2009



今年もあとわずか・・・



 はやいですね。。。



  今年もいろいろあり、ました。



  来年は、もっともっと、



 成長できるよう、がんばりまっす!!!


[ 2009/12/29 23:43 ] | TB(0) | CM(0)

年内最後

本日のブログが年内最後ですね


いやー12月楽しかった


ハラハラドキドキ


どうにか年越せそうでよかった


皆様


良いお年をお迎えくださいませ

[ 2009/12/28 20:01 ] | TB(0) | CM(0)

グランドフィナーレ

さあ、今年もあとわずか・・・

というわけで、やって来ました

有馬記念!!


競馬ファンでなくとも興奮するお祭りでございます。

今年はどうなるでしょうか?

ウォッカがいないとはいえ、メンバーはやはり申し分なし。

みんなの夢を乗せて今年も18頭が走ります。

年末の楽しみのひとつですねニコニコ
[ 2009/12/26 07:09 ] | TB(0) | CM(0)

がんばれ


  あと少しですね。


 

  早寝、早起きでのりきるぞ合格



  がんばれ!!


    

[ 2009/12/22 21:06 ] | TB(0) | CM(0)

曜日感覚

12月は


曜日感覚がずれますね


休んでないのと


一日が早いので


わからんようになります


今年は


全てにおいて反省の一年になりました


今までの人生の中で


これほど自分と向き合ったことが合ったのだろうか?


なんて


まじめに考えさせられる一年でした


今後の人生にプラスになる一年にすることができ良かったです


後・・・10日


曜日を間違えないようにカレンダーを確認し乗り切ります

[ 2009/12/21 21:19 ] | TB(0) | CM(0)

寒波

寒いっ!

寒すぎですっ!

いきなり来ましたね~。

完全に冬到来でございます。

体調を崩した人も少なくないんじゃないでしょうか。

どこが暖冬やねん、と。

もうちょっとゆるやかに来いよ、と。

体調管理には気を配ってますが、

気を抜いたらどうなることやら。

気合入れて師走を乗り越えねば。
[ 2009/12/19 07:11 ] | TB(0) | CM(0)

リトルハナガシラ


   特徴:



   身体は小さいが、肉食でかなり獰猛



   群れをなして行動しているが、


   いつも争いが絶えない



   頭の色は、場所によって色を変えることができる



   花占いがよく当たる






     
不定期にやって来るdivaスタッフのブログ

[ 2009/12/15 21:09 ] | TB(0) | CM(0)

お引越し?


不定期にやって来るdivaスタッフのブログ
趣味のえびの水槽が


増えすぎて


やばいので施設を増やすか増やさないかで悩んでます・・・・どうしましょう?


田舎の高松にもバックヤードがあるんですが・・・そこも限界


趣味はほどほどにしないといけないと思う今日この頃でした

今年一番の反省・・・悲


12月ものこり半分

気合で乗り切ります

 

31日に食べる予定の蟹を想像すれば余裕かも えへっ



[ 2009/12/14 16:39 ] | TB(0) | CM(0)

もういくつ寝ると

12月もあっというまに過ぎていきますね~


・・・。



大そうじせねばっ!!


今のうちにやっとかんと後どうなるかわからんし・・・




ということで、ちょっとした時間を見つけては


チョビチョビやっております。


たまにしかしないところの掃除って楽しいですよねニコニコ

[ 2009/12/12 08:44 ] | TB(0) | CM(0)

 クサマダラオオコビト

  特徴:



   知能は高いが、気が弱く、臆病


   頭に「トウチン」と呼ばれる触手がついてる。

   「トウチン」で呼吸もできるが、急所でもある。



   年をとるにつれ、身体の黄色味が増してくる。


   身体はやたら青臭く、大きくなると脱皮する。


   歯がないのが特徴。





  
不定期にやって来るdivaスタッフのブログ

[ 2009/12/08 19:23 ] | TB(0) | CM(0)

スカイプで

最近密かに


楽しみがあります


月に1回ぐらいですが


フランスにいてる甥とパソコンを使って


スカイプをしています


無料で顔は見れるししゃべれるしで重宝しています


しかし

子供の成長は早いもので


ビックリします


僕は、全く成長しないのに 悲


いつか


時間ができたらフランスへ遊びに行きたいな


話しは変わりますが


12月入って毎日が猛スピードで過ぎていくようなこの感じ


公私共に充実しているからなのか


遊びすぎなのか・・・・・


分からない

[ 2009/12/07 19:18 ] | TB(0) | CM(0)

最優秀

サッカーファンのみなさんこんにちは。


今年もこの季節が来ましたね。


不定期にやって来るdivaスタッフのブログ

その年最も素晴らしかった選手におくられる


「バロンドール」


今年はおおかたの予想どおりメッシでしたね目



しかし若い!


まだ22です!!


この歳で頂点に立ってしまってこの先モチベーションをどう維持するんでしょうか?


ここのところバロンドール受賞者の年齢どんどんさがってますよね~


がんばれ中堅!


がんばれ同世代!!

[ 2009/12/05 01:33 ] | TB(0) | CM(0)

いぬ


 ついにやりました!!!!



 念願が叶いましたニコニコニコニコニコニコ




 もちろん、夢の中でですが・・・



 犬になりましたにひひ




 幸せだったなぁ~




 やっぱ。生まれかわるなら、



 犬ですね!



 あっでも。よくを言わせてもらうと、


 お金もちのおうちで。もちろん。


 床暖。



 こんな、欲張り 言うてたら


 あきませんねしょぼん



  でも幸せな夢でした!



 がんばろ。。

[ 2009/12/01 20:26 ] | TB(0) | CM(0)