インフルエンザ


予防接種うってきました


これで


少し不安解消かな


今年も


残り1ヶ月気合で乗り切ります



皆さんも


身体には気をつけて乗り越えてください



明日、風邪の症状がでなければ


祈ります


[ 2009/11/30 18:41 ] | TB(0) | CM(0)

マラソン

ちょっと気になることを耳にしました耳



大阪マラソン



再来年?に開催を目指してるそうじゃないですか、橋本さん!


参加めざしてみようかしら・・・


ハーフくらい、


いや、10kmくらいならがんばれるかも。


コレを期に肉体改造を・・・


マイペースでできるし。



気になる目




[ 2009/11/29 21:33 ] | TB(0) | CM(0)

お土産


  またまた、お土産を頂きました!!!



  東京のお土産なんですけど・・・



  皆様、ご存知かと思いますが、



 東京のお土産で、よく、頂く



 東京バナナ。。。ごまたまご。。。



 なんですが、今回頂いたのが、


 これらに続き、人気商品となってきている



  「 東京カンパネラ 」



 という、お菓子を頂きましたラブラブ!



  すごくおいしいですニコニコありがとです。。。



 皆様も機会があれば、ぜひ!!!


 おススメですグッド!



  

[ 2009/11/24 19:18 ] | TB(0) | CM(0)

忘年会

昨日の


夜中2時から行きつけの居酒屋さんの


忘年会に参加してきました


本当に皆いい人で、いつも優しく出迎えてくれます


感謝感激です


人数は15名ほどだったんですがほとんど知り合いばかりだったので


会話も楽しく美味しい鍋を頂きました


また呼んでほしいものです


結局帰ったのは仕事が始まる30分前ぐらいかな


元気すぎる自分にビックリ



もっと体力つけて来年の富士山目指します

[ 2009/11/23 17:17 ] | TB(0) | CM(0)

スカパー

スカパーの調子がおかしい・・・


何でや?


受信レベルが安定しない・・・


アンテナか?


いや、そんな簡単に動かんし。


ケーブル?


いや、ちゃんとつながってる。


カード?


問題なさそう。



何で?


オレなんか悪いことした?


料金もちゃんと払ってますがな。


だれか教えて・・・


[ 2009/11/22 01:50 ] | TB(0) | CM(0)

ジョー

 おもろいアニメ


 見つけてしまいました目



 あしたのジョーグー



 残念ながら、テレビで放送


 してくれてるのは、2 なんですけどね・・・



 でもおもろい!!



 へっへぇんべーっだ!



 てな感じで、笑うんです。



 あ~っらよっと!!



 てなことを、言ってたりニコニコ



 とにかく、おもしろいです合格

[ 2009/11/17 19:58 ] | TB(0) | CM(0)

少し早い忘年会

昨日21時から心斎橋で美容師仲間と


忘年会をしました


みんな仕事終りに集合し疲れてるにもかかわらず楽しいひと時を過ごせました


帰ったのが朝6時


今かなり眠たい


よく仕事できるなって自分に関心



いやーほんまに楽しかった


ずっといい関係でお互いを高められる仲間でありたいですね

[ 2009/11/16 12:49 ] | TB(0) | CM(0)

赤い彗星

買ってしまいました。


性懲りもなく。



不定期にやって来るdivaスタッフのブログ

なぜか男心をくすぐるこの方


ジオンの赤い彗星の人です。


Pansonの独特のかわいさもいい感じにマッチしております。



しかし、ガンダムの人気は冷めないですね~


いまだにいろんな商品が出て、売れています。


やっぱりコアなファンをつかむことって大事ですね。


[ 2009/11/14 16:13 ] | TB(0) | CM(0)

栗鼠婆


 TORIDGE & LISBAH



  ドリカムの曲であるんです!!




 鳥と栗鼠と戯れる、なんて楽しそうな


 おじいさんとおばあさん  ステキ!!




  的な曲なんですが、



 歌の世界、メルヘンラブラブ!



  ぐらいに思ってました。。。。





 先日、見てしまいました。


 栗鼠ばあさん。。



 肩から腕に、のっけてかなりなついてる


 ではありませんか???


なんだか、とても、嬉しかったです!!!



  舞台は、曲と違って、公園では



  なかったですけどねっっべーっだ!

[ 2009/11/10 21:40 ] | TB(0) | CM(0)

BBQ

みなさんこんばんは


ワタクシ


昨日BBQやりまして友達と


少し前にも書いたと思うんですがBBQ便っていう道具、材料を全て現地に運んでくれる

最高に便利なサービスをやってる業者さんがあるんですけど・・・どう思いますこの発想いやぁ考えた社長さんびっくりマークあんた天才・・・グッド!



12時半に京橋に集合し皆で桜ノ宮へDASH!


幹事の子が現地で酒などを運んでくれていて着いてすぐ火をおこしクラッカー


さぁ肉焼くでってな感じで始まりました


前日も心斎橋で遅くまで飲んでいたので胃がもたれてたんですが


気の許せる仲間とワイワイ。バドミントンをしたりハンカチ落としをしたり大縄跳びをしたりで


胃のもたれなんか吹っ飛んじゃいました


初めて会う人もいたんですがいつの間にか打ち解けて


結構な盛り上がりでした


で気がつけば19時


18時に約束があったので大遅刻

シュークリームで怒りを抑えてもらいました 単純な方でよかった キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!



幹事には感謝です m(u_u)m



[ 2009/11/09 21:31 ] | TB(0) | CM(0)

ベッカム再来

サッカーファンのみなさま、


いや、


ミランファンのみなさんこんにちは。



彼が帰ってきます。


イングランドの貴公子こと


オットコマエな助っ人


ベッカム様が。


不定期にやって来るdivaスタッフのブログ

またもや期間限定ですが、またチームを助けてくれるでしょう。


年齢的な問題、アメリカに行ったことでのレベルの低下など何度も言われましたが、


昨シーズンも何度も救われました。


1番練習をする男、1番チームの為に走る男、1番紳士な男。


ホント見習わなあきませんわ~


ここでがんばってw杯にも出て欲しいもんです。

[ 2009/11/07 21:11 ] | TB(0) | CM(0)


  今日は、月が



 とてもきれいです。



  もっと、きれいにみえる所


  に、行きたいですね!




ってか、サンタさんの格好は


 まだ早すぎではないですか?????



  かー○○おじさん。

[ 2009/11/03 21:27 ] | TB(0) | CM(0)

ほんまに寒いですね

いやー天気予報あたりますね


ほんまに寒い


この気温差


皆様・・・体調管理をしっかりしましょうねぇ 一番気をつけないといけないのは私ですが、よく風邪をひくもんで


さぁ


今日は丸ちゃん麺で


鍋食べるぞ


今年も残すところ後2ヶ月気合です


乗り越えましょう


毎日いろんなことがありますが


自分の成長に繋がる様に体調管理もしっかり目標もしっかりと明日から又頑張ります。

[ 2009/11/02 19:14 ] | TB(0) | CM(0)