懐かしい

先日、甥っ子の誕生日プレゼントを買いに行ったんですが、

そこで懐かしいものを目にしました目


ミニ四駆やん!

まだあんねや!


ついつい甥っ子用と別にもう1個買っちゃいました。

いまのちびっ子って知ってるんでしょうか?

ゲームばっかりしてるって勝手なイメージが。。。

でも、世代を越えてこういうものが残ってるっていいですね。

一緒に改造して遊ぼかな
[ 2010/01/29 11:59 ] | TB(0) | CM(0)



  この季節になると、



  乾燥で、キレまくり



  目、口、鼻、耳、


 

 と、痛いですしょぼん




 早く治りますように・・・




早く、冬が終わりますように・・・




夢心地なカーペットさん



  のおかげ横丁で



電気代に震えましたえっ




 そら、おそろしい・・・

[ 2010/01/26 22:52 ] | TB(0) | CM(0)

日曜日に

日曜日に奈良の若草山へ行ってきました


その日は


山焼きで人がたくさん


イベントなどもやっており


結構楽しめました


春日大社もいけたし


充実した休日でした 笑

[ 2010/01/26 22:01 ] | TB(0) | CM(0)

3GSだよ。ヤァ!ヤァ!ヤァ!

ついに!

iPhone3GSを購入してしまいました!

もともとiPhone使いだったのですが、

この度のキャンペーンにグラグラ心が揺れまして。

だって本体0円なんだもん・・・。

しかも!

近所のsoftbankだと1万円のキャッシュバックもあったので!

ケータイに5万も6万も払うのってちょっとアホらしくなったので。

でもまだ前のiPhoneの分割も残ってるんですが。。。



[ 2010/01/23 01:51 ] | TB(0) | CM(0)

サイコー


 柳沢真吾 サイコーラブラブ!



 でもって、



 ホッつカーペットアップアップアップ



 やばすぎです。。。



 しあわせラブラブ!




 

[ 2010/01/19 19:51 ] | TB(0) | CM(0)

漫画

最近


漫画が増えすぎて


本屋にもって行きました


好きなジャンルしか買わないのですが


かなりの量


今年、引越しも考えてるので


少しづつ減らしてすっきりしょうと計画中です


出来るだけ


身軽に


エビ様がかなり占領しているので


漫画が減ると部屋も広くなった感じになったと思ってるのは私だけ・・・多分


どなたか


いい物件ないですか?


広い家がほしい

[ 2010/01/18 18:29 ] | TB(0) | CM(0)

地球の危機2

先週につづき地球の危機について書きます。

皆さん『世界終末時計』って知ってますか?

世界の終末(滅亡)までの残り時間を示すもので、

実在する時計ではなく、ある科学誌が仮想的に作ったものらしいのですが、

戦争や核実験、異常気象による災害などがおこると時計の針が進められるのです。

残り15分からスタートして、進められたり、戻されたりしてるんですが、

それがこの度、残り6分まで引き戻されたんですって。

オバマ大統領の核撤廃運動や、世界各国の温暖化対策の効果みたい。



また針が進められるような事が今後もあると思いますが、

多くの人にはちょっといい知らせでした。

[ 2010/01/16 00:54 ] | TB(0) | CM(0)

新年会


  毎年、恒例の新年会鍋パーティ



 を、友人達と行いました!!!



  今年は、塩ちゃんこ  激うま得意げでした。。。




不定期にやって来るdivaスタッフのブログ




やはり、楽しい時は、お酒がすすむすすむにひひ




 あら、今年は、肝臓を大切にする!宣言したばかり


 なのに・・・・



 



[ 2010/01/12 20:43 ] | TB(0) | CM(0)

えべっさん

昨日


布施のえべっさんへ


行って来ました


毎年恒例なので


なんか一年がスタートした感じで



今年も少しでも成長できるように前進せなあかんなって思いました

[ 2010/01/11 17:25 ] | TB(0) | CM(0)

地球の危機

知ってますか?

最近耳にしたのですが、

なんと、2032年に隕石がかなりの確率で地球に衝突するらしいのです。

もうアルマゲドンの世界ですわ叫び


なんでも、1908年にシベリアの上空で隕石が爆発して、

半径30kmの木が焦げてなぎ倒されたらしいのですが、

今回の隕石、そのシベリアの『ツングースカ隕石』の3倍もあるんですビックリマーク

今から専門家大集合で対策をねるんですって目


はたして大丈夫でしょうか?

ブルース・ウィリスは2032年まで生きてるでしょうか?
[ 2010/01/09 22:49 ] | TB(0) | CM(0)

贅沢


 あけましておめでとうございます。



 と、お正月いうことで、



  ちょっと贅沢に




不定期にやって来るdivaスタッフのブログ

不定期にやって来るdivaスタッフのブログ



  GODIVAのチョコレートドリンク



  頂きましたラブラブ!




  ものっすごく、チョコレートで


  かなり、夢ごこち、味わえますた。。。



  ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

[ 2010/01/05 18:35 ] | TB(0) | CM(0)

あけましておめでとうございます

皆様


今年も宜しくお願いします。



今年も少しでも成長できますよう精進してまいります。



皆様にとって良い年でありますように

[ 2010/01/04 23:43 ] | TB(0) | CM(0)

謹賀新年

あけましておめでとうございます鏡餅

いやぁ、飲んでおります。

飲んでは寝ておりますDASH!

こんなのも正月ならではですね。

今年も健康で無事に迎えれたことを感謝して、がんばりたいと思いますニコニコ

みなさまも元気でがんばりましょう!
[ 2010/01/02 23:23 ] | TB(0) | CM(0)