世紀末

先日、家でCSを観ていましたら、

なんと!

北斗の拳をやっていました目

すっかりテンションが上がってしまい、

いろんな動画を探していましたら、

こんななつかしいものを見つけましたにひひ

おもしろいのでどうぞ。




[ 2009/10/31 22:45 ] | TB(0) | CM(0)

不思議な出来事


 朝、家をでようと


 靴下をはきました。



  なんか、違和感!?




  なんか、石!?



  脱いで、靴下の中を


 見てみると・・・・・・・・・・・・・








んあなんあなっなんと叫び






 「ひまわりの種」



 が、はいってたんです!!





  なんで?????????





   いまだに、謎です。。。



 もしや、体から、ひまわりが


 はえてくるのでは・・・・!?



 だとしたら、かなり、嬉しいです!



 楽しみですニコニコ

[ 2009/10/27 21:00 ] | TB(0) | CM(0)

子供はかわいい

先日、いつも仲良くしていただいてる御家族と


僕と友達で


焼肉を食べに行ってきました


そこの娘がかわいくてかわいくて


いつも会うと初めは人見知りするんですが


すぐに僕のひざの上


やばいっすわ


今のうちツバ付けとかなあかんなぁ・・・・笑
不定期にやって来るdivaスタッフのブログ

不定期にやって来るdivaスタッフのブログ

[ 2009/10/26 18:38 ] | TB(0) | CM(0)

簡単じゃない

先日、とあることからアルミ缶や、アルミのプルタブ(飲み口のあけるとこのやつ)


を集めると車椅子と交換できることを知り、何気なく調べていましたところ、


なんとビックリマーク



プルタブならドラム缶2杯程度、缶なら32000~36000個いるそうです叫び




まぁ始めたとして、1日10個集めても約10年。。。


そして、そのペースで集めれたとして、それだけの量の缶を何処に保管しとくねん、と。


10年後には、立派なビール腹が出来上がってますわDASH!



やっぱり個人ではかなり無理のある話。


簡単じゃないっすね~



[ 2009/10/24 17:29 ] | TB(0) | CM(0)

流星郡


  オリオン座流星郡


  みたい~!!



  帰り、おもいっきり。


  空を見上げて歩いてたん


  ですが・・・・



 どうやら、今日の11時頃が


 極大らしく・・・




  見れるかな・・・・




  明日の朝も早いんで、


  外に見にいく勇気は・・・



  ないですな。。。。





  明日も頑張りましょう。。。

[ 2009/10/20 21:26 ] | TB(0) | CM(0)

劇団四季

みなさんこんにちわ


いやぁー


先日、初体験しましたよ


劇団四季の美女と野獣見に京都劇場まで行ってきました


まじですごいの一言です


同じ人間が演じてるとは思えないやっぱプロですね


いやー感動した
不定期にやって来るdivaスタッフのブログ

不定期にやって来るdivaスタッフのブログ
四季の会はいろかなって思いましたわ


まぁ


僕のブログ人様に感動を与える文章が書けないので見たことない人は是非どうぞ



そのあと嵐山へ


渡月橋でマイナスイオンたっぷり浴びて


ぼろナビに誘導されてした道で帰るはめになりましたけどね

[ 2009/10/19 19:03 ] | TB(0) | CM(0)

新感覚

「クラッシュゼリーと

          クリームの

                  吸イ~ツ」


不定期にやって来るdivaスタッフのブログ

気になってたんです。


このインパクトの強いコマーシャル、


耳に残る商品名、


確かに気にはなっていたのですが


やっぱり飲まず嫌いしてました。



今日、同僚のススメで口にしてみたところ・・・・



「うまいやないか」



今さら感丸出しですが、なかなかですよねニコニコ


いやしかし、やはり人の脳裏に残るような宣伝効果ってスゴイですよね~目

[ 2009/10/16 20:15 ] | TB(0) | CM(0)

?


参拝に行ってきました。。。



 いろいろと、お店が並ぶ中


 歩いていると・・・・・・・




  なにやら、怪しげな・・・・




  これは、売っているのか???


  飾っているのか???





  ボンロボロなガちゃピンの着ぐるみ!?


  が、どうやら、店番です。。。




  で、肩の所に




   「ムック」




   と、書かれた、名札が・・・・




  ものっすごく、激写したかったのですが・・・・




  参道だったので、撮れませんでした。。


  残念です。。。



  気になって、とても、見たくなった方は、


  どうぞ、清荒神様へ・・・

[ 2009/10/13 18:31 ] | TB(0) | CM(0)

四天王寺

昨日、買い物の帰りに


四天王寺さんへ寄って帰りました


大阪に出てきて初です・・・・・近すぎて・・今まで行かなかった・・・


しかーし


入ってみるとやっぱり素晴らしいですね 本坊庭園ビックリマーク極楽浄土の庭

中国の僧侶・善導が散善義で説いた〔二河白道〕の喩話を基に改修、造園されているらしいです


本当に素晴らしかった
不定期にやって来るdivaスタッフのブログ

不定期にやって来るdivaスタッフのブログ

不定期にやって来るdivaスタッフのブログ
銀杏や

桔梗

金木犀

さらに櫨の木などたくさんの木々ががありました


大阪にいていないみたいな感覚に陥りました


是非、四天王寺本坊庭園へ足を運んでみてください


不定期にやって来るdivaスタッフのブログ

不定期にやって来るdivaスタッフのブログ

不定期にやって来るdivaスタッフのブログ

不定期にやって来るdivaスタッフのブログ

[ 2009/10/12 15:57 ] | TB(0) | CM(0)

CEATEC

今週、アジア最大規模のIT・エレクトロニクス総合展示会


「CEATEC JAPAN 2009」


が開催されましたね目


デジモノ好きにはたまりませんよんね~。



その中で、気になったものを少し。



不定期にやって来るdivaスタッフのブログ

3Dテレビらしいです。(3Dメガネ必須)


どうなんでしょう。もともと3Dが面白いものと思ってないボクには、


全然興味がわかない。。。



しかも、家でそのメガネかけてテレビ見んのイヤやろ。。。


[ 2009/10/10 00:03 ] | TB(0) | CM(0)

カレンダー


  早いもので、またもや


  カレンダーをめくりました。。。




  あなたの元気は


 わたしの元気


 あなたの笑顔は


 わたしのしあわせ



 と、書いてあります。た。



[ 2009/10/06 20:57 ] | TB(0) | CM(0)

扁桃腺

夜中からやたら喉が痛い


でもなんか違う


風邪のときの痛みではなく


ピンポイントでチクチクされてるような感じ



仕事の途中に病院へ行かせて頂き(すいません)


診てもらったら


先生・・・ほぉー喉腫れてるね


僕・・・そおなんですよ 鏡で今朝みたら右っ側がやたら腫れてたんです


先生・・・シーン


僕・・・えっ


先生・・・一応インフルエンザの検査しとく?


僕・・・んんんんあっハイ


先生・・・まぁインフルじゃないけどね


僕・・・えっ 心の中の僕(じゃしなくていいじゃん)


先生・・・鼻の穴にいれますよっ


先生・・・はい終わり


先生・・・喉の痛みどめとトローチだしとくね


5分後


先生・・。普通の風邪見たいですな


僕・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


終始・・自分ペースの先生でした

まぁ早いし安いし


よかった




[ 2009/10/05 22:12 ] | TB(0) | CM(0)

ヤツの影

最近、なんとなくヤツの気配がしてました。


そうこの方、



不定期にやって来るdivaスタッフのブログ


キングボンビーです。



どうやらとりつかれてなかったみたいですかお


よかったよかった音譜


お金をどんどん捨てられちゃいますからね~

(わかる人にはわかる。)



さて、また福の神さまが訪れるようにがんばるぞ~


[ 2009/10/03 06:44 ] | TB(0) | CM(0)