大宴会

昨日、21時から音譜



含めて



約30人であせる



飲み会を事務所近くの



お店で


やっちゃいました。ビックリマーク


僕は幹事なので


仕事の合間に



段取りし


なんとか協力の下、良い飲み会ができました。Happy face


中には小学校の先生や・・・金融関係のお仕事の方や


同業種の理美容の方など


良いつながりができたのでは?


今年一番の思い出になったのでは?



皆さん、喜んでくれて、ほんまに最高でした。



二次会も半数以上が参加してくれて



感謝です。




ほんまにありがとう!!



最高です。ヾ(@°▽°@)ノ




[ 2008/11/30 17:07 ] | TB(0) | CM(0)

飲み会

昨日は、遅くまで飲んでました。あせる



スタッフみんなで



わいわいと音譜



確実に日付変わってました。



たまーーーーには・・・・ね



しかし



昨日のカンパチの刺身





最高でした!!



鳥屋さんなのに



ごめんなさい




divaのスタッフは




私を筆頭に



我儘なんです(笑)



[ 2008/11/26 17:54 ] | TB(0) | CM(0)

映画



      先日。仕事が早く終わったので、録画していた映画を



      三本も観ました!!

            

              (かなりの昼寝つきにひひ



      その中のひとつの   「おばあちゃんの家」


   

       かなり単純で、シンプルな映画なんですが、


       泣けました汗(ノ_-。)



           泣けるといえば・・・・・・・・




       最近。発売された、    槙原敬之 氏。マッキーのアルバムの



       中に入ってる      「Hey ...」  


       めっさ泣けました汗(ノ_・。)     マッきー 最高 です!!


      

[ 2008/11/26 02:11 ] | TB(0) | CM(0)

日曜出勤

今日もо(ж>▽<)y ☆



朝からバリバリと



蟻のように



働いてきましたよービックリマーク



ボチボチと恐怖の12月の前兆かーってな感じで



忙しいです。嬉しいパー



そんな日の



夜の



一杯!!




新しく買った携帯で



パシャリ・・・・・写り最高です。



これから



一杯撮ってのせていきますね



じゃあの (竹原さん風に)



[ 2008/11/23 22:55 ] | TB(0) | CM(0)

昨日

いやー



昨日は、良い出会いがあった。



いつも行く



居酒屋さんで



九州の方と



仲良く話しができて



最高に酒が美味かった。



あんな



お金の使い方は実に気持ちが良い



人の縁はお金では買えませんからねぇ



その瞬間を



お金を使って楽しくすることはできても



縁だけはねぇ



ほんまに良縁・悪縁をしっかり見極めて



長いお付き合いができるように



自分を磨かなねぇ

[ 2008/11/22 12:47 ] | TB(0) | CM(0)

寒すぎると

最近寒いですねぇあせる



私、仕事柄、鋏を使うので寒いと困るんです。



えっアップ



なぜかって



それはですねぇ



出張の理美容をやっていると



車での移動が主なんですね


車に


乗っている時はいいんですが


降りると外は寒いでしょう


そして


手が冷えちゃって



鋏が動かしにくくなるんですねぇ



お客様の耳を切らないように



手袋しないと・・・



12年髪切ってますけど



事故は一回も無しです。あたりまえですけどね



お客様一番 これ当たり前ですね

[ 2008/11/20 19:00 ] | TB(0) | CM(0)

ポン酢最高

皆さ~ん


ポン酢こだわりありますかはてなマーク



大阪人はやっぱ、あ〇ひポン酢でしょうビックリマーク



値段もお手頃ビックリマーク




お金持ちの人は



あべの近鉄に売っている???豆腐と???ポン酢これ最高です。



名前は忘れましたが!!



適当ですんまそん音譜




昨日も湯豆腐


今日も湯豆腐



豆腐は木綿


最高です!!






[ 2008/11/19 17:35 ] | TB(0) | CM(0)

予防接種


    インフルエンザ予防接種をうってきましたにひひ


    けっこう注射好きな 少し変態ぎみな人間です!!


         が・・・・


     今年のは     痛すぎた叫び



     これだいじょうぶなのか!?   と心配になるくらい


    痛すぎましたしょぼん


     5日目にして やっと腫れと痛みがひいてきました。


    ひいてきたと、おもいきや・・・・・



    こんどは痒いんですが・・・・・・・・・・・


    よしとしときますシラー


    これで。ぜひとも   菌を頂かないよう   願うばかりですべーっだ!

[ 2008/11/18 22:16 ] | TB(0) | CM(0)

膝が痛い やばいで

今日の寒さ!




何なんですか?



膝が痛いじゃないですか(怒)



車運転していても痛いし・・・




夏が恋しいドキドキ




年をとると、色んなとこが痛くなりますね。




そんなの僕だけですか?




今日は、熱燗で!体を癒してあげます。ヾ(@^▽^@)ノ

[ 2008/11/18 18:19 ] | TB(0) | CM(0)

21時からフットサル

皆さーーーーーーーーん




スポーツしてますかーはてなマーク




私、バリバリです。なんせ31歳なんで、たたたたた体力がビックリマーク




だから維持するために努力しています。


筋トレ2日に一度、腕立て20回を5セットニコニコ腹筋背筋 80回


そして、フットサルあせる



いい事だらけですよ音譜スポーツは(∀)



皆さんも是非叫び


[ 2008/11/17 18:12 ] | TB(0) | CM(0)

少し早い忘年会

あー昨日は



最高に



面白かったー



男15人ぐらい集まってのビックリマーク忘年会



結構良いもんです・笑



心斎橋で



店の人が引くぐらい飲んだりました。



皆よう飲みますわ・・・ほんまに



まぁ一次会は3時間ぐらい飲んで




そこから、ボーリング



4ゲーム




3チームに別れて!!



皆酒飲んでるから・・これがね・・・ガタガタねんですわ



まぁ結局僕らのチームが優勝したんでニコニコゲーム代無料



最下位の人達ありがとう音譜



タクシー代うきました



最高の友達たちとの宴あっと言うまのひと時でしたウイッシュパー











[ 2008/11/16 12:08 ] | TB(0) | CM(0)

つるの剛士って歌うまいねぇ



さっき



テレビで歌ってたんですけどビックリマーク




心に響く歌ってこんな歌何やなって




思っちゃいました。




前回も優勝するぐらいの実力なんで




俳優やクイズ番組でずに十分食べていけますよねぇはてなマーク




歌でジーンときたから




ここいらで




日本酒熱燗2合飲んで




歌の余韻に浸りますパー

[ 2008/11/14 22:47 ] | TB(0) | CM(0)

昨日の食事2

[ 2008/11/13 20:42 ] | TB(0) | CM(1)

昨日の食事

[ 2008/11/13 20:42 ] | TB(0) | CM(0)

昨日の食事の写真

昨日の食事美味かったぁヾ(@°▽°@)ノ


鳥屋さんで・・・・刺身ですよラブラブ!  鯛のお造りハート


まじうまっす



お店のみなさん、おいら達のためにありがとうです。!!



写真貼り付けしときますね  



牛のたたきもさいこうでしたなぁヾ(@^(∞)^@)ノ



言っときますが鳥屋さんですよ。笑



御贔屓にしていただき≧(´▽`)≦です

[ 2008/11/13 20:35 ] | TB(0) | CM(0)

今日はスタッフみんなで

今日は食事会って言うほどのものでもないのですがヾ(@°▽°@)ノ


事務所の近くでお酒+ご飯を食べてきます。


この時間になると、なぜかお酒が無性に飲みたくなります。


本気で好きです。


明日のブログに写真貼り付けますねー


皆さんのお勧めのお酒あったら教えてくださいなドコモ

[ 2008/11/12 17:41 ] | TB(0) | CM(1)

仕事終わりの

ちよっくら、近所の道場で・・・日本酒やっつけてきました!グー


なななななななあなななななんでこんなにおいしいのでしょうか?むっ心*




皆さん14代って言う日本酒飲んだことありますか?かかかかかか課か赤か課か課かかかかかかっかかかあっかっかかかあかかかかかかかかかかなり美味いッシュデス!



是非お試しあれチョキ

[ 2008/11/11 23:13 ] | TB(0) | CM(4)

曽爾高原



すすき
九日の休みに奈良の曽爾高原へ行ってきました。その時撮った一枚です。


diva    URL http://www.diva-world.net/

訪問理美容 URL http://www.hair-diva.com/

ブログ   URL http://ameblo.jp/diva-staff/

ショップ  URL http://diva.ocnk.net/

覗いてみてねぇ





[ 2008/11/11 17:22 ] | TB(0) | CM(2)

初ブログ

訪問理美容を関西で行っているクロスケです!(=⌒▽⌒=)


毎日たくさんの高齢者の方々と接して、日々エンジョイしてまーす。グッド!


同じ業界の方いますか?


今後今以上に素晴らしい仕事ができるようにスタッフみんなでがんばります(=⌒▽⌒=)


diva    URL http://www.diva-world.net/

訪問理美容 URL http://www.hair-diva.com/

ブログ   URL http://ameblo.jp/diva-staff/

ショップ  URL http://diva.ocnk.net/


[ 2008/11/10 17:48 ] | TB(0) | CM(0)