ホットブラシ



以前も紹介されてましたが

癖を伸ばしてツヤツヤにできるホットブラシ、ダフニ。

ほんとにいいです。

アイロンより水分も残ってくれるのでダメージも少なく、クシ状になってるのでとっても使いやすい。

くせ毛の味方~~( ´∀`)
[ 2017/11/17 09:20 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

ホットステーション

野村です。

木曜日にブログ当番が変わりました。



最近、町のホットステーションのポイントカードのステキさにハマりまくっています!!


というのも、


100円買うと1ポイントたまっていって、1ポイント1円で使えるんですが、



200円するチューハイが80ポイントでかえちゃったりするんです✨



そんな、ポイントカードとか、めんどくさがっていましたが、


知って得するってすごいです!!知らないとものすご損します。

今までホットステーション以外のコンビニに行っていたのが勿体ないしかないです(笑)



なぜ、これを書いたかというのも、、




最近、時間を見つけては、営業にいかせていただいています^_^




そこで、知っていただきたいのが、

divaの訪問理美容サービスです!



ぼくは、サロンで15年働いて店長も、勤めさせていただいていましたが、



2年半前に始めてdivaにパートとして来た時に、

訪問でここまでできるんやっていう感動があり、今があります!!



今、仕事もプライベートも楽しくなってきています。


2年半前は、全然休みを取らず仕事してましたが、休みの日にソフトボールしたり、ゴルフたまにいったり、お酒飲んだり(笑)と。

少しづつではあるけど、楽しいことも増えて来ています!


でもまだまだとことん仕事もプライベートも欲張りたいです!

なので、営業行くたびに思うのは、



「diva選んで絶対よかったー!!もっと、はやくdiva知っといたらよかったーーー!!ポンタカードみたいに(笑)



と、職員様や、利用者様におもっていただけるように、もっとレベルアップしたいです!!




⬆︎今日この缶コーヒーは、これだけ買っただけで、50ポイント✨✨✨✨
[ 2017/11/16 20:58 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

出たい

まだまだ、

まだまだ、まだまだ

いろんなものが足りないし

これといってスペシャルなことをできていないけれど、

僕はいつか



これに出たい。

やりたいことは山ほど。

生きてる間に全部やります。

菊池
[ 2017/11/15 21:21 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

Xマス



もうすぐでクリスマス商戦がはじまります

なにかと心そわそわ

プレゼントドキドキワクワク

楽しいやら気ぜわしいやら

そんなきもちになるスポットに誘われます

キノ


[ 2017/11/14 20:54 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

こんにちは😃
先日、居室訪問美容させていただきました。
まだまだ準備片付けがモタモタして利用者様にも気を遣われながらなのでもっとスムーズに、できるように頑張って行きたいと思います!
シャンプーカット喜んで頂いて嬉しかったです。
[ 2017/11/14 17:58 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

修造様

11月の修造様

今月も頑張ろう❗

[ 2017/11/14 06:49 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

欲しい



スタイリッシュ。

やはり冬に新作でますね。

訪問ではなかなか出番はないかもしれないけど、

やっぱり欲しい。

菊池
[ 2017/11/14 06:47 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

ハートの、、、

雲!!!😊😊😊

なんだか良いことがありそうな
気がします !😊😊😊笑
[ 2017/11/13 23:08 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)