プリン



   でかっっ!!


   思わず声が出てしまった


   くらい


      デカイプリン


  を発見しましたニコニコ



   食べれんやろ~べーっだ!思いながら


   自分へのご褒美もかねて


   買ってしまいましたニコニコ


   




     やはり・・・・・



        無理でしたあせる



   最初は、幸せ~ドキドキ


   思い、食べてたんですが・・・


   よくばったらダメですねえっ汗



   でも、プリンはうまいニコニコ




    プリン好きなかたには、かなり


  幸せな大きさですよ合格

[ 2008/12/31 08:49 ] | TB(0) | CM(0)

今年も後二日

ほんまにぃ(坂東栄治風に)


12月やばかったですわ


肩あがりませんわ


明日で、仕事納め


やるでぇ


ほんまに今年は


全てにおいて最高の年になりました。有馬・・・


来年も今年以上にたくさんの出会いがあることを


祈ります



それでは皆様、よいお年を

[ 2008/12/29 18:55 ] | TB(0) | CM(0)

プレゼント

先日

仕事で、老人ホームに行って来ました。

そこで、施設の入居者様のカットをしていた時の話しなんですが

96歳の男性で毎月2回絶対、カットをして頂いてるお客様から

〔兄ちゃんに、わたしたいものがあんねん!部屋まで来てや〕


と言われ、行ったら

袋の中から、ごそごそと封筒みたいなのを手渡され


お金やったら大問題になるので

その場で開けさせていただいたら

色紙に・日はのぼる 写真のせときます

「えっこれ僕頂いていんですか?」って聞いたら

「いつもお世話になってる人にあげてんねん」

まじで、うるっときました。96歳の方に・・・こっちが勉強させてもらってお世話になってんのに

自分が96歳まで、もし生きられたとして、僕みたいな若造に出会って

このセリフを言えるかどうか

言えるようになりたいし!言いたい!



ほんまに毎日、人生の大先輩方の経験談や生き方を聞ける

職業を持ってよかったなって思いました。
不定期にやって来るdivaスタッフのブログ

[ 2008/12/27 18:29 ] | TB(0) | CM(0)


  六星占術、今年のん  全然


  あたってないので・・・



   もう、平成21年のは。



   みないでおこう!!


   

   と、思ってたのですが・・・・・・・




   気がついたら。




   買ってしまっていましたえっ




   で、早速みたんですが



   まず  天皇っ星人のとこから



   違う気が・・・・



   人からは、こうみられてるんでしょうかあ???




   とりあえず。来年もよい みたいなので



   はりきって、過ごしちゃいま~すニコニコ



   なんだかんだ、占いとか手相とか



   大好きなんですにひひにひひにひひ

[ 2008/12/23 19:41 ] | TB(0) | CM(0)

忘年会

昨日も心斎橋で忘年会をしました。



楽しかったけど



今日の仕事に少し影響が



体が悲鳴を上げている



飲んだ後はすぐかえらないとね



ボーリングなんかいったらあきませんよ



やっぱ忘年会は30人ぐらいが一番楽しいですね



今年も後2回の忘年会でたぶん終わり



がんばろ

[ 2008/12/22 19:21 ] | TB(0) | CM(0)

はまった




     大豆もやしニコニコ


   いきん、はまってます。



      もやし、はあまり栄養がないと



      聞いたことがありますが、、、、


      

      そんなの関係ねえ!!




      



   



  

[ 2008/12/17 05:11 ] | TB(0) | CM(0)

昨日の忘年会にに引き続き!今週来週はピークです

昨日の河豚うまかったビックリマーク養殖ですけど!! !!

贅沢はいっちゃ駄目ですね


少人数で行ったんですが

結構楽しかった
帰ったのが夜中

ベッドに入っても寝れなかったので

犬の散歩にいきやした

さぁこれで寝れるやろぅとベッドに入っても寝れへん 不眠症かなはてなマーク

なんやかんやで

睡眠時間、一時間で仕事

今日も忘年会


今仕事の合間に日記書きました

[ 2008/12/16 18:45 ] | TB(0) | CM(0)

今日も

本日も、忘年会・・・



ほんまに



体もつんかいなぁ



今週後2回あるし・・・



考えんようにしょ

[ 2008/12/15 19:36 ] | TB(0) | CM(0)

忘年会

先日、芸能関係のS氏の忘年会に参加しろと



急遽




命令がありました・・・!



12月ほんまに体もちません



でも



うこんの力と養命酒で



乗り切りますぜ




又画像載せますねえっ

[ 2008/12/11 23:01 ] | TB(0) | CM(1)

マスク


    最近、マスクをつけてる方をよくみかけます!


    吾輩も 一員であります。



    は、さておき。



    口がとんがっているマスクをしている方を



    みると。。。。。



   どーーーーーしても、




   モンモウ病にみえてしまう・・・・・・・・・・・・・・・・・・



   !?・・・。




   なんやね~ん!!!




   と、思ったかたは。。。。。。








   手塚治虫氏の   「きりひと讃歌」


   を!!



   納得していただけると思います。



   おもしろいですよ!!!

[ 2008/12/09 23:07 ] | TB(0) | CM(0)

久し振りの

昨日、1年近くお会いしてない方と



結構会ってる人たちと



忘年会・・・送別会?



やっちゃいました



風邪をひいてる事も



忘れちゃうような




楽しいひと時でした


お金ではなく時間でもなく


私にとって



友達仲間といるときが一番の至福です





[ 2008/12/08 19:41 ] | TB(0) | CM(0)

仕事の合間に

ふと


上をビックリマーク



見上げるとビックリマーク



こんな



光景アップ
不定期にやって来るdivaスタッフのブログ




なんか・・・いいなぁ



力いっぱい育って



そして散っていく一枚一枚の葉っぱ



負けらんねぇ

[ 2008/12/06 17:26 ] | TB(0) | CM(0)

復活


     最近、やっと 昼ごはんに  おにぎり!!

   

     復活しましたチョキ



     夏前に、周囲の方々から  「車に置いとくと腐るで~」


     と、お声を頂き  しばらくお休みしてましたにひひ




     で、すこっし前から 涼しくなっていたにもかかわらずえっ




     さぼってました・・・・・・・・・


     これではいかん!!




    と、お昼代、節約&ちょっぴり健康気にして、



    玄米おにぎり、




     復活

[ 2008/12/02 22:41 ] | TB(0) | CM(1)

もうあかん

酔うた


日本酒に河豚の白子を入れたあまーい奴にやれた



じゃあの



[ 2008/12/01 21:39 ] | TB(0) | CM(0)