欧州チャンピオン決まる!

今年もサッカーファンにとって待ちに待った、

UEFAチャンピオンズリーグの決勝が終わりましたねメラメラ


バルサ強かったですね~目


強かったですね~と言うかユナイテッドは、バルサ対策が最後までできてなかったですね。


もっと拮抗した試合が見たかった気がしますが、、、


不定期にやって来るdivaスタッフのブログ

でも、やっぱり今シーズンはこの2チームが群を抜いて強かったです。



今年の年末は、このベストなメンバー(エトーが残れば)が最も美しいと絶賛されたフットボールを日本で見せてくれそうです。音譜



追記:



スイマセンあせる

今年からCWCは日本ではなく、UAEで開催でした。


残念ですね~ガーン


[ 2009/05/30 00:10 ] | TB(0) | CM(0)

メロンパン



 先日、移動のメロンパン屋さん


 を発見しました!!



  はりきって、覘きにいってみました!!




  うぅ~ いいにおいニコニコ



  焼きたてホヤホヤの


  紅茶のメロンパンを、いただきました。


   

  うっ  うう うまいアップ



  で、半分、冷めてから頂いたのですが、



  これがまた、冷めても、おいしいいい音譜



   ムッシュメロンパン! 黄色の車っだったかな・・・



   発見したかた、ぜひとも、御賞味あれ!!




不定期にやって来るdivaスタッフのブログ



[ 2009/05/26 20:50 ] | TB(0) | CM(0)

週末

今週末


50人ぐらいで


バーベキューします


で・・・・


今の時代


なんと便利な


バーベ急便とやらがありまして


現地に材料

道具を持ってきて火をおこしてくれる


そんな便利なサービスがあるんです



いやー


こんな大勢でしたことないから


どうなる事やら

[ 2009/05/25 21:50 ] | TB(0) | CM(0)

新作

わたくしデジモノ好きでして、


買わないくせに新商品とかを見るのがすきであります。


今回も格キャリアから発表された夏モデルのケータイを、


「へ~、今回はこんなのが出るのかぁ~」


などと思いながら見ていると、1つ気になるモデルがありました。


それが、こちら・・・


不定期にやって来るdivaスタッフのブログ

細かいスペックの話は置いておいて、このケータイの目玉機能は、


バッテリーが切れても背面に配置されたソーラーパネルから充電ができるソーラーケータイなんだそうです。



へ~ ・ ・ ・




・ ・ ・ ・ ・ 汗



てか、ケータイってポケットとかバッグに入れて持ち歩くもんですよね。


太陽にケータイをかざして歩けとはてなマークあせる



[ 2009/05/22 21:42 ] | TB(0) | CM(2)

世界


   カゼ世界中がヤバイ事になっています。。。



   新型インフルエンザ・・・・・



   恐ろしい・・・・でです。あせるあせるあせる


   

   マスクが売り切れです。。。。



   世界・・・世界・・・・世界・・・





    

       と、いえば・・・








  ひさしヴりに、「世界のしくみ」

    

     という本を、思いだしました。ひらめき電球




  その中から、少し、おもしろいのを・・・





    未来の世界アップ


   

   ◎  歩道専用の高速道路ができるよ


   ◎  モーニング娘が三百人になってるよ


   ◎  電話のコードやいろいろなコードが

       からまらなくなるよ



   ◎  男も大便がしやすくなるよ


   ◎  「ゴルゴ13」が500巻を超えるよ


   ◎  マイケル・ジャクソンはまだ生きてるよ


   ◎  一夫多妻制になるよ


   ◎  小銭がなくなるよ


   ◎  誰でもふくらませる風船ガム

       が出来るよ


   ◎  虹が食べられるようになるよ



   ◎  戦争の代わりにしりずもうで

        国を取りあうよ




      

[ 2009/05/19 21:00 ] | TB(0) | CM(2)

温泉旅行3

そして宿


不定期にやって来るdivaスタッフのブログ

不定期にやって来るdivaスタッフのブログ

不定期にやって来るdivaスタッフのブログ
部屋にお風呂が付いていて


料理もかんなり美味しかった


こんな素敵な休日をありがとうドキドキ

[ 2009/05/18 18:51 ] | TB(0) | CM(2)

温泉旅行2

出石の次は


日和海岸にある城崎マリンワールドへ


不定期にやって来るdivaスタッフのブログ

不定期にやって来るdivaスタッフのブログ

不定期にやって来るdivaスタッフのブログ

不定期にやって来るdivaスタッフのブログ

不定期にやって来るdivaスタッフのブログ

不定期にやって来るdivaスタッフのブログ

不定期にやって来るdivaスタッフのブログ

不定期にやって来るdivaスタッフのブログ
すごくきれいで興奮しましたインコ


divaの事務所も水族館にしたいな(笑)

[ 2009/05/18 18:47 ] | TB(0) | CM(0)

温泉旅行

土曜日から温泉へ行ってきました


兵庫県城崎へ


その

道中・・・卵かけごはんんで有名な


但熊ヾ(@°▽°@)ノ美味かった
不定期にやって来るdivaスタッフのブログ

不定期にやって来るdivaスタッフのブログ

不定期にやって来るdivaスタッフのブログ
そして



出石の城下町


不定期にやって来るdivaスタッフのブログ

不定期にやって来るdivaスタッフのブログ

不定期にやって来るdivaスタッフのブログ

不定期にやって来るdivaスタッフのブログ

不定期にやって来るdivaスタッフのブログ
素晴らしい街並みで


お蕎麦がうまい

[ 2009/05/18 18:40 ] | TB(0) | CM(0)

おはようございます

まだ4時前


目が覚めてしまいました


今日は、温泉ビックリマーク


ももももしかして


ワクワクして寝れなかった?そんな事はないんですが・・・あせる


取り合えず


ランニングしてきます。ヾ(@°▽°@)ノ

[ 2009/05/16 03:51 ] | TB(0) | CM(0)

リビングレジェンド

世の中にはたくさんの偉人がいるもんですが、


今回はフットボール界の生きる伝説


パオロ・マルディーニについて



不定期にやって来るdivaスタッフのブログ



今シーズン限りの引退を表明して、彼のプレーを見れるのもリーグ戦の残り3試合となりました。


ミラニスタとしては非常に切ないですね~しょぼん



かつて世界最高の左サイドバックと称されたミランのキャプテンも40歳になり、


フィジカル面の衰えはあるものの、膝に爆弾をかかえながら


この歳まで世界のトップレベルでプレーすることは並大抵のことじゃありませんビックリマーク



ミラン一筋の人生


輝かしい功績(ワールドカップはとれませんでしたが)


彼に憧れたサッカー選手も多いでしょうね~



毎年スターが現れるなかで、こういう選手が去っていくのは寂しいもんです。


引退試合の話もなくなったような感じですし、


彼の残りのプレーを目に焼き付けておきたいです目

[ 2009/05/16 00:10 ] | TB(0) | CM(0)

趣味が本気に

5年ほど前に始めたエビ飼育が

ブランド化するぐらいになって

3年・・・・失敗の連続


不定期にやって来るdivaスタッフのブログ

しかぁし

諦めなかった結果が今・・・・・確実にビックリマーク

お金、時間かなり使ったなぁパンチ!

でも色々なことを学び知り合いができ満足

凝り性で飽き性な私チョキ

この趣味は一生やめません

スタッフみんなんで癒される水槽、事務所にほしいなヾ(@°▽°@)ノ


不定期にやって来るdivaスタッフのブログ

不定期にやって来るdivaスタッフのブログ




[ 2009/05/13 00:02 ] | TB(0) | CM(0)

まわる




   ・・・  目につく脂肪



   ・・・ タプタぷ脂肪



   ・・・ボリューム満点





   と、いう事で。。。。




   なにか、いい、運動はないかと・・・



   部屋でできるのがいい。



    フラフープ   買っちゃいましたニコニコ




   懐かしさもあってにひひ



    小学生の頃、結構得意だったんですが・・



   なかなか、むずかしい・・・ガーン




     まわって、まわって、  まわぁアップ~るぅうううう音譜



    


[ 2009/05/12 20:03 ] | TB(0) | CM(0)

52年会

暑くなりましたね


車の中


ややややや やばいです はい 非常に


身体が水分を要求するもんで


トイレに近くなるわで


大変です


今年の夏は


がっつりサーフィンですパー


先日の52年会ビックリマークかんなり楽しかったです


ホンマですよ


ちゃんとブログで報告したでしょ


次回も楽しみです


同い年で司法書士の事務所を構えてる女性ビックリマーク

尊敬です(‐^▽^‐)



[ 2009/05/11 18:56 ] | TB(0) | CM(0)

ポテチ

突然ですが、みなさんは何味のポテチが好きですか?


世の中にはたくさんの種類のポテチが売られていますが、

我が家には買い溜めしてるあるポテチがあります。


それは...


IKEAで売っているバジル味のポテチっ!!


こいつ何なんでしょうか。

うますぎます目


多分、原産はスウェーデンだったと思うんですが、

他にはない味をお持ちです。


コンビニでも販売してくれないかなぁ~


[ 2009/05/09 00:40 ] | TB(0) | CM(0)

なべ



   先日、


 アツ鍋。。。


  違いました。。。


 モツ鍋メラメラ




 食べに行ってきました!!



  だしがおいしくて


  汁。  飲みまくって


  しまいました得意げ



   おいしいは、安いは、


 なかなか、よいお店でした合格



  ぜひぜひ、 もつ、 すきな方!


  行ってみてください!!



  って、ついて行くのみで・・・・



  ぜんっぜん、場所、わかりませんねガーン




  んあんんんん、



   つかえん人間です。。。シラー

      


      

[ 2009/05/05 20:15 ] | TB(0) | CM(0)

レッドクリフ2 赤壁の戦い

レッドクリフ2



おもろかったぁ



三国志大好きなビックリマーク私にとっては最高の映画でしたね。



映像も素晴らしい。


クオリティの高い映画でした


満足




[ 2009/05/04 18:36 ] | TB(0) | CM(0)