変化

先日、かなり久しぶりにDVDを借りに行きました。

が、、、

あまり変わってないもんですね。

今は映画を見に行く人も少なく、

動画もネットでかんたんに観れる。

しかも、今やレンタルもネットでかんたんに出来る時代。

こうやってみせに足を運ぶことがどんどんなくなっているのに、

客を呼ぶような工夫が何もないなんて、、、

こういう店も次第に無くなっていくのかな

と思いました。
[ 2010/02/26 06:49 ] | TB(0) | CM(0)

オカヤマ


  自分も、岡山へのプチ旅


  参加さして頂きました。



  美観地区なんぞ、久し振り


  に寄ってみやしたアップ




不定期にやって来るdivaスタッフのブログ



不定期にやって来るdivaスタッフのブログ


大原美術館にも、入ったんですが、



なんだか、吸い込まれるような、


不思議な絵に出会いましたドキドキ



 あ~楽しかったニコニコ



元スタッフ~にも会えたしニコニコ




不定期にやって来るdivaスタッフのブログ




  



[ 2010/02/23 23:03 ] | TB(0) | CM(0)

岡山

先日連休だったので


スタッフとその他で


岡山へ


たまにはいいもんです笑


さすがに


普通の車に5人はきついですけどね


でも又行きたいな


久しぶりに充実した休日でした


しかし


岡山で食べたうどんは・・・・・・・・

[ 2010/02/22 20:57 ] | TB(0) | CM(0)

腰パン

バンクーバー、バンクーバーですね。

なぜかあまり冬期オリンピックって夢中になれなかったんですが、

メディアの新しい標的にされたハーフパイプの彼はやっぱり気になりました。

結果は残念でしたが、失敗しながらも果敢に挑み、

あそこまでいけたのはよかったんじゃないでしょうか。

いろいろな問題はあったにせよ。。。


ただ、、、、


最高難度のあの技を成功させないとメダルに届かないあの採点はどうなんでしょうか?

確かにすごいけど。

それやったらみんな一緒になっちゃうやん。

って思ってしまいます。

ん~、、、

でもやっぱりメダルの人はすごかったですけどね。
[ 2010/02/19 23:09 ] | TB(0) | CM(0)

癒されました。



 しろくまのベイビィ と ペンギンのベイビィが



 やってきた!!! ってことで、かなり、おもいつき



 の行動に・・・



 だけあって、  ベイビィやなくないいいい???



  
不定期にやって来るdivaスタッフのブログ


 
不定期にやって来るdivaスタッフのブログ


 だいぶ、大きくなってましたねあせる



 で、アドベンチャーワールドに行ったんですが、


 楽しかった~ 可愛かった~



 柵なしで、間近にありえない、動物に



 あえるんですラブラブ!



 でかいですが可愛いいいいい~合格



 
不定期にやって来るdivaスタッフのブログ


 
不定期にやって来るdivaスタッフのブログ


  動物の目は、優しいですね・・・



 あったかかったです。かわいかったです。




不定期にやって来るdivaスタッフのブログ



[ 2010/02/16 20:27 ] | TB(0) | CM(0)

サッカー日本代表


不定期にやって来るdivaスタッフのブログ
いやー

昨日の韓国戦・・・


ほんまにワールドカップ大丈夫やろうか・・・



海外にでてる選手がいないとこんなにも弱い日本


サッカーファンとしては昨日の試合はショック


ほんまに頑張ってほしい


頑張れニッポン


目指せベスト4フォー

[ 2010/02/15 17:46 ] | TB(0) | CM(0)

秀逸

行って来ました天保山サントリーミュージアム

『井上雄彦最後のマンガ展』


$不定期にやって来るdivaスタッフのブログ


やっぱりすごいですねこの人。

もうマンガの域を越えてるんじゃないでしょうか

なかなかの衝撃を受けました。


ただ人が多いので、時間ごとに入場制限をしてますので

行かれる方は注意したほうがいいです。
[ 2010/02/13 22:01 ] | TB(0) | CM(0)

疑問


  どうして藤村俊二をおひょいさんと言うの?




  よく 「ひょい」 といなくなるからというのは、


  おとなのみなさんはご存知だとは思います


  が、そんな理由では、子供たちは 「ひょい


  といなくなるだけで、大御所になれるならば、


  ぼくもなろう」 となりますので、それはさす


  がにマネできないという理由を考えましょう。






  ☆「ひょい」と加賀まりこの肩に飛び乗った

    から




  ☆「ひょい」と水牛の突進をよけたから




  ☆「ひょい」と火の輪を飛びこえたから

[ 2010/02/09 22:58 ] | TB(0) | CM(0)

日本酒

酒って美味いね


これ考えた人天才あるよ


ワタシ感動したあるよ


14代って酒


やばいであるよ


美味すぎであるよ


でも高すぎであるよ



んんんん万円て


やりすぎコージ



チーン

[ 2010/02/08 23:57 ] | TB(0) | CM(0)

いざ

今年もはやいもんで1ヶ月が過ぎました。

今年の目標のひとつでもある体力づくりのために

サボりがちだったランニングをぼちぼちですが再開しました。


が.....


さむいっ!

しかも、サボりがちだったからすぐばてる...。


やっぱり継続は力、

いや、継続が力!

無理をせずにしっかりやっていこう。
[ 2010/02/05 22:39 ] | TB(0) | CM(0)

明日


 明日は、いよいよ



 節分です。





 やっちゃいますよニコニコ



 豆まき。



 食べちゃいますよニコニコ



 無言で太巻き。




 楽しみですにひひにひひにひひ


 

[ 2010/02/02 23:00 ] | TB(0) | CM(0)

五日連、続鍋してます


いやぁ


鍋最高


木綿豆腐最高


食べれるって


素晴らしい


感謝


本当に幸せな一時です




[ 2010/02/01 21:26 ] | TB(0) | CM(0)