んんっ!!


  思わず二度見しましたにひひ

  受験生の為???


 $不定期にやって来るdivaスタッフのブログ


  なんだか、自分を励まして

  くれてるような・・・


 今年も、高い高い壁、


   突破

         するぞー!!
http://www.hair-diva.com/ divaホームページ
[ 2012/02/21 21:22 ] | TB(0) | CM(0)


土曜日は四国におりまして!

その夜いきなりの雪で一瞬で雪がつもり
動けない状態に( ´ ▽ ` )ノ
まぁなんとか車を運転し予定は全てこなせましたが
道路で次々に事故してる光景はあんまり見る事もなく雪の怖さを感じましたよあせる
photo:01

photo:02



iPhoneからの投稿
[ 2012/02/20 10:25 ] | TB(0) | CM(0)

披露宴

元同僚の結婚披露宴で
京都 木屋町松原の

FUNATSURU KYOTO KAMOGAWA RESORT

に 行ってきました





140年前の建物で、
元々は料亭旅館だったそうです

とてもいい雰囲気で 京都らしく、
披露宴もステキでした~
(>ω<)/。・゜゜・
[ 2012/02/19 20:38 ] | TB(0) | CM(0)

大流行

インフルエンザが大流行しておりますね。

ウチのほうも徹底して予防につとめております。

それにしても、お金を払って予防接種をしてるのに、

こんなに流行るってどういうことなんでしょうか?

納得がいきません。


[ 2012/02/18 00:32 ] | TB(0) | CM(0)

美尻



  おっおもわず、飛びついて


  買ってしまいましたべーっだ!


  ベーグルクッション



 御存じですか!?


  なんだか、美尻になるんだとか・・・


  単純な奴です。ワタクシ。


$不定期にやって来るdivaスタッフのブログ

  こんなのですにひひにひひにひひにひひにひひ
[ 2012/02/14 20:29 ] | TB(0) | CM(0)