モバイルパソコン

最近


車の移動時間を使って


パソコンをしています


10.1インチのノートパソコン


これ


案外使いやすいです


次は


自宅にマックがほしい

[ 2009/02/26 17:05 ] | TB(0) | CM(1)

酔っ払い??


   道を歩いてたところ・・・・


   なんとなく、おばあさんらしき方が、



   ふらふら~  よたよた~




   なんと!!



   片手には、なにやら、缶を



   持っているでは・・・・



     もしや・・・・・・・




     お酒!?


   これは、やばい!!




   おばあさんも、人生辛く、


   酔いたい時もあるのでしょうか???


   心配になり、足取り、急ぎぎみに。。。。。



   ちかよって、よくみると・・・



   なっなんと!!


     「ファンタ グレープ!!!」


   では、ないですかーーーーーーーーーーーえっ



    炭酸で酔っぱらう・・・


    なんと、やすあがりにひひ



   いや、ただ、たんに、咽喉が乾き、


   しゅわ~

    っと、したかったのでしょうにひひ



     まあ、   よかった、よかった合格

[ 2009/02/24 21:36 ] | TB(0) | CM(0)

今日は

疲れたので


コメントなしで



次回お楽しみに

[ 2009/02/24 00:25 ] | TB(0) | CM(0)

ディズニーランド


  先日、



   「ネズミーランド!!!!!」



 もとい、




   「ディズニーランド!!!!!」



   に行ってきました!!!!




  やはり、夢の世界ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!




   かなり、楽しかったでし。。。。



   天気もよすぎて、待ち時間もタイミングよすぎて!!


   すべてが、素晴らしい一日でしたアップ


    



    でもって、今日、ブラシケース



     ぱっくりわれました・・・・・・



      不吉な予感・・・・


   ディズニーで、運、使いすぎ!?との声が・・・・・



   いやいや、たまたまです。




    しかし、楽しかった~ラブラブ!


     まだ、夢見ごこちにひひ




       今年は、もっともっと、仕事がんばって、



       楽しいところ。行くぞーーーーーーーーーアップアップアップ


    

[ 2009/02/17 21:34 ] | TB(0) | CM(0)

お土産


不定期にやって来るdivaスタッフのブログ
今日 


ディズニーランドのお土産を


スタッフゥに


頂きました


昔、誰かに貰って美味いと思ったクッキー・耳かき首がプルンプルンします・マスク 笑


そして・・・マスクをした写真を載せてほしいといわれ

しぶしぶ

載せちゃいました 笑


いつもマスクをして

首にタオルを巻いて寝ているので

貰った

マスクに変えて

今日から
 
寝ますね 笑 2種類あるんで寝るのが楽しみです 笑


お二人に感謝です


新しいキャラが出来上がりました 感謝




[ 2009/02/16 19:18 ] | TB(0) | CM(0)

一週間

一週間終わるのが早いです。一日一日を大事に過ごしたいとおもぴます。
[ 2009/02/13 20:40 ] | TB(0) | CM(0)

眠い

  最近。眠すぎ。眠すぎ。


  で、困っていますしょぼんしょぼんしょぼん




  一足早く。春がやって来て


  くれたのでしょうか?????




   最近、寒いもんで・・・



  春が恋しいのでしょうか・・・・




  早く、春よこ~いいい!!!!!!




    冬は苦手です・・・・



    春が、待ちどおしいですニコニコニコニコニコニコ




    眠いの困るんですけど・・・・

[ 2009/02/10 21:28 ] | TB(0) | CM(0)

おもしろいこと

久しぶりに


面白いこと考えました



くっくっく





ブログに書きますね



お楽しみに



ヒント(ドイツ人)分かるわけねぇって?


画像でお知らせします

[ 2009/02/09 15:47 ] | TB(0) | CM(1)

昨日ね

一日中足の表っ側が痛くて

足を見てもなんもないし

気のせいにしては

かなり痛いし

まぁ
忘れよって思って布団に入ったら

まぁ足が布団にこすれるたびに

イタイイタイ



電気つけて

懐中電灯を足に色んな方向から当てたら

なんとまぁ

透明な毛毛毛毛毛が・・・白髪が

刺さってるではありませんか

それを抜くのに約一時間半

見つけては消えるの繰り返し

ようやく取れて

見たら2センチの白髪

そりや痛いわな

皆さん毛には気をつけましょう!

[ 2009/02/04 23:42 ] | TB(0) | CM(0)

節分



  今日は大好きな節分ですニコニコ


  今から。。


   豆まき&無言の太巻



  行いたいと思いますニコニコニコニコニコニコ



一年の健康を願って・・・・


  

   新たな気持ちで




   また、明日からも




  頑張りますべーっだ!


[ 2009/02/03 22:20 ] | TB(0) | CM(0)

ノリで


不定期にやって来るdivaスタッフのブログ
悪ノリしちゃいました


ゲームなんか


買ってもしないのに


でも


これは


ゲームではないんかな?


カラオケなんで


インターネットにつなげて


通信カラオケ


最近


我が家で


人が集まるので


そのときにどうかなって・・・・


まぁそんな繰り返しで


ゲームがたまっていくんですけどね


[ 2009/02/02 17:23 ] | TB(0) | CM(0)