めざまし


 最近、朝が起きれませんあせる



 やばいです叫び



 って、事で




  目覚まし時計



 増やしましたあせる




  といって、も、



 無遅刻、無欠席ですよ!



あたりまえですけどね  あせる

[ 2010/03/30 21:19 ] | TB(0) | CM(0)

北斗無双

北斗無双



前回の投稿者につづき


私もほしいのですが・・・・・

一度は予約したものの


皆に


反対されて


買うのやめましたが・・・・ほしい


でも買っても一回か二回しかしないやろな笑


家引越ししたらテレビ買うので


そのときで


安くなってるやろうし


うん

そうしよう・・・・ユリア

[ 2010/03/29 19:10 ] | TB(0) | CM(0)

無双

最近ほしいものがあるんです。


北斗無双‼


ほしい!

やりたいっ‼


PS3持ってないんですけど...

「買おかな~

でも最近そんなにゲームしないしなぁ~」

ってくりかえし悩んでいます。

北斗の拳が好きなら無視できませんよねw
[ 2010/03/27 14:08 ] | TB(0) | CM(0)

仲間


  仲間が増えました!!



  
不定期にやって来るdivaスタッフのブログ
 






不定期にやって来るdivaスタッフのブログ



  可愛すぎですラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!




  訪問のスタッフう~


 に、お土産で頂きましたニコニコ




 ありがとうございます≧(´▽`)≦




 

[ 2010/03/23 21:00 ] | TB(0) | CM(0)

北陸へ

先週の休みで


福井へ温泉につかりに行ってきました


昔、3~4年すんでたので


すごく懐かしかったです


良い休日をおくらせていただきました



不定期にやって来るdivaスタッフのブログ
↑瀧谷寺の庭
不定期にやって来るdivaスタッフのブログ
↑とうじんぼう

[ 2010/03/22 17:47 ] | TB(0) | CM(0)

春の知らせ

今日歩いてますと、

桜の木の枝に花がポツリと。

写真を撮ろうかと思ったのですが、

急いでいたので残念ながらあきらめました。

春はもうそこまで来ていますね~


花見じゃ音譜
[ 2010/03/20 00:54 ] | TB(0) | CM(0)

天気



  雨とジメジメ曇り




   オオスギ です。





 かなりうっとうしい。。。





  いや、まじで。。。




 かなりです。。。。




  心から。晴れを願う


 今日この頃です。。。




 

[ 2010/03/16 20:42 ] | TB(0) | CM(0)

近畿道の真下で

中環の鴻池付近で


おもろい


おっちゃんを発見


水があるのかないのかわからんぐらいの川で


不定期にやって来るdivaスタッフのブログ

釣りをしてるじゃありませんか


近くに行って話しかけたかったのですが


さすがに仕事中やし・・・


あきらめました


あの場所で何が釣れるんだろう

[ 2010/03/15 17:56 ] | TB(0) | CM(0)

便利さ

先日、レンタカーをいろいろと調べてますと

ひとつメッチャ安い会社を見つけました。

「へ~、これは安い」と思って見ていると、

さらに!

指定の場所まで持ってきてくれたり、

取りにきてくれたりすると。(別料金ですが)

なんて便利なんやと。

驚きです。

この料金でこの利便性。

大丈夫なんでしょうか。

逆にちょっと心配になりました。

[ 2010/03/12 23:30 ] | TB(0) | CM(0)

どうして


   どうして 山下達郎は髪が長いの?






   ① 若い頃に一度、おぼれかけた子供を

     その長い髪で助けたことがある。

     だから、そんな時のために髪を決して

     きらない。



   ② 町に出るときに顔を隠すのに便利な

     ため、髪を切らない。



   ③ 自分の髪で物の長さを測る。

     家具屋とか電気屋で助かる。

[ 2010/03/09 22:23 ] | TB(0) | CM(0)

連チャン

先週土曜、日曜と連ちゃんで


飲みに行きました


土曜日は深夜2:30まで梅田で


日曜は難波で11:00まで


体が


しんどい


無理したら駄目なのはわかってるんですが


誘われると・・・・



まぁ久しぶりに梅田で呑めたんでヨシとします笑



[ 2010/03/08 19:26 ] | TB(0) | CM(0)

風物詩

この時期になったら、ほんまにいらんもんがやってきます。


道路工事。。。


いや、そこいらんやろ!

っていうとこを大人数で掘りおこして

で渋滞ですわ

税金のムダ遣い

あきれますわ
[ 2010/03/05 23:45 ] | TB(0) | CM(0)

イベリコ豚

昨日


スタッフと


肉を喰らいつきに行ってきました



イベリコ食べたんですが
不定期にやって来るdivaスタッフのブログ


ふーんって感じ


見た目は綺麗でしたけどね



今度は


近江牛たべたいな笑

[ 2010/03/03 19:11 ] | TB(0) | CM(0)

少年


  今朝、出勤途中に



  小学1 Or 2 年生くらいの


  少年が、正面から、走って


  近づいて来ました。。。



  で、 「がんばって!!」


 と、腕を、ポンポン



  と軽くたたいて、また、


  走って行きました。




  なんだか、不思議な気分でした。



  なんだったんだろう??



  少年よ、なんだかわからないけど



  自分、ちばるよ!!

[ 2010/03/02 22:45 ] | TB(0) | CM(0)

しゃべくり7

しゃべくり7


さんまさんがでてた



ほんまにこの人おもろすぎ


これからは


人を笑わす勉強をしたいな



[ 2010/03/01 22:51 ] | TB(0) | CM(0)