労働があったらしく、

場合によっては34時間も勤務させられたあげく、

就寝中に急死してしまったとか...


34時間ぶっとおしで働けますか?


さらに中国側は報道規制をしていて、

中国にはこの事実を知らずにこの工場で働きたがっている人が

わんさかいるとか、いないとか。


こんなのってどうなんでしょう。

Appleもついに事実究明に乗り出したらしいのですが、

事実がもみ消されそうな臭いもプンプン。

人気商品の裏に隠された悲劇を知ってしまいました。



[ 2010/06/04 22:39 ] | TB(0) | CM(0)

きれい

  家主さんに頂きましたニコニコ




  屋上で育てたお花だそうですグッド!






不定期にやって来るdivaスタッフのブログ





 綺麗に咲いてるな~



 癒されます合格





[ 2010/06/01 21:15 ] | TB(0) | CM(0)