あつい



   最近、暑すぎます。。。




    エコ、えこ、エコ、




   なのは、大切な事ですが・・・



   これから、仕事、がんばるぞ!!!



   て、時の、満員電車の通勤ラッシュの暑さむっ





    厚い中、今日も、一日、頑張った~



    疲れた~ガーン




   って、時の、帰りの、電車。。。。




   暑すぎでし。。。。。




   いくらなんでも、やりすぎなのでは・・・・




   せめて、ラッシュ時。だけでも・・・・




    お願いします・・・・・・





    って、ここにかいても、意味はないの



    ですが・・・・




   

[ 2009/06/30 20:49 ] | TB(0) | CM(0)

ほんまにほんまに


梅雨なのに


雨降らなかったですねぇ


今日は


やっと降ったって感じで


天の神様が


きっと怒ってるんでしょう


人間の勝手さに


田舎の四国が心配だ


毎年水不足笑顔

[ 2009/06/29 19:10 ] | TB(0) | CM(0)

iPhone3GS

iPhoneの新作が発売されましたね。


その名もiPhone3GS


外見はほぼ変わってないですね。


不定期にやって来るdivaスタッフのブログ

3GSのSはSpeedのSということで、処理速度が上がり、

カメラもバージョンアップ。


動画も撮影できるようになりました。


他にも細かい機能がちらほらとついています。



でも、「3GSだからこそ」といった魅力はそんなにないような気がします。


見た目も少し新しいものが見たかったですね~



[ 2009/06/27 00:44 ] | TB(0) | CM(0)

フレッシュ



   フレッシュアップフレッシュアップフレーッシュ!!




   とても可愛がって頂いている、家主さんに


   

   家主さんが育てている野菜、頂きましたラブラブ!




   ちょ~新鮮な、きゅうり&とまと。



   もちろん、無農薬、もぎたててててて!!




   新鮮野菜食べて、私も、フレッシュな女、



   目指しますチョキ



   なんちゃってええええええええにひひ



    
不定期にやって来るdivaスタッフのブログ




   でもって、お花も、頂きましたニコニコ




  
不定期にやって来るdivaスタッフのブログ



   ありがとうございます!!



  とても、チャーミングぅな家主さんです。



   いつも、ありがとうございます。 感謝。





       

[ 2009/06/23 18:53 ] | TB(0) | CM(0)

連休でプチ旅行

この休みで


ちょっくら横浜へ


かんなりハードでしたが

満喫


富士山を見て


不定期にやって来るdivaスタッフのブログ

不定期にやって来るdivaスタッフのブログ


不定期にやって来るdivaスタッフのブログ

不定期にやって来るdivaスタッフのブログ

そして名物のほうとう


不定期にやって来るdivaスタッフのブログ

不定期にやって来るdivaスタッフのブログ



中華街に行って有名なお店・・・連れて行ってもらったから知らんけど有名らしい


不定期にやって来るdivaスタッフのブログ


不定期にやって来るdivaスタッフのブログ


さらに  


ゆずの歌でも有名な桜木町


不定期にやって来るdivaスタッフのブログ



ランドマークタワーと


ハードスケジュールをこなした私でありました


今後


日本中を旅して回りたいと思います



不定期にやって来るdivaスタッフのブログ
ホテルからの写真



[ 2009/06/22 21:48 ] | TB(0) | CM(0)

有名人に会いました

つい最近、家の近所で有名人に出会いました。


まさかこんなところにいるなんて・・・


写真もバッチリ撮影できました。



おじさんのところから逃げてる最中ですかね音譜




不定期にやって来るdivaスタッフのブログ

[ 2009/06/20 01:01 ] | TB(0) | CM(0)


    コワカッタです。。。。。。。


    

    おもいっきりでかい、円形脱毛



    でもって、白髪に・・・・・



    鏡をみて、恐怖のあまり



    叫び、狂いました。。。。。



    目が覚めて、



   夢であることに、安心しつつ、


   夢辞典をみました。。。




   不吉を予感する夢でした。。。。



   よくよく注意して、過ごそうと



   思います。。。




    負けへんで。


   今日も一日、がんばるぞーーーーニコニコ

[ 2009/06/16 06:24 ] | TB(0) | CM(0)

絶対に負けられない戦いがある

水曜日の  


オーストラリア戦


この試合に勝って


一位通過しないと


岡田監督が目標としている


ベスト4絶対無理でしょう


がんばれ日本

[ 2009/06/15 21:51 ] | TB(0) | CM(0)

エコに投資

今、世の中はエコまっしぐらですね。


どこの企業もエコを前面に出しています。


その中で面白いものを見つけました。


それがこれ・・・


不定期にやって来るdivaスタッフのブログ

自然エネルギーである風、つまり風力発電に使われる風車に投資するというものですビックリマーク


風車を建てる為の資金を出資して、その発電されたエネルギーに応じて


配当を得られるという仕組みです。


つまり、風車が回り続ける限り配当がもらえると。


景気低迷で個人の消費意欲が下がる中、いろいろ考えるもんですね目


[ 2009/06/12 22:10 ] | TB(0) | CM(0)

気がむいたので・・・

以前に、一目惚れした!!ラブラブ!



  と書いた



     「USAVICH」


  こんなやつらです。。。。



      
不定期にやって来るdivaスタッフのブログ





  
不定期にやって来るdivaスタッフのブログ




   可愛いいですね合格

[ 2009/06/09 21:02 ] | TB(0) | CM(0)

サッカー日本代表

画像を最大化サッカー日本代表の勝利


土曜日テレビを見ながら興奮しました


苦しい戦い


ベスト4に入れば


経済効果400兆円とか・・・


すんごい世界


サッカー最高

[ 2009/06/08 17:20 ] | TB(0) | CM(0)

ブーム

最近思うんですが、


ROOKIESすごくないですか?


テレビつける度に目にする気がします。


話がおもしろいし、みんな男前なのもわかりますが、


ブームって、メディア側が簡単に作ってしまえるんだなぁとあらためて感慨深くなりました。


[ 2009/06/06 04:11 ] | TB(0) | CM(0)

新十三名物



  皆様、新十三名物をご存知ですか???



      

   「見返りトミー君」

  

  おもわず、可愛かったので、


     撮ってみましたニコニコニコニコニコニコ




   新型インフルエンザがはやって る


   って事で、 マスク、着けちゃってましたあせる



     
不定期にやって来るdivaスタッフのブログ

[ 2009/06/02 20:33 ] | TB(0) | CM(0)

BBQ

昨日


BBQをしました


50人近くでのBBQおもろかった


僕の中学生時代の友人に10数年ぶりに会えたし


いやー充実した休みやったなぁ


その友達の出世の凄さには度肝抜かれました


新しい出会いも合ったし


皆でもっともっと輪を広げていこうと誓い合いましたチョキ



BB急便・・・・かなり良いですよ

[ 2009/06/01 16:34 ] | TB(0) | CM(0)