マスク


 いらんものが、流行ってるようで!



 やはり、対策はしなくっては、


 

 いけません。



こんな、感じで・・・










    
不定期にやって来るdivaスタッフのブログ









   いや、こんな感じですかねぇ!?

           (二度目の登場です。)










  
不定期にやって来るdivaスタッフのブログ

[ 2009/09/29 21:28 ] | TB(0) | CM(0)

指圧

昨日、仕事終わってから


指圧へ行ってきました


初めてのマッサージ屋なんですが


これがまた


なかなかのもんで


かんなり


身体がかるくなりました


日ごろから身体のお手入れはだいじゃね


もっと運動もして


体型維持やな

[ 2009/09/28 18:48 ] | TB(0) | CM(0)

おいしいもの

昨日またまたみんなでお肉をいただいてきましたラブラブ!



不定期にやって来るdivaスタッフのブログ

今回は前にブログに書いたお店じゃないんですが、


これがかなりおいしかった~音譜


ちょっと行ったのが遅かったので品切れがあったのは残念ですが、


たらふく喰っちゃいました。


これで明日からの活力養ってまたがんばるぞ~ビックリマーク


[ 2009/09/26 07:30 ] | TB(0) | CM(0)

サイコー!



  先日、友人に、お土産を頂きました。


  

  徳島産のすだちのお酒



   すだち姫



  めちゃめちゃおいしかったですニコニコ



不定期にやって来るdivaスタッフのブログ


  でもって、もひとつ、一緒に、



  我が家の仲間入りとなった、



   すだちキューピー


  これまた、可愛すぎ!


  おすぎとぴーこ。。ケインコスギ。。



  やばいです!!!!!!


  
不定期にやって来るdivaスタッフのブログ


  かなりのグッチョイに、おでき、


 ひでき感激ですニコニコニコニコニコニコ



  ありがとうございますヾ(@°▽°@)ノ

[ 2009/09/22 21:31 ] | TB(0) | CM(0)

本日は

今日は


営業はやってるんですが



お休み頂きました



奈良の名水スポットへ


水汲みついでに


カメラをぶら下げ山々を激写してまいりました


趣味のカメラ


本当に自然と向き合い

その瞬間瞬間が2度とないと思うと


シャッター押し捲りです


いつか


divaのホームページに私のプライベート作品集のホームページをリンクさせますので

楽しみにしていてください(=⌒▽⌒=)


世界遺産や有名な神社・温泉など四季折々の写真など今後もたくさん激写します。

[ 2009/09/21 16:58 ] | TB(0) | CM(0)

好物

先日、実家から梨が送られてきました。



我輩の大好きな二十世紀梨がねっっっビックリマーク



今まで何種類か梨を食べてきましたが、


やっぱり小さい頃から食べてるこいつが1番うまい。



名産にうまいもの無しなんて言われることがありますが、


鳥取はそんなことない合格



家族に感謝でございます。

[ 2009/09/19 09:57 ] | TB(0) | CM(0)

大量発生



  カっカエルが・・・・



  大量発生しましたえっ




  というのは、嘘でして・・・



  お宝グッズ頂きましたーーーーー!!!!





不定期にやって来るdivaスタッフのブログ

  かなりのレア物らしいっすにひひ




  でもって、


 
不定期にやって来るdivaスタッフのブログ


  知る人ぞ知る・・・


  薬局の看板ニコニコ




  ケロちゃん & コロちゃん  です。。



  今日から。


  我が家の仲間入りですニコニコ



  ちなみに、仲間達をくださったのは、


  訪問のスタッフです。


  ありがとうございます!!



  可愛がりまあすにひひ


[ 2009/09/15 20:50 ] | TB(0) | CM(0)

大掃除

今日



大掃除で


溜まってたゴミや家具を


業者に取りに来てもらいました


まぁ そんな高くないやろって思ってたんですが


まぁ ビックリ


ここには書けませんが・・・・


皆さん


日ごろからゴミや要らない物は捨てましょうね

[ 2009/09/14 23:34 ] | TB(0) | CM(0)

ドエス

先日、ドエスな人を見かけました。


Mなボクは思わず体が反応して、


写真まで撮ってしまいました。。。





不定期にやって来るdivaスタッフのブログ

まぁ、半分シャレなんですが、


最近こういうの躊躇なく着てる人けっこういますよね目(萌えしかり)


別に否定とかじゃ全然なく。



好きなものを好きなように着る



当たり前のようだけどステキなことですよね音譜


俺はそう考えてる  ←パクリ得意げ


[ 2009/09/11 19:58 ] | TB(0) | CM(0)

マスク


   いらんものが、流行っております。。。。




   インフルエンザ。。。




   そのおかげ横町で、




   顔が痛いです・・・・・





   でかいから。。。




   ごむがきつくて・・・・・・




   コラこら。





   ちゃいます。




   かぶれて、痛いんですしょぼん





   五月に大騒ぎだった頃に



   かぶれたのが、ようやく、



   なおりつつあったのに・・・・・




   またもや、早くも。



   復活です。




   はやく、消えてしまいますように・・・



   インフルエンザよ!!!

[ 2009/09/08 20:03 ] | TB(0) | CM(0)

石上神宮

先日


奈良の天理にある石上神宮へ行ってきました


2回目なんですが


凄い場所です 空気が違いますね



お初


天理教の本教にはいってきました


凄いの一言


いやーびっくり


そして


夜は沖縄のお土産オリオンビール
不定期にやって来るdivaスタッフのブログ

不定期にやって来るdivaスタッフのブログ

不定期にやって来るdivaスタッフのブログ


おじー自慢のオリオンビール


まあまあですな

[ 2009/09/07 21:54 ] | TB(0) | CM(0)

親善試合

ボコられましたねガーン


もうちょっとやれるとおもったんですが・・・。


やっぱスナイデルうまいわ~あせる


強豪はやっぱりハーフタイムで修正してきますね。



でもまたどんどん強いとこと試合してほしいですよね


勝てそうなところと試合しても、いろんな意味でつまらない。


がんばれ日本っビックリマーク


[ 2009/09/06 00:00 ] | TB(0) | CM(0)

六星占術


  また、来年のがでたのかな!?



  もう、買いません!!



    



   ちいさなしあわせこそ

   おおきなよろこびがある





   うん、意味がわかりません。。。





  カレンダーめくって、



  九月にしたら・・・



  かいてました。。。


   

[ 2009/09/01 20:37 ] | TB(0) | CM(0)