事務所の大掃除

今日は、ゆっくりしているので

いつもお世話になっている事務所のクーラーを洗いました。


涼しい風を運んでくれる幸運のクーラー

このクーラーの風を当たると汗がひきます・・・・当り前かビックリマーク


次は、仕事で足となってくれているCAR2台をピッカピッカにしないとね


スタッフ全員で空き時間をつかって行うと結構スムーズに終わりますねチョキ



[ 2009/07/30 16:45 ] | TB(0) | CM(0)

自転車

今日


現場から現場への道中


長居公園通りで



私の求めていた自転車がありました


前からほしかったんですが


なかなか


変わったママチャリがなくて


不定期にやって来るdivaスタッフのブログ


やっと今日見つけちゃいました


そして

長居公園通りから


スタッフの四万十太郎さんが


事務所まで


乗って帰りました


車と競争して


余裕で四万十さんの勝ちでした


その四万十さんの


顔からは


美濃の滝のような汗が


顔面から流れ出ていました


ご苦労様でした


不定期にやって来るdivaスタッフのブログ

[ 2009/07/29 17:54 ] | TB(0) | CM(0)

ステキ❤


    かなり、ステキなお土産


    を頂きましたラブラブ!



  
不定期にやって来るdivaスタッフのブログ




   なんとも、斬新な!!



   健康を守ってくれることでしょう得意げ



  ありがとうニコニコ




   

[ 2009/07/28 20:20 ] | TB(0) | CM(0)

釣り

先週、土曜日に釣り同好会…会長と二人で


淡路島へ行ってきました


不定期にやって来るdivaスタッフのブログ


朝5時から釣り始め


パタパタとキスが釣れ


会長がタコを釣り


不定期にやって来るdivaスタッフのブログ


段々と餌取りのフグが襲撃しだしたのでやめました


不定期にやって来るdivaスタッフのブログ


天気予報では雨だったのですが9時ぐらいまでは


どうにかもってくれました


車に乗った瞬間


ゲリラ豪雨


釣りしてる間はふらなくてよかった


私、天気男なんです・・・笑 ほんまに



しかしキスの天ぷらバリウマ

[ 2009/07/27 18:08 ] | TB(0) | CM(0)

遠くへ行きたい

最近の原油の上がり方を見ていてイヤな予感はしてたんです。


燃料サーチャージがまた上がることになりましたね汗



旅行に行く予定なんてないんですが・・・


海外に行く予定もないんですが・・・


なんだかなぁ~って感じですよね。



飛行機もハイブリッドカーみたいにならないでしょうか。


あ~旅に出たい。。。


[ 2009/07/24 22:59 ] | TB(0) | CM(0)

参拝


   鞍馬山、貴船神社へ、行って参りました。



   やはり、心が、洗われますね。



  すごく不思議な感覚を味わう事ができました。




  貴船神社は、知ってる方もいるとおもいますが、



  御神籤が、少し変わっていて、水の神様がいてる


  という事もあり、紙を水に浮かべると・・・・



   文字が浮かんでくるのです。。。



   

   大吉はでないらしいです・・・


   ほんとなんでしょうか!?



   


   で、もって。




   川床、初体験!!




  水の真上は、やはあり。


  涼しかったです。


  自然って素晴らしいものだと。


  改めて、感じる事が出来、



  良い、経験となりました。




   

[ 2009/07/21 20:04 ] | TB(0) | CM(0)

結婚式

いやー


良かった


身内の結婚式っていいもんですね


身体は疲れましたが


心は癒されました


いやーよかった よかった

[ 2009/07/20 15:04 ] | TB(0) | CM(0)

自信作

また気になるものを見つけてしまいました。


ロッテリアがこの度発売した「絶妙バーガー」です。


もう食べた人いますか?


不定期にやって来るdivaスタッフのブログ

実際の味は置いておいて、


この絶妙バーガー、


おいしくないと言えば、その場で全額返金するというもの!


食べた量が半分以下、1人1回限りと条件はありますが、


話題づくりとはいえ、かなりの自信ですね~目


絶対ふざけ半分でおいしくないと言う人も少なからずいるでしょう。



それにしても、この心意気がいいですね。


1回食べてみようかな。。。




[ 2009/07/18 00:45 ] | TB(0) | CM(0)

ただいま おかえり

最近、ワインがめちゃ美味しくて


はまっちゃいまして


今日も、美味しく頂いてきちゃいました


なぜ


今まで飲めなかったのか


不思議です


何事にも挑戦して


好き嫌いを無くさないとね


さぁ 筋トレして寝よう!


8月のサーフィン合宿に向けて、しっかりと筋肉をつけて


おーっとこんな時間


又、今日も皆で仕事頑張りましょう。お客様の笑顔を頂くためにチョキ

[ 2009/07/15 03:37 ] | TB(0) | CM(0)

介添人はみた!


   駅のホームで・・・



  鼻をぐぅリングリン



  ほじくる、少年を発見!!!




  思わず、驚きいてしまい、



  みとれていました。。。。






   その、ほじった、指の行方が・・・・




   とても、気になり・・・・・






    んあんあななななななんあんんんとっつつっつっつつつ!!!





    お口のなかへ・・・・・・






    衝撃でしたガーンガーンガーン









       以上。




不定期にやって来るdivaスタッフのブログ



     市原悦子  介添人はみた!


           より。   こんな、感じでみていたに


                  ちがいありません。。。。

[ 2009/07/14 19:27 ] | TB(0) | CM(0)

カメラのレンズを

日曜日に


一眼レフの


マクロレンズを買いに行ったついでに



話題のプラズマクラスターイオン発生機を買っちゃいました


はたして


効果があるのかないのか



不定期にやって来るdivaスタッフのブログ

[ 2009/07/13 19:01 ] | TB(0) | CM(0)

婚活

結婚する年齢や、離婚率が上がるこの時代ですが、


最近、婚活をしてる人が多いみたいですね。



こないだ、縁結びにとてもご利益があるという、


箱根の九頭龍神社という存在を知りました。



なんでも、毎月1回13日には、竜神さんがいらっしゃるので、


参拝客もかなり増えるとか。。。



みんな、いろんな力に頼ってでも結婚したいもんなんですね~


[ 2009/07/11 01:48 ] | TB(0) | CM(0)

七夕


   今日は七夕です。。


   決まって、雨が多いです。


   めずらしく、今日は、雨ではないので、



   会えましたかねはてなマーク




   新しい単位より。。。。




    はかなさ  を、表す単位



      はかなさ=Kg(キンギョ)                                                                     

                                                                                                 誰しもが、一度は経験している日本人の


幼い記憶にありました。



    それは、夏祭りの金魚です。


    あの、金魚をすくうための薄紙がやぶれて



    しまった時の終わりを告げるはかなさ、



    たとえ捕えても、自宅の持って帰った途端に


 

    あっさりしんでしまうはかなさ。。。




     このふたつのはかなさを兼ね備える



    お祭り金魚が、はかなさの単位として



     最適であると、考え、認定されました。





       ※キログラムとはちがいますので


         気をつけて下さい。

[ 2009/07/07 20:32 ] | TB(0) | CM(0)

扇風機

車に


扇風機つけました


なんとなく涼しいような


通りがかる子供が興味深く車内を覗いてます(笑)



あーサーフィン行きたい・・・・・・・


船の免許も早く取りに行かないと


がんばろ

[ 2009/07/06 18:30 ] | TB(0) | CM(0)

どうするどうなるレアル・マドリー


不定期にやって来るdivaスタッフのブログ

サッカーファンの皆さんこんばんは。


今年の夏はマドリーが移籍市場をずいぶんにぎわしていますね。


まずミランからカカを獲得。

これが6700万ユーロなので、日本円で約90億円。


続きましてマンチェスター・UからC・ロナウドを8000万ポンド(約128億円)でGET。


この時点でもかなりなもんですが、


なんと先日リヨンからベンゼマを3500万ユーロ(47億円)をかけて引き抜きました。


他にもアルビオルなども獲得してるので、

現時点でマドリーが今夏使った金額ざっと約287億円ビックリマーク


バブリーですね~汗Jリーグならクラブごと幾つか買えちゃいます。



お金を使えばタイトルが獲れるわけではないですが、

やっぱりこれだけのメンバーが揃うと嫌でも注目を集めますよね。


まさに、第2の銀河系チーム目


なかなか機能しなさそうですが、どんなことになるのか早く見てみたいもんです。



そしてロッベン、ニステル、スナイデルはどうなる。。。



[ 2009/07/03 23:05 ] | TB(0) | CM(0)