友人と食事に行ってきました。


    久しぶりに会うと、ばっさりと髪を切って


    いました。。。



    髪のアレンジとかが、好きな子で、


    今回も前髪ウィッグつけたりと



    手をかけて、登場!!!!




    だが、、、、、しかし。。。。



    「あなた~を まつ~の~音譜音譜音譜




    天地真理や ないですかーーーーーーーー!!




   おもわず、つっこんでしまいましたあせる関西人として。



   ネタの豊富な友人で、サイコーな友です。



   ありがとう。    そして、



   これを読んだdivaスタッフには・・・




    毒吐き過ぎと突っ込まれるのは



    覚悟していますにひひあせる

[ 2009/03/31 23:22 ] | TB(0) | CM(0)

休肝日

昨日、今日と!


肝臓を休めてあげています


いつもいつも付き合いで


無理をしてくれてる肝臓に


お休みです太陽


呑みすぎには注意ですね

[ 2009/03/30 19:07 ] | TB(0) | CM(0)

入浴剤

最近


ハマってる入浴剤です


風呂の中で


パチパチ炭酸が弾けて


体もほんまに


芯まで温かくなります


少し高いですけどかんなりお奨め


不定期にやって来るdivaスタッフのブログ

最近食べたカップヌードル


見た目で買ったんですが


まずかった・・・・・・・


不定期にやって来るdivaスタッフのブログ

[ 2009/03/29 12:35 ] | TB(0) | CM(0)

寒い


  せっかく暖かくなってきたのに


  また、寒いです・・・・


  もう、四月だというのに・・・


  桜も咲きだしたというのに・・・


 

   テンションさがりますわ・・・・しょぼん




  冬は大嫌いですダウンダウンダウン

[ 2009/03/24 21:31 ] | TB(0) | CM(0)

京都散策

いやー


藤原紀香さんと陣内さん!離婚しちゃいましたねぇ

大変だったんでしょうね・・・かわいそう



そんな中


先日


京都!伏見稲荷へ参拝に行ってきました。


関西へ来て初めて行ってきたのですが


凄すぎましたね


鳥居の数が


1300年もの歴史がある神社


日本人って凄いですね


いやー凄い


その後


祇園で知り合いが働いてるところに


お邪魔・・・


帰ってほしそうだったので  笑


近くにあるお蕎麦屋さんへ


かんんんんんんんんなり美味かった!


そして


私の趣味のカメラ登場です


八坂神社へ行き


そして円山公園・・・そん時の写真です


お連れの方にも綺麗に撮れてるやんと褒められ益々カメラ好きになっちゃいました



私!なんせ単純ですから   笑
不定期にやって来るdivaスタッフのブログ

不定期にやって来るdivaスタッフのブログ

不定期にやって来るdivaスタッフのブログ

不定期にやって来るdivaスタッフのブログ

不定期にやって来るdivaスタッフのブログ

[ 2009/03/23 19:51 ] | TB(0) | CM(0)

お彼岸

 

  もうすぐお彼岸です。


  少し、早かったのですが・・・


  先日の、お休みの日に。


  お墓参りに行ってきました。。。


  なんだか、不思議な気持ちに


  おちいりましたしょぼん



  「千の風になって」


  と、いう、曲がありますが、、、


  私のお墓の前で泣かないで下さい・・・


  って、歌詞だった気がするのですが、、、



  お墓の前で、泣きそうになり、なんだか、


  ふと、この歌を思い出しました。。


   世の中、不思議な事ばかりですね・・・



  

[ 2009/03/17 21:46 ] | TB(0) | CM(0)

神前結婚式

昨日


住吉大社へ


参拝に


行ってきました



最近芸能人が神前式を


よくしているせいか


やたら


神社で目にします


うーんいいことだ!


日本人ならば!



[ 2009/03/16 19:03 ] | TB(0) | CM(0)

趣味

今日は、お休みを頂いております



ずっと飼っているエビをパシャリ






不定期にやって来るdivaスタッフのブログ

[ 2009/03/14 17:45 ] | TB(0) | CM(0)

じゃがりこ



  九州に遊びに行った、友人に、お土産


  頂きました!!

 



  食べだしたら、キリンがなか!!


  そうです。。このフレーズ、



   じゃがりこりこ。。。



   大好きなじゃがりこニコニコ




   九州限定、明太子味!!


   やばい。。。。



   めっっちゃ、うまい。。




  明太子好きで、九州に行った方は、、


  ぜひ、おすすめですラブラブ!


  友よ、こんな、素敵なお土産


  ありがとうございます合格ニコニコアップ


[ 2009/03/10 21:53 ] | TB(0) | CM(0)

花粉症

昨日から


花粉が・・・・


眼は痒いし


頭は痛くなるし


喉は痛い


てことで薬局いって


一番効果のある薬くださいって言ったのを


飲んだら


まぁ眠たいこと


せっかくの休日昼寝してしまいました



[ 2009/03/09 18:16 ] | TB(0) | CM(0)

自分しょぼい・・・


    わけあり・・・デジカメこわれて。



    使い捨てカメラを使用しました。。。。。




    残り3枚。  もう現像にだそうか!?


    と、思ったところ・・・



   うわああああああ



   「スーパー夜景フラッシュ!」


  が、あるでわないですか・・・・・・・・・・・・・・・!!!!!!!!!!!!!




   気づくの、おそすぎしょぼんしょぼんしょぼんダウンダウンダウン


   いや、まて。。。


   三枚ある。。。



   「スーパー夜景フラッシュ」


   が、どんだけ、違うのかためせる!!


   同じ風景、わざわざ、夜のライトアップ


   された大阪城に行きましたにひひ



   まず、一枚目。


   なにもなしで・・・



   次に、二枚目。


   普通のフラッシュ・・・



  いよいよ、スーパー・・・・・・・・・



   マキが止まらない・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。




   なんと、残りは、二枚だったようです。。。




   自分の要領の悪さ、計画のなさ



  がっかりしました。。。


   とほほ。

[ 2009/03/03 21:33 ] | TB(0) | CM(0)

毎日

最近!充実しているなってよく思いますねん


なんでかって


プライベートもお仕事も


普通やし


普通になるのが一番難しいですよねぇ


この不景気な時代に


毎日好きなお酒飲めて


毎日たくさんのお客さまに会えて


ワシャうれしい


何年か前は自分の中でモヤモヤしてたけど


最近はそれも無くなって

今が一番最高


いろんな出会い、別れが会って人間成長するんでしょうね


最近は嫌いな人はキライ・好きな人は好きとメリハリがつけれるようになりました


皆ありがとうねぇ


成長させてくれて



[ 2009/03/02 19:29 ] | TB(0) | CM(0)