先週土曜日に

美容師仲間+divaメンバーで


鶴橋の


有名焼肉店 ○らに行ってきました


めっちゃ楽しかったんですけど


味が落ちていたのにはショックでした


今後とも


皆で楽しいイベントやりたいな


岡山の夫婦も誘って


盛大にねscript_ameba_vision_movie,http://visionmovie.ameba.jp/mcj.php?id=fcs52qg75nW:bhae:No:eb:ze2jwOjpT6/PSf7/xmLapiYUNhgKJUd:Dx/P:xa:QP:X4BoMhFZbWAOUhckOmiMq/&width=320&height=240&skin=gray

[ 2009/08/31 22:43 ] | TB(0) | CM(0)

開幕!

サッカーファンのみなさん、こんにちは。


ついに欧州サッカーも各リーグ開幕してますね!


みなさんの好きなチームはどうだったでしょうか?


スペインのリーガも今週末からですね音譜



今シーズンは、リーガがかなり注目されてるんじゃないでしょうか?


中村俊輔もいることですしね~目



でも、ボクはwowow加入してないので観れないんですが。。。


wowowっていまいち加入したいと思わないんですよね~


映画もスポーツもまんべんなく放送してるけど、どれもホントに好きな人からすれば物足りない。


その割には月額料金も安くはない。


コンテンツが時代遅れな気がします。



早く放映権手放せばいいのに。。。


[ 2009/08/29 02:40 ] | TB(0) | CM(0)

ナビ

ナビを付けたんですが


営業に役立つかなって思いまして


いやー


まったく意味ないっすね


人間の記憶力のほうが段取りがスムーズ
不定期にやって来るdivaスタッフのブログ


機械に頼った自分に反省


まぁもらいもんなんで文句は言えません


ごめんねごめんねぇ

[ 2009/08/27 17:34 ] | TB(0) | CM(0)

手相


   とある、親子の会話を



   聞いてしまいましたかお



   どうやら、手相をみあって



   いる様子・・・




   「生命線、どんなん?」



   「うわっ  つながりそううやああ!!!」



   「永遠の命や」





    ほんまですか??????





    それは、スゴスギルかお叫び

[ 2009/08/25 22:24 ] | TB(0) | CM(0)

ワクチン

新型インフルエンザ


ワクチンの国内生産が遅れてるとのこと


やややややばいじゃん


海外から集めるったって世界中で猛威をふるっているのに


そんなにワクチンて大量に作れないのでしょうかね一つできれば大量に作れそうなのに


まぁ素人考えですけどね こんなに医薬品会社多いのに


なぜ?


まぁ予防はできるので

とりあえずウガイ手洗い・マスクですね


こわいこわいインフルエンザ


今週日曜日は衆議院選挙人の集まる処に行かなくてはならないですが完全防備で行ってきます

[ 2009/08/24 19:58 ] | TB(0) | CM(0)

うん〇さん

先日、買い物をしていましたら変わったものを見つけました。



不定期にやって来るdivaスタッフのブログ



この世のどこかにあるという、ツイてる人にしか見えない伝説の島「ラッキー島」。


そこに住むツイてる人にしか見えない妖精


「ウンコロボックル」のおはなし。


「ホンマの幸せって何やろ?」


主人公うんこさんはアンラッキーな人にウン(運)をつけることができる特殊能力を持っているのです。


困っている人を見過ごすことができない


うんこさんは、今日もウンをつけるのです。




・・・・


へ~~~~~


ちょっと見てみたい気もする。

[ 2009/08/21 23:45 ] | TB(0) | CM(0)

アンパンマン花火


   今年初の花火をしました!!



不定期にやって来るdivaスタッフのブログ


   アンパンマンの花火をしたんですが・・・



   アンパンマンのメガネをとおしてみると・・・・




   花火の火花がアンパンマンなんですニコニコニコニコニコニコ





不定期にやって来るdivaスタッフのブログ



ちょっと怖い画像になってしまったん


  ですが・・・



 微妙にアンパンマン、みえますか??



   「おまえにはみえるか??」


   (もうええか・・・!?)



  めっちゃ可愛かったですラブラブ



  アンパンマン花火合格

[ 2009/08/18 20:56 ] | TB(0) | CM(0)

お盆休み

お盆休みも


今日で終わり


実は私・・・最悪の事態に・・・


理由は13日の夜に帰郷したんですが


運転中・・・寒気が


もしかして風邪?


ビンゴでした


次の日から熱、喉、咳


最悪でした


取り合えず友達に誘われていた行事を全てキャンセルし


海もクワガタ取りも残念ながらいけずで


でも甥っ子と遊べたし親ともゆっくり話しできたのでよかった



[ 2009/08/17 13:33 ] | TB(0) | CM(0)

夏の風物詩

みなさん、夏を満喫してますか?


先日、休みを利用して


広島は宮島、


水中花火大会に行ってまいりました音譜



不定期にやって来るdivaスタッフのブログ

この宮島水中花火大会、


規模はそんなに大きくないんですが、


近さ、綺麗さではかなりのもんですビックリマーク


近くにはライトアップされた厳島神社の大鳥居もあったのですが、


花火が始まると消えてしまいました汗



あとひとつ難点、


島で見る場合は、移動手段がフェリーしかないのでメチャクチャ混雑します。。。


[ 2009/08/17 10:27 ] | TB(0) | CM(0)

初動画

script_ameba_vision_movie,http://visionmovie.ameba.jp/mcj.php?id=yvs52qg75nW:bhae:No:cb:05uwC2pvPxOFKf7/xmLapcYSOkgKJUd:Dx/P:xt:OP:YS61fILfENQEMhckOmiMq/&width=320&height=240&skin=gray

車載・・・・扇風機

でででた そりゃとなりの車の人もこっち見ながら言うわな

[ 2009/08/11 22:54 ] | TB(0) | CM(0)

ほくろのケン



   今更!?ながら、はまってますニコニコ




             ☆

              

               ☆


             ☆


       ☆   ☆


     

      ☆


         ☆






   「お前には、見えるか?」




    




     「お前はもう 死んでいる」




    やばい、おもろいです。。



     北斗の拳

       

[ 2009/08/11 21:06 ] | TB(0) | CM(0)

休肝日

今日は一滴も飲みません たぶん


昨日友達とテンプラパーティーをしまして、釣ってきたキスをネタに


かんなり飲みすぎてしまいました


先週も毎日おつき合いで飲んだりしていたので


肝臓が心配になってきたので


今日は休みです



[ 2009/08/10 19:26 ] | TB(0) | CM(0)

雨の中

今日雨の中


夜中から


淡路島へ


釣りに出かけました


ニュースで今年


明石付近でタコが大量にとれると聞いていたので


まさかなって


思っていたら


釣れちゃいました


キス27匹


タコ


マゴチ 数匹


ふぐ 数知れず


今から天ぷらです


皆さん自分らで釣ったキスおいしく召し上がれ



写真無しですんません

[ 2009/08/09 17:41 ] | TB(0) | CM(0)

待ち遠しい

サッカーファンのみなさんこんにちは。


欧州サッカーファンの人は、今は移籍ニュースだけが楽しみになってる人も多いと思います。


今夏はけっこうビッグネームが動いてますが・・・





やっぱり試合が観たいんですっビックリマーク


メンバーがガラッと変わったチームが観たいんですビックリマーク


新しいチームのナカムラが観たいんです音譜


早く開幕しないかなぁ~




そして本田よ、早く移籍しろ



[ 2009/08/07 22:59 ] | TB(0) | CM(0)


不定期にやって来るdivaスタッフのブログ
畳職人に


作ってもらいました


めちゃうれしい


この畳の上でお茶を


明日から


呑んじゃいます

[ 2009/08/06 23:08 ] | TB(0) | CM(0)

れんげ


  先日、沖縄出身の友達に、



  沖縄のお店に、連れて行って



  頂きましたニコニコ




 もちろん、お店の方も、沖縄の方で、



 なんだか、盛り上がって、お話してるなか・・・





  どうやら、沖縄そばの食べ方が。



  ちがう!!



  らしいです。。。




  麺は、1~2本をちみちみ食べるな!



  れんげ入ってないですけど・・・



  は。言うな!!!




   麺は、豪快にすすれ!!!



   汁は、お椀に、口つけて飲め!!!



   ってな感じで、どうやら、



  こちらの方の食べ方が。不思議でしょうが



  ようですにひひ




   おもしろかったです。。。




  おきなわーるど、大好きですラブラブ!

[ 2009/08/04 21:21 ] | TB(0) | CM(0)

土曜の深夜

釣りに出かけようと


4人で車に乗り込み


いざ出発


なんとなく嫌な雲行き(夜ですが分かるんです)


西宮あたりで


ザーっとゲリラ豪雨さらに雷ごろごろ


取り合えず蕎麦屋に入って腹ごしらえ


食べ終わっても雨の勢いとまらずで


帰りました・・・・・・・・・・・


チーン

[ 2009/08/03 18:47 ] | TB(0) | CM(0)

梅雨明けはいつだ!

毎年毎年気候がおかしくなってきているのを感じます。


近年のゲリラ豪雨の多さ


竜巻も発生したりしてますし


もう8月なのに梅雨明けしていない



これからどんどんおかしくなるんでしょうか・・・


アメリカで発生してるようなとんでもないハリケーンとかが襲ってきたりしないでしょうか


四季が美しい日本がなくなる日が実際に来るのかもしれません



今さらですが、この気候で本当に思い知らされます。。。


[ 2009/08/01 00:41 ] | TB(0) | CM(0)